日記

■2006年02月22日(水)00:53  罰は断食三日
明日……明日発売なんです。
スッパリ諦めきれない魅力がディスガイアにはあります! うわん(ノд`)
060221.jpg 320×320 78K

■2006年02月21日(火)02:40  わいせつちゅうい
非精密描写な男性器はあまりワイセツな感じがしなかったりします。
少年誌とかでもモザイク有りなら結構使われますし。

拍手レス
>うおっこんなエロかわいいの久々にみました。サイコー。士剣士剣ーv らぶ!夏もこんな感じでひとつ(ぉ
ありがとうございます _no  だが断る!
らぶえろの後にえげつない寝取られを持ってくるような奴なので、ごめんなさい(´∀`)ノ

拍手だけでも、かなり励みになってます。
カウントが純粋な評価とも言えるので、そういった面でも参考になっていて…

……もっと頑張ります、としか言えない成績です。モットガンバリマス(・`ω´・;)
060220.jpg 320×320 31K

■2006年02月20日(月)04:11 
習作的なものばかりでごめんなさい。
沢山の人に訪れてもらえると、逆に申し訳なかったり。

近々サイトの形を変えようと思ってます。
デザイン的にはしょっぱいままで(´-`)

あと、えーと、ディスガイア2……近いですね(ノд`)
060219.jpg 320×320 107K

■2006年02月18日(土)  いわゆる即落ち
脳内設定:ホロウアフター
後は(つまりほぼ全てが)行き当たりばったりで。

フキダシをどう入れたものかと悩み中です。
060217.jpg 320×320 55K

■2006年02月16日(木)23:07  妥協ライン?
ベタ塗り段階でとりあえずの完成…という感じになりそうです。
この後色々と弄ってはみたのですが、
手をかければかけるほど不味くなる料理のような状況に(ノд`)

時間に余裕があれば色付きで。
無ければ、線画→色と段階的な更新になると思います。
基本的にあまり余裕はありませんが… orz
060216.jpg 320×320 71K

■2006年02月15日(水)19:38  またまたまた
また線画です_no
一応色を置いてチャットで見てもらったんですが、コメントの一つが
>(***) 皮の上に皮がもう一枚かぶってるような
>(***) だぶだぶしてるように感じた
でした(´・ω・`)
駄目なとこは駄目だと、ちゃんと言ってもらえるのが有難いです。

シロウご乱心の図。
とりあえず連コマで絡ませ予定。
ただ、色塗りとの兼ね合いでどんな載せ方になるかは未定です(ノд`)
060215.jpg 500×500 74K

■2006年02月15日(水)00:53  夏カット
夏用サークルカット絵です。
でも、前回欠席してしまったので(チケットは返却しましたが)落ちそうです(´・ω・`)
オンライン申し込みが非常に楽だったらしいので、
期日の厳しい冬は利用したいですね。
cut.jpg 260×275 52K

■2006年02月12日(日)04:59  塗練
特に何のキャラでもなく、色を置く練習に描いた物です。
トリノスケートを見ながら
 (´-`).o(スキージャンプペアのノリでとんでもフィギュア見れないかなー)
と思いつつ、真面目(?)に塗りました。

不慣れなせいか雑な塗りでも時間食うので、どの程度の頻度で色付き出せるかは不明です。
エロス分を考えるとやっぱり色はあったほうが良いんですが……。
そもそも、エロスがあんまり無いですけど。乳首難しいんです、ごめんなさい。
060211.jpg 320×320 58K

■2006年02月10日(金)23:51  メインキャラより汎用キャラの方が萌えるゲー
ディスガイア2のロザリンド、のつもりです。
相当な世間知らずのお嬢様ということなので、裸に対する羞恥心が無く……な、妄想。
しょーもない嘘で騙し、エロスに発展すれば尚良し(´Г`)

1にハマったので2も楽しみにはしていたんですが、
消費時間的に凶悪なやり込みゲーなので躊躇気味です。
きっと面白いと思うんですが……くぅ(ノд´)


