-サイトTOPへ-

サークル名「MTSP」


方向性:とにもかくにもエロ。今のところ非純愛系メインかと。
最近の活動暦:
コミックマーケット92→申し込み中
コミックマーケット91→当選 「心の怪盗ノ女性事情」頒布
コミックマーケット90→不参加
コミックマーケット89→当選 「橘さん家ノ男性事情 小説挿絵本」頒布
...

■通販委託先■
- とらのあな様 -
- メロンブックス様 -


※以下、18禁ですのでご注意ください※


-新刊-

「心の怪盗ノ女性事情+」
B5/30ページ。ペルソナ5エロパロ本。


<紹介>
ペルソナ5のマルチヒロイン本です。
主人公らと同じように異能を手にしたオジサンが、アレしたりコレしたりな内容です。

■サンプルページ


-既刊-

「橘さん家ノ男性事情 小説版挿絵+オマケの本」
B5/56ページ。オリジナル本。


<紹介>
小説版「橘さん家ノ男性事情」の挿絵とその差分、他描き下ろしの本です。

■サンプルページ


-既刊-

「遠坂家ノ家計事情 総集編T」
B5/144ページ。Fate/stay night エロパロ本。


<紹介>
「遠坂家ノ家計事情」1〜5をまとめた総集編です。

■遠坂家ノ家計事情1 掲載ページ
■遠坂家ノ家計事情2 掲載ページ
■遠坂家ノ家計事情3 掲載ページ
■遠坂家ノ家計事情4 掲載ページ


-既刊-

「西宮さん家ノ家庭事情」
B5/24ページ。「聲の形」西宮母エロパロ本。


<紹介>
この人は絶対こういうことしないだろうな、という女性が
気の迷いから過ちを犯してしまう的なシチュエーション好きです。

■サンプルページ


-既刊-

「橘さん家ノ男性事情 - まとめ版-」
B5/256ページ。オリジナル本。


<紹介>
橘さん家ノ男性事情 本編156p
橘さん家ノ男性事情 補58p
その後の描き下ろしパート38p が収録されています。

■サンプルページ(序章のみ、ここで止めて冊子を読んでいただくのも一興かと)
■サンプルページ(本編部分156pまで掲載しています)


-既刊-

「遠坂家ノ家計事情9」
B5/24ページ。Fate/stay night エロパロ本。


<紹介>
自慰シーンを描いてみたかった作品です。
作中のセイバーや凛が実際にどうだったかが気になります。



-既刊-

「遠坂家ノ家計事情8」
B5/52ページ。Fate/stay night エロパロ本


<紹介>
コミックマーケット79にて頒布
温泉旅行編、もっと情緒的に描きたかったです。力不足でした…(´ー`;)

■サンプルページ(ネタバレ気にするかたはご注意を)


-既刊-

「遠坂家ノ家計事情7」
B5/42ページ。Fate/stay night エロパロ本


<紹介>
コミックマーケット78にて頒布
海に旅行編。環境を活かし切れたかは難しいところです…。

■サンプルページ(展開上、控えめになっております)


-既刊-

「遠坂家ノ家計事情6」
B5/32ページ。Fate/stay night エロパロ本


<紹介>
コミックマーケット77(三日目、ソ-59b)にて頒布予定。
前話のその後、お風呂での話になっております。
描き切れたかは難しいところです…。

■サンプルページ(少し多めで、ネタバレっぽい雰囲気が無くもないのでご注意を)


-既刊-

「咲子さんノ男性事情」
B5/84ページ。オリジナルエロ本。


<紹介>
コミックマーケット76(三日目、F-53b)にて頒布予定。
彼女または片想いの娘が犯られてしまう同人、です。
年上属性向けになっております。

■サンプルページ(前振りとなる部分を掲載してあります)


「遠坂家ノ家計事情5」
B5/28ページ。Fate/stay night エロパロ本。


<紹介>
コミックマーケット75(三日目、ヒ-45b)にて頒布予定。
遠坂さん後ろを開発されるの巻
…お好みでどうぞ(´▽`;)

■特殊サンプルページ(少し多めで、ネタバレっぽい雰囲気が無くもないのでご注意を)




「遠坂家ノ家計事情4」
B5/32ページ。Fate/stay night エロパロ本。

掲載ページ

<紹介>
コミックマーケット74にて頒布予定。
引き続き、遠坂さんとセイバーさんがヤられてしまう内容です。
多少フェチズム方向に走りつつ、セイバーメインです。


「移民船団ノ芸能事情」
B5/28ページ。マクロスF エロパロ本。


<紹介>
コミックマーケット74にて頒布予定。
シェリルメインの凌辱本です。
他ヒロインもオマケ程度に話があります。
このP数なら1キャラに絞るべきだったかなと少し後悔中です orz



「遠坂家ノ家計事情3」
B5/32ページ。Fate/stay night エロパロ本。

掲載ページ

<雑感>
1、2に続いて、今回はセイバーさんの話です。
このあたりまで、仕上げをかなりザクザク行っていた気がします。
セイバーも、もっとたくさん描きたいんですが…済みません orz

2と同じ数を持ち込んだにも拘らず、結構残ってしまったほろ苦い思い出があります。
表紙のデザインについて、入稿前に友人から突っ込まれていた記憶が…。



「遠坂家ノ家計事情2」
B5/24ページ。Fate/stay night エロパロ本。

掲載ページ

<雑感>
1の続きになります。
ここからは作画をデジタル(sai)に。
多少の慣れと、描き直し放題のおかげで大分安定しました。
その代償として、作画時間が数倍に…その後遺症は今も残っています(単に下手なせいです)。
最近描いた作品より、イイ表現も割と多い気がします。
焦っているからとクセだけで描いちゃダメですね。
新刊発行前になんですが、少し反省しています orz


「遠坂家ノ家計事情」
B5/24ページ。Fate/stay night エロパロ本。

掲載ページ

<雑感>
ページの都合で後書きや奥付のない本でした…。
今よりも更に未熟で不安定な頃でしたが、
イイ表情や構図などもいくつか描けていたかと思います。
そのあたりは、時折見返して参考にしたいです