【5月8日】

>スペシャルエディション、いろいろ変わってましたね。台詞が
 うん、後は所々、描き直されてましたなあ〜

>タリア「ここは我が軍の生命線よ!何としても死守して!!」
 アーサー「じゃ、運命線と頭脳戦はどこなんです、艦長?」
 タリア「バキッ(←炸裂する幻の左)この非常時に何を言ってるの、アーサー!!」

 ってえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

【5月3日】

>FF進んでますか?僕は今日からMOTHER3をやります。
 3はプレステ2?

>ミネルバ着任時の挨拶
 タリア「私がミネルバ艦長のタリアグラディスです。諸君の奮闘を期待します。」
 アーサー「(う〜ん、みんな緊張してるな。ここは副長の俺が場を和ませねば!よ〜し)
 うひょ〜!あなたみたいな美人にはミネルバより俺を指揮して欲しいです〜!」
 タリア「えっと、アーサーだっけ?取りあえずあなた3日間自室で謹慎の上減給3か月ね」
 アーサー「ええぇぇぇぇぇぇ!!」

 えーーーーーーーーーー!

>ガンバレー
 いいぞー

 ども、有り難うございます!頑張りますよ〜

>ルナ大好き
 OREMO!

>ラクス描いてください
 新刊の方でバリバリ描いてます!

>質問です。同人誌はイベント販売のみですか?
 ほい、今の所はイベントのみです!んが、合同誌は書店委託をされるとの事です。

【4月15日】

>むらさん!どんまいっすよ。
 さ、さんきゅーです!

>あああ、あ、アンダースタンドはunderstandです;orz
 この時点で僕の英語ダメダメっぷりが立証されましたな!

>もっと〜
 せいやっ!

>安達祐美の子供にルナと名づけたいと思っているのは俺だけではないはず
 自分は、「メイリン」と名付けたい

>種運キラとファーストのブライトが同い年であることは驚きじゃ
 げええ!ブライトって30のおっさんじゃないのか…

>WEB漫画のルナマリアはいったい何を見たんですか?(´∀`*)
 そりゃ、もう、あれですよ〜!ひょひょひょ

>アナザーセンチュリーズエピソード2買ったぜ!
 ドラえもん…いや、レイズナーには乗れますか?

>パンツ見せて
 風の強い日に女子高生を尾行しなさい!

>取りあえず、NOと言える日本人になれ!
 典型的なイエスマンです!(えっへん)いばるな!

【4月10日】

>絵にルナマリアが多いのは仕様ですか?
 仕様です。

【4月9日】

>木村さん
 初めまして、サイトの件、了解しました。また時間の空きがある時にでも伺わせていただきます。

>ようやくセイバー完成。なんかあまり嬉しくない。
 まあ、旬が過ぎてしまったし……

>Q1種デスキャラでKAT-TUNを構成してください
 とりあえず、亀梨はアスランか?キラか?

>しいさん
 大変ですなあ〜。さっき話した通り、頑張って下さい!

【4月1日】

>私は暁の断片、脳みそみ見えましたがね(半分こ
 脳みそにメロンパン…うーん、まさに十人十色ですなあ〜

>織姫可愛い・・・!!ビバ女子高生!!
 ひゃっほ〜!女子高●生〜!いええーーい

>虎が食ってたのは「きつねうどん」ではなく「けつねうどん」
 電車男のドラマにオリラジが出たことがある

 ん?関西風の言い方か何か?

>管理人さん絵上手ですね〜、これからも応援してます。
 有り難うございます。もっと精進できるように頑張りますので、よろしくお願いします。

【3月26日】

>織姫本楽しみですたい!! アーシェのぱんつについては同意見!!今回のキャラデザイン担当の方は美少女の
 「美少女のお尻が好きなんだそうです」と云いたかった。
 あっしは、乳も好きですが、ムッチリンとしたお尻も好きですな!(アーシェ姫グッド!)
 しかし、アーシェは見えそうで見えませんなあ〜

>ルナ〜
 ルナルナ〜!

>蒼月さん
 メアド了解しました!
 色々と報告がありますので、それは携帯のメアドに入れておきますね!

>イナバウアーってかっこよくない?
 うーん、足を180度にさせるんだっけ?イナバウアー。

>しいさん
 この間は有り難うございました!
 あのゲームをプレイする人は皆、主人公に怒ります(笑

>ちょこんと座ってるだけなのに、エロスを感じるのは織姫クオリティ!?
 あのページの後は、もっとエロイ事が起きる!

>ディアッカとジュディッカを間違えてしまう今日此の頃
 なかなか、おもしれーじゃねーか!

>もっと絵を増やしてください〜〜><
 ほーい、頑張ります!

【3月21日】
(ログを取っておいたり、なかったり…ログ消えてレスできてない人がいたらスイマセン)

>ひゃ〜織姫エロいっす
 うしゃしゃしゃ!

