日記

■2007年11月27日(火)12:11  いっそニコ日記にしてしまえば更新頻度うなぎ上りですぞ
いやいや落ちてないから、落ちてませんから。
抽選洩れのお詫びとか書いてある紙が届いたとしても、陰謀説で片付けますから。

と言う事で原稿を進めてはいるんですが、ペースがガタ落ちです…。
絵に納得がいかないのは、程度を考えると当然なので仕方ないんですが、
重要度の低い部分でも変に拘ってしまって本当に進まなくなってしまいます…。
それなりに納得行く形でササッと描ける程度になれれば良いんですが。

作業しながらAsriel(http://www.asriel.jp/)の曲をヘビーローテーションさせてます。

PV つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm350847
きっかけ つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1199863


INOさんがニコ動画に彩色過程を上げてられましたね。
正直感動モノです…ニコが無ければ一生お目にかかれなかったかと。

プロモーションとしても有効だという印象を受けたので、
プロの方がガンガン動画を上げてくれる事を期待しつつ…自分ニコ自重(´△`)


拍手有り難うございました。コミケについてのレスはもっと早く返すべきでした orz

>(ノ∀`)アチャー落選ですか楽しみにしていたので残念です書店かどっかのサークル委託に期待します
済みません(ノ▽`)
多分、書店の方になりそうです。

>jinさん落ちたの? じゃあ冬行く必要なくなっちゃったなー
光栄な話ですが、折角なので行ってみればきっと楽しいですよ。

>コミケの野郎!この御方を落とすたぁ、何事か!
>・・・気を取り直して、どこかで新刊出して頂けたら嬉しく思います。
逆に考えるんだ…男性向Fateで申込みしたサークルさんが十分いるからこそ落ちたんだと…!
本は頑張って出します。

>落選残念でしたね。かなり楽しみにしていました。来年こそがんばってください
ありがとうございます。来年こそは…もっと艶のある絵が描けるようになれればと。

>冬コミ残念でしたね、書店委託のほう楽しみにしてます・・・イリヤが出てることを祈りながら
頑張ります。あ、イリヤは出ません(´▽´)

>冬・・・落ちた・・・?エエエェェェェエエエ!!(゜□゜ )
>もう冬の陣はガンダムOOのスメラギさん本探すしかやることが・・・
>てかまたニコニコですか!?いい加減になさい!ビシッ!
ガンダムはニコMADで吹いたくらいしかチェックしていません。
面白いんでしょうか…?

>聖杯戦争後ですから赤福は居ないのでは?
>いや、黒桜がいたからアタラクシア後?
>いや、ここはあんま突っ込まない方がいいですかね?
アタラクシアの世界観が大体合うんじゃないかと思います。適当ですがw

>このコメント非表示でお願いします。
非表示にしてみました。

>たまにはこんな事もあるさ、イキロ
死ぬまでは生きるよ!

>落ちました ( ゜д゜)ポカーン
>最近のニコニコはMEGENの大会動画がお気に入りなのですよ
>厨キャラ狂キャラよりもAI性能のいいのがお勧め
>ザンギ使いやあらへんで!チキチキ!さようならザンギなんか特に面白いですよ
格ゲーは昇竜拳が中々出せなかった位に音痴なんですよね…。

>赤服ってことは純愛系に挑戦ですか?
>けどやっぱ個人的にはビールっ腹です!
純愛系はまだまだですね…。

>ちなみに委託はいつ頃を予定ですか?
>きれば年内に・・・
年内は…済みません orz

>他のサークルさんは軒並み受かっているのにMTSPさんだけなんて・・・カナシス!!
軒並み受かってますよねw
一応(本当に一応)新刊出してたのでセフセフかと思い込んでいましたが、甘くは無かったです。

>20冊くらいかけてようやく一人、まさにリアルフェイト
>そんじょそこらのヌキゲーとはワケが違いますな
>けどやはり20冊は・・・長いかなぁ?
自分がまともな絵を描けるレベルなら、3冊出すまでに20冊分くらい描けてたかと思います。
寝取られとしての価値を求めるなら、
寝取られて嫉妬に狂うくらいにヒロインに入れ込ませないと難しいですからね。

>・・・次があるさ!ちなみにサンクリ参加とかはしないんですか?
こ、交通費が…。地方者は辛いっす。

>セイバー編面白かったので、遠坂編もみたいものです。良ければ再販希望
再版…は中々タイミングが難しいですね、済みません。

>絵が綺麗でファンになりました!これからも頑張ってください
>冬の愉しみが1つ減ってしまった…。氏の凛が大好きです。あの適度な体のライン。
有り難うございます、頑張ります。
身体の表現はスマートさと柔らかさの両立を目指しています…が、えらい遠いので地道に。

>落ちたショックでニコニコ漬けになっていませんように・・・
あるあr

■2007年11月04日(日)06:27  まさか落ちるとは…素で考えてませんでした
冬コミ落選しました。何度確認しても抽選漏れと表示されています。
何かジワジワ来るううぅぅぅ  って感じです。
まぁ自分が落ちたことより、Autobahnさんがまた落ちたことの方がショックなんですが。

うーん、どうしましょうか…。
とりあえず冬合わせで今進めている本を書店委託出来たら良いなと考えています。

あまりの出来事に書きたかった事を色々忘れました。
80%くらいニコニコの話題なので、忘れて問題無いことばかりですが。


拍手有り難うございました。
いくつかのメッセージがメモ前に流れてしまったようです、済みません…。

>時間をかけてじっくり、・・・いいねーそういうの大好きだ。
>きょうびの同人は単発ものが多くてヌルいぜ!
>やっぱり20冊くらいかけて、じっくり一人堕とすくらいが紳士の嗜みですよね!?
今の能力じゃ量かけないとマトモに物語展開させられないって事情もあります。
欲を言えば20冊くらいかけてようやく一人ヤられてしまうくらいが紳士的かと思います。
その一発に全てを賭けられるなら、1シーンのみで良いくらいに。
目指すはドラゴンフィッシュブロー。

>お体に気をつけて,,は社交辞令みたいなものです。
>「お体に気をつけて」は季節変わり目の挨拶です。
>どんなに強い人間でも病気には勝てませんからね
そんな普通一般の挨拶なんてすっかり忘れていましたΣd(´▽`)

>そういやまだ赤服の方の凛のエロは漫画に出てないね 次作は是非お願いします><
そう言えばそうでした、次の次で><

>今回も虎で買い逃してしまいました。全滅です・・・冬の再販に期待します・・・
冬の再販は…ワー

■2007年11月04日(日)01:20  アッー
落ちました

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月