「うむ。露天風呂と言うのは中々に心地が良いな」
「……さっきから何をジロジロ見ているのじゃ?」
060210.jpg 300×384 68K

■2006年02月09日(木)21:29  ( ´・д・`)
アニメな店で買ってきました、惑星のさみだれ。
助教授はツンデレ云々以前に話の本筋に関わり薄そうです。
面倒見の良いキャラのようですが、主人公には特に色なしの様子 ○| ̄|_

漫画としては…主人公が頭を使うタイプの能力バトル物ですかね。
設定諸々が不透明な部分も多く、1巻だけではちょっと判断しがたいです。

掲載誌名にヤングと付くのでエロス分をちょっと期待したんですが、
せいぜいパンチラ程度です。くやしいっ(ノд´)
060209.jpg 391×500 78K

■2006年02月08日(水)03:05  惑星のさみだれ
放蕩オペラハウスさんのレビューで拝見して、一目で気に入りました。
漫画「惑星のさみだれ」の朝日奈助教授というキャラらしいです。
近くの本屋には置いてなかったので、細かい設定は分かりません(´−`;)

パンチラ見られただけで真っ赤になり照れ隠しするような純情っぷりのようですが、
主人公に対してはきっとツンデレ。そうに違いない(決め付け)
060207.jpg 344×420 61K

■2006年02月07日(火)00:22  ( ゚( エ)゚) バゼットさん
士郎は基本的に押しに弱い……と、思っています。
生真面目なキャラなので浮気は無いでしょうけど。

後日談のような環境を考えると様々な妄想も膨らむわけですが、
奈須氏的に肉体関係アリのハーレムは有りなのか、無しなのか。
二次創作をやる場合、それが非常に気になります。

ちなみに、下半身に節操のない正義の味方は有りだと思ってます。
ソフトハウスキャラ作品の主人公あたりとか(´д`*)
060206b.jpg 400×400 73K

■2006年02月05日(日)01:57  立ち聞き
気にしすぎるとまた更新できなくなるので、変に思っても載せていきます。
生暖かくご容赦をばヽ(´д`;)ノ
絵とは無関係ですが、バゼットの仕事上での性交渉経験ってどんなものなんでしょうね。
単なる強がり、という説もあるにはあるようですが。
何はともあれ、性欲を持て余す。

-翌日-
バ「士郎君は私とセックスしたいのですか?」
士「ぶほっ」

  士郎は士郎らしく行動
[> たまにはエロゲー主人公らしく行動
060204.jpg 280×535 58K

■2006年02月04日(土)00:10  (((( ゚ д ゚ ))))
地震だけは…駄目です…本気で怖いです。

えーと、とりあえずバゼットさん。
シロウのプライバシーを侵し想い人チェック。
エロゲヒロインと同居すれば間違いなく各種イベントが起こるであろうし、
その結果として少年が性欲を持て余すのは当然の成り行きです。ええ。

でも、本編でエロスを入れなかったという事は、シロウとバゼットの色恋は無しの方向なんでしょうかね。
ホロウ前からランサー×バゼットが主流である以上、致し方ないかもしれませんが。
060203.jpg 320×570 91K

■2006年02月03日(金)00:13  カレンさん
バゼットさんを描いてたんですが、どうも変になるので別のを線画に。
やっぱり色々変だったりしますが。

絵はやまなしおちなしいみなし(BLでなく)
意味と言うか、価値のある何かを提供できるようになりたいですね。
当面はしょっぱい更新が続きそうです、ごめんなさい(・`ω´・;)
grp0203005422.jpg 266×400 44K

■2006年02月01日(水)23:17  筆テステス
Saiの筆を色々と試すために塗ってみました。
水彩筆系は加減が難しいので、エアブラシがメインになりそうです。

チャットで見てもらったら、「適当に描くのはイクナイ」とお叱りを受けました。
ごもっともです(・ω・`)
060201.jpg 284×482 89K

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月