>ゾイドのエロ絵を〜
 ゾイドわからんですたい〜!

>イザーク「『2月14日血のバレンタイン』忘れたとは言わさんぞ!!」
 そのバレンタインちゃうで!

>会社・・・・・・・・・・・潰れた_| ̄|〇
 えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
 でも、再就職口なんでいくらでもありますよ!

>最近更新が無いっすね。
 最近は、会社から帰れなかったりする事が多々ありまふ…

>ミーア×ラクスのレズ、ステラ×アウルのプレイをリクエストします。
 アウステイイ!!是非、機会があれば!ミアラクは以前のリク絵にあった気がするので
 描く事になるっぽい?

>僕もFFやってますよ。大学は春休みでやりまくりですw>SEVEN
 春休み>うらやましい…(そっちか

>ナルトのさくらちゃんの↑のような画像みたいです
 うおーナルトはみてないひー!

>生きてるか??????
 オーランドよ、私は生きているぞ。

>久しぶりに見にきたらジャイアンかなり過激になってません?
 確かに露出部分が増えたかも!

【2月14日】

>んーーーーいいかんじ
 も・もえーーーーーーーーーーーーーーー
 あ・・・・あん・・・・・あん

 朝から元気だなあ〜!

>SEVENさん
 御無沙汰しております、織姫は今度の新刊でガシガシと描けたらいいなあ〜
 織姫と兄貴の組み合わせがいい!

>○ョー○君
 御無沙汰しております。いや、自分も心変わりをしたので君をせめる事はできない!
 ルナさんから他のキャラへ心が移りそうな今日この頃

>かわいいー
 もっと激しく
 裸なんてよくない

 そうそう、やっぱり全裸より半裸ですよ。

>佐渡金山さん
 いえいえ、こちらこそ素晴らしいイラスト有り難うございます!
 ってか佐渡金山さん朝早いですなあ!

>いやー、ほどよくエロイっスね
 個人的には、おぱいと太ももを描ければ幸せですたい。

【1月30日】

>キラとアスランはまさに地元じゃ負け知らず
 何か、不良の喧嘩みたいだなあ〜

>HP見れなかったものですが見れるようになりましたー
 うほほーい!それは良かったですたい!

>アーサー「俺も副長だし、戦闘シミュレーションでもして俺の頭脳を見せつけてやる!」
 チュドーン(←アーサー撃墜される)
 アーサー「な、何故!?360度全方位警戒していたのにっ!?」
 タリア「アーサー、頭上の警戒忘れてるわよ。まったく。」

 死角ですな!

>おっぱい大好き同盟か・・・・・。俺が・・・・・・・・・会員になる!!!(熱血漫画ノリで)
 では、メンバーズカードを発行します!
 

>ハゲラン・ズラ(笑)キラー・ヤマト(笑)死ン・ダスカ(爆)
 アスランのヅラネタはよくあるけど、キラーは初めて聞いた!

【1月21日】

>おいらはクスハ派でもなければ、ゼオラ派でもないの。アイビス派なの。いい女ですぞ、アイビスは!
 アイビスは自分も結構、好きな方ですあ〜
 しかし、スパロボの女性キャラって誰が一番ファンが多いのだろうか。

>1/15 23:03拍手くれた方
 すまん、それを言うと自分のアホでダメなキャラとしての売りがなくなってしまうので、ネット上では秘密。
 オフ会くればいくらでも教えますんで、オフ会来て下さい。

>みれません
 ひーーー一番、恐れていた事がーーーー
 ってどの辺りが見れないのでしょうか??

>おや?また改装ですか?お疲れ様です。今年も頑張ってください(遅
 いやいやいや、改装するのは半年か1年振りくらいっすよ〜
 本年も頑張りますので、よろしくお願いします!
 

>ムラさん、寒中お見舞い申し上げます〜の佐渡金山です(^^)
 お世話になっております!こちらこそ、有り難うございました〜!
 意外と卑猥な台詞を言う、佐渡金山さんイイデすなあ〜!

>どうもうまく見れないですね^^; 改装、お仕事等頑張ってください
 ぐわはあ〜!す、すいません…現在、どのような感じで画面が表示されているのか
 詳細を…是非…

>見れない
 す、すいません、上記の方と同じように詳細を是非、教えてくれたら嬉しいなあ〜とか…

>最も戦争に荷担した奴ってキラとラクスだと思うだよね〜
 いや、案外、カズイかもしれん(汗

>リニューアルおめでとうございます!!今年のムラさんは気合入ってますね、頑張ってくださいです(しい)
 気合い入れた途端に仕事忙しくて帰れなくなりました(苦笑い)
 今年は昨年以上に頑張りますので、よろしくお願い致します。

>そ〜れ、ムッサルムッサル♪
 懐かしい〜!2年前くらいのネタやん!
 正確には、3〜2〜1〜!!ムッサルムッサル@ムッサルムッサル

>「こてんこてんこ」なんかつぶして「ままんこまんこ」にならないかなぁ。。。
 そう言えば今日中華街に行った。海老マンを赤マンと云って売っていた。赤マン。。

 まあ、何かと「マン」は興味をそそるキーワードでありますからなあ〜

>バリアーの条件1:あらゆる攻撃を防ぐ 2:光る 3:割れる(重要)
 うむ、確かに上記の3つは正しいニャ〜!

