-サイトTOPへ-

サークル名「MTSP」


方向性:とにもかくにもエロ。今のところ非純愛系メインかと。
活動暦:
コミックマーケット81→当選 12/31(土) 東A-64b

コミックマーケット80→当選 8/14(日) 東シ-20a
コミックマーケット79→当選 12/31(金) 東あ-32a
コミックマーケット78→当選 8/15(日) 東セ-03a
コミックマーケット77→当選 12/31(日) 東ソ-59b
コミックマーケット76→当選 8/16(日) 東F-53b
コミックマーケット75→当選 12/30(火) 東ヒ-45b
コミックマーケット74→当選 8/17(日) 東ピ-17b
コミックマーケット73→落選 orz
コミックマーケット72→当選
コミックマーケット71→当選
コミックマーケット70→当選+出席+初作品頒布 ヽ(T∀T)ノ
コミックマーケット68→欠席 _oノ\
コミックマーケット67→落選 orz
コミックマーケット66→落選 orz


※以下、18禁ですのでご注意ください※


-新刊-

「橘さん家ノ男性事情」
B5/160ページ。オリジナル本。


<紹介>
コミックマーケット80にて頒布した「橘さん家ノ男性事情・序」を再録しての物語完結編です。
序50ページ+書き下ろし104ページになります。
反省点も多い仕上がりになっていますが、何とか形になったかと…(´-`;)


※成人向けですので、その点ご了承下さい。

■サンプルページ(序の内容を掲載しています)

■通販■
とらのあな様
メロンブックス様


-既刊-

「遠坂家ノ家計事情8」
B5/52ページ。Fate/stay night エロパロ本


<紹介>
コミックマーケット79にて頒布
温泉旅行編、もっと情緒的に描きたかったです。力不足でした…(´ー`;)

※成人向けですので、その点ご了承下さい。
 また、凌辱系ですので、その方向性に納得できる方のみどうぞ。

■サンプルページ(ネタバレ気にするかたはご注意を)

■通販■
とらのあな様
メロンブックス様


-既刊-

「遠坂家ノ家計事情7」
B5/42ページ。Fate/stay night エロパロ本


<紹介>
コミックマーケット78にて頒布
海に旅行編。環境を活かし切れたかは難しいところです…。

※成人向けですので、その点ご了承下さい。
 また、凌辱系ですので、その方向性に納得できる方のみどうぞ。

■サンプルページ(展開上、控えめになっております)

■通販■
とらのあな様
メロンブックス様


-既刊-

「遠坂家ノ家計事情6」
B5/32ページ。Fate/stay night エロパロ本


<紹介>
コミックマーケット77(三日目、ソ-59b)にて頒布予定。
前話のその後、お風呂での話になっております。
描き切れたかは難しいところです…。

※成人向けですので、その点ご了承下さい。
 また、凌辱系ですので、その方向性に納得できる方のみどうぞ。

■サンプルページ(少し多めで、ネタバレっぽい雰囲気が無くもないのでご注意を)

■通販■
とらのあな様
メロンブックス様


-既刊-

「咲子さんノ男性事情」
B5/84ページ。オリジナルエロ本。


<紹介>
コミックマーケット76(三日目、F-53b)にて頒布予定。
彼女または片想いの娘が犯られてしまう同人、です。
年上属性向けになっております。

※成人向けですので、その点ご了承下さい。
 また、凌辱系ですので、その方向性に納得できる方のみどうぞ。

■サンプルページ(前振りとなる部分を掲載してあります)

■通販■
とらのあな様
メロンブックス様


「遠坂家ノ家計事情5」
B5/28ページ。Fate/stay night エロパロ本。


<紹介>
コミックマーケット75(三日目、ヒ-45b)にて頒布予定。
遠坂さん後ろを開発されるの巻
…お好みでどうぞ(´▽`;)
※成人向けですので、その点ご了承下さい。
 また、凌辱系ですので、その方向性に納得できる方のみどうぞ。

■特殊サンプルページ(少し多めで、ネタバレっぽい雰囲気が無くもないのでご注意を)

■通販■
とらのあな様
>メロンブックス様
メッセサンオー様





「遠坂家ノ家計事情4」
B5/32ページ。Fate/stay night エロパロ本。


<紹介>
コミックマーケット74にて頒布予定。
引き続き、遠坂さんとセイバーさんがヤられてしまう内容です。
多少フェチズム方向に走りつつ、セイバーメインです。


「移民船団ノ芸能事情」
B5/28ページ。マクロスF エロパロ本。


<紹介>
コミックマーケット74にて頒布予定。
シェリルメインの凌辱本です。
他ヒロインもオマケ程度に話があります。
このP数なら1キャラに絞るべきだったかなと少し後悔中です orz




「遠坂家ノ家計事情3」
B5/32ページ。Fate/stay night エロパロ本。

掲載ページ
※成人向けですので、その点ご了承下さい。
 また、凌辱系ですので、その方向性に納得できる方のみどうぞ。

<雑感>
1、2に続いて、今回はセイバーさんの話です。
このあたりまで、仕上げをかなりザクザク行っていた気がします。
セイバーも、もっとたくさん描きたいんですが…済みません orz

2と同じ数を持ち込んだにも拘らず、結構残ってしまったほろ苦い思い出があります。
表紙のデザインについて、入稿前に友人から突っ込まれていた記憶が…。



「遠坂家ノ家計事情2」
B5/24ページ。Fate/stay night エロパロ本。

掲載ページ
※成人向けですので、その点ご了承下さい。
 また、凌辱系ですので、その方向性に納得できる方のみどうぞ。

<雑感>
1の続きになります。
ここからは作画をデジタル(sai)に。
多少の慣れと、描き直し放題のおかげで大分安定しました。
その代償として、作画時間が数倍に…その後遺症は今も残っています(単に下手なせいです)。
最近描いた作品より、イイ表現も割と多い気がします。
焦っているからとクセだけで描いちゃダメですね。
新刊発行前になんですが、少し反省しています orz


「遠坂家ノ家計事情」
B5/24ページ。Fate/stay night エロパロ本。

掲載ページ
※成人向けですので、その点ご了承下さい。
 また、凌辱系ですので、その方向性に納得できる方のみどうぞ。

<雑感>
ページの都合で後書きや奥付のない本でした…。
今よりも更に未熟で不安定な頃でしたが、
イイ表情や構図などもいくつか描けていたかと思います。
そのあたりは、時折見返して参考にしたいです