日記

■2007年09月14日(金)10:30  ついでにカット画
73cut.jpg 311×438 63K
更新したつもりが更新していなかった病がっ!

えーと、昨日から新刊委託の方が始まっていたようです。
印刷所さんからは14日納品と連絡いただいていたんですが、注文票確認したら13日納品になっていました(´▽`;)

琴線に触れそうな感じであれば、よろしくお願いします!

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?RATED=18&MAKER_FULL=MTSP

メッセサンオー様
http://www.doujinshop.com/

とらのあなさんは数日後登録されるかと思います。


拍手有り難うございました。今回もタイムラグありまくりなレスです。

>ホントに少ないジャンルですよね・・・
>大概は適当に主人公と絡ませて入れて出して終わり・・・
技術さえ追いつけば純愛系にも挑戦する予定です。
寝取られスキーとは言え、濃厚な巧いラブエロにもクるものがありますから!(゚□゚)

伏せた部分については、自分への叱咤として頂いておきます。納得いただけるよう頑張ります!

>Fateを読み直しならビジュアルブックが出てますよ。
割と、Fateをただ読みたいだけです…。

>私もレイテ派です。絶対にファンの数が少ないでしょうけど。仮にレイテ本になったら工場の経営悪化で旦那に
>内緒で枕営業とかでしょうか。
パッと思いついたのは、ガンメンを廃棄してない事が新政府の小役人にバレてどうこう…とかですね。
妄想の翼だけは自由です、イエッフー。

追記)未亡人キャラになっちゃいました……おとうちゃん……

>俺は更に3年後のヨーコに期待する。更に3年後のダリーにも期待大だ。
ヨーコ派かダリー派かと問われれば、もう3Pで良いんじゃない?派です。
ガイナ作品はキャラデザ良すぎて色々たまらんとです。今回は年齢変化が大きい分、幅も広そうですね。

>もっと凌辱描いてよ!後委託早いとこ頼むよ!!
もっと凌辱描きますよ! 委託遅れまくってホント済みません!

>シチュ・・・それはエロ表現する上でもっとも重要な要素!
>学園イベントですと・・・カレ○ドルビー?衣装描くの大変な気がしますw
何で学園イベントでルビーなんですかw
その衣装は多分野外羞恥プレイあたりで使いそうです。ありがちですがコミケコスネタとか。

>新刊も出たことだしYOUトップ画像変えちゃいなYO!
一応ですが変えちゃいましたYO!

>凌辱濃厚エロス・変態性癖濃厚エロス・純愛濃厚エロスの全部が欲しいけど、ピンポイント過ぎて出会いが…
エロスは正義ですよね紳士。

>凌辱濃厚エロスを描けば良いのに!
>描くよ!仕事仕事で時間無いんですが orz
ほら早く、みんな待ってますよ!(゚□゚ )

>夏コミ新刊の続きを、是非冬コミで! 期待しています
せっせこ準備中であります。

>遅まきながらコミケで寄らせてもらいました〜ヒロイン二人が出たってことはさくらもあるのかな?
>さくらは原作からそーいうシチュですね、次のイベントもそうですがHP更新も頑張ってくださいw
さくらはですね……

>そういえばオヤジはスキンヘッドの方向で固定ですか?
>あと本の内容ですが見せるAV的描写ばかりでなく
>野獣の如くしがみついたりする描写も欲しいであります。
>マスター
マスタの部分は別の方の謎の書き込みかと思っていました(´□`;)

スキンは特に意味も無いです…が、髪描き足す余裕もまたあまり無かったりです…。
絡みについては要研究なので、頑張ります。

>>「ニコ厨死ね」・・・だいぶ溜まってますよねスタッフw
>あんなupされまくって…ニコニコそのうち吹き飛ぶ気が…
>ニコニコ、2ちゃんより面白いですわw
>>ニコニコ動画の感想、こりゃニート増えるわw
>くれぐれもお気をつけください。
ハムスターをもぎゅもぎゅする動画さえあればもう何も要りません。
いや、ぬこぬこ動画も捨てがたいですね…。

>委託がないと死んでしまふ。委託を夜・露・死・苦!
>夏コミご苦労さまでした。ところで今回、新刊の委託はありますか?
大変お待たせしました、委託始まったようですのでよろしくお願いします。

>遠坂家ノ家計事情1,2のお店への再入荷はないのでしょうか?
再版の方はすぐには難しい…ナマい事情が! 済みません orz

>今日メロン通販でMTSPさんを知りました。もちろん新刊購入完了。いつの日か既刊再販もよろしくです!
有り難うございます! 目に適えば良いですが…。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月