>もっとエロいのお願いしますmm
 そろそろ今年初のエロ絵いっときますかあ〜

【1月15日】

>久々にパチスロ行きました。ルナマリアもいいけど、サクラ大戦もいいな〜。さくらさんに萌え〜でした。
 さくらさんの絵描いて欲しいな〜、なんて。ダメ???

 さくら大戦ですかあ〜いいですねえ〜。
 機会があれば是非描きたいですなあ〜

>お久しぶりです、今年もよろしくお願いします。頑張って下さいね!(続
 あと、最近絵の感じ変わりましたねwでわ!

 ども、御無沙汰しております、本年もよろしくお願いします。
 絵の方は、少々描き方を変えてみました〜

>しましま、眼福ですな〜
 やっぱ縞が一番ですたいよ!

>結局のところ、フェイスの特権って何??
 ザフトの女子が憧れの眼差しで見てくる事

>絵がすてきです!これからも頑張ってください!!
 有り難うございます!これからもガシガシ描いていきます!

>ぃえ〜い☆ポインポイン!!
 ハイホ〜〜!ボボボボイン!

>俺はゼオラ派
 ゼオラもクスハも拮抗していてどっちが本命!とは言えませんが、
 どちらかといえば、自分はクス派

>クスハやゼオラもいいがエクセレンもいいぞ あの巨乳・・・かなりのものだ しかも太ももがエロい
 エクセレン、イイ!でもおねーたま系なのでやはりゼオラとクスハかな、自分は。

>お礼絵が出ないみたいです・・・一言入ってないとダメですか?
 失礼、出てきました・・・どうやら拍手だけでは駄目みたいですね

 いえ、一言入れなくても出てきますよ〜。
 ランダム設定なので、出ない時は本当に出ないっぽい。

>1月14日はルキアの誕生日
 ななななんあななにいいいい、知らなかった…ルキアも描きたいですな!

>ムラさんの絵にハァハァw
 今年は去年よりえちー絵を描きたいでーす!

>ルナは一級建築士〜イケない構造設計〜
 キャッチフレーズがAVみてーだ!

【1月9日】

>ルナ可愛杉・・!!色付きを是非!
 色付き追加しました!日記絵とお礼絵ではパンツの色を変えてみましたよ〜

>ラクスはキラ以上、カガリはアスラン以上、ルナはシン以上
 なぜならカノジョだからwww

 つまり嫁の方が強い…という訳ですな!

>もっとかいて〜
 今年は更新率復活を目指せるよう頑張ります。ってか、年間100枚描く事を目指します!

>ニーソを書くときはを太股をもっと強調して書くといいよ
 了解です!次回から参考にさせて頂きます。

【1月4日】

>…相談があります…相談を、忘れてしまいました……
 そうだんだ(そうなんだ

>あけましておめでとうございまうvv通販とかはされてないんですか??是非読んでみたいのですが・・・
 明けましておめでとうございまう!本年もよろしくお願いします。
 通販ですが、今度のラクス合同誌(キララク作家さん3名、アスラク作家さん3名)はきっとするんじゃないかな?
 っていうか、書店委託すると思いますよ?主催者様次第でしょうが、僕の予想では8割方、委託されるんでないかと…

【1月1日】

>カツケンサンバァァァァ!!!!!
 何じゃもんじゃ?

>キラ「シン用にまた新しいのかんがえなきゃね」ラク「ミーティアも作らなくてはなりませんわ」
 キラ「あ、でもミーティアはいいんじゃない?」ラク「え?」キラ「アスランのとっちゃえば・・・」
 アス&シン「へーくっしゅおおおおん!!」ルナ「わっ!!」アス「ラクスか?」
 シン「なんか、噂されてるようなきが・・・」アス「ああ・・・」
 アス「おれもそう思ったぞ、おい・・・」

 略奪愛!

>議長「何、私がタリアと分かれた理由かね?そうだな。
 彼女は私が付き合うにはいささか年齢を重ねすぎていたからなのだよ。」

 艦長はまだまだイケる!

>マリュー「次回ガンダムSEED DESTINY!予告するほどの内容ではない!!」
 セイセイセイセイ

>27日の日記・・・・テラワロスwwww
 ハゲとハゲの取り合わせは相性がいいのです(笑

>かわおいいい!!!!」
 むはっ!

>もエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 流行語きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー