日記

2009年04月11日(土)01:38 
090410.jpg 311×271 42K
もう慌てる時間だ!

と言うことで、練習云々はとりあえず横において原稿の進行に専念しています。
外から何かを得ようとすると、えてして自分との比較でベッコリと凹みがちです。
と、脱力しすぎてさすがに進捗が危うくなってきた次第なので…。

Fateスペースですし、連作でやってるのでちゃんとそちらの新刊も用意したいんですが、
少々雲行きが怪しくなってきました。
目の前の原稿から描き上げる以外には無いんですが、おっぱいが…おっぱいが難しいんです……(´□`;)

そんな感じで今日もおっぱいとか描いてます。


FEZがサービス開始から初めての新クラス追加ということで作ってみましたが、
アクションの勘以前にショートカットすらスッカリ忘れてしまっていてモゾモゾしたまま終了しましたw
しかし、改めて良いゲームだなと感じましたね。
他にないタイプのネットゲームですし、今後も開発・運営頑張って欲しいところです。


拍手有難うございました!

>Jinさんの嗜好に合うことを願います>ママトト
>なにぶん古いゲームなので引継NEW GAMEもないですし、回想すらありません
>なので複数キャラ攻略プレイ推奨です
回想無し…、エロゲのシステム周りの進化っぷりは正直凄いですよね。

>竜二は亜美とくっついてマネージャーでもやるのが向いてそうな気がします
>その後、寝取られれば二度おいしいw
女優志望なので、キスシーンとかありますよねー…。

>ああ、僕は彼女を信じてるはマジオヌヌメ。NTR好きなら買っておいて損は無い。
テニス部部長の話が…好きです…。

>犠牲者Aさん二枚目がキましたね!・・・ん?・・・んんー!?
>外出しじゃないっすかああぁぁぁーーー!やっぱMTSPは中じゃないと!!
>紹介の中では息嫁親女とラブ陵辱に胸が高鳴りましたw
>さっそく体験版をかましてみようと思います!・・・ラブ陵辱の
>「陵辱同人誌で生計を・・・」・・・まっ!まさか!?
勿論、無関係です!
中外については、固定はしません。しかし、意味は持たせます(´▽`)

>お久しぶりに書き込みます。とらどらPSPは亜美ちゃんルートがあると?それは買わねばなるまいよ!
一番たどり着くのが難しいらしいと記事にありましたが、どうなのでしょうね…。
結局PSPが(

>注目のエロゲ見るとやっぱ趣味がかぶってる
と言っても、気になっただけって事も多いですがw

>メガストアで読んだとたんに虜になりました。同人も興味あるけど入手困難なのでぜひ商業誌もがんばって!
有難うございます。
商業の方も、一山越えたら頑張りたいです。

>亜美ちゃん抜きのとらどらはありえない。亜美ちゃんにも幸せを、Jinさんが。
重要なキャラですね。しかし陵辱かもしれません…そもそも描けるか分かりません… orz

>「ママトト」、私もオススメです。インターフェースが悪いってこたぁないですし、始めるといつの間にか
>数時間が過ぎてしまうちょっとしたタイムトリップ実体験ゲームでっせ。
ファンの方が多いですねw
自分もゲームを始めるとドップリなので…はっ、罠!?

>NTR情報あざっす。今春はNTRゲーの発表発売ラッシュかも。
難しいジャンルなので、とかくエロエロなものがたくさん生まれれば幸せっスね。

>ゆりちゃん先生(独身)と付き合ってみたい今日この頃。とらどらの中で一番イイ女だと思う。
つ独身ルート

>まさか、A.Mさんですか、犠牲者の方。因みに、事情5の再販はあり得ますか?  出来れば是非…orz
再販はタイミングを逃してしまって…悩んでおります。
ただ、いずれかの段階で準備しますんで、今しばらくお待ちください orz

>おお、ついにルネ新作ですかー期待ですね ディーゼルマインの「いつのまにか彼女は」も期待です
>商業同人にしてはヒロインの声がいいんですよ
ディーゼルマインさんの勢いは凄いですね。見習いたいッス、やっぱ無理です。

>フロワロの踏みすぎにはご注意ください(ゲームバランス的な意味で
フロワロ踏みの効果音がポジティブ気味なのは良い配慮だったと思いますね。
あれで毒沼系だったら心がへし折れますよw

>遠坂凛の尿道と肛門!!超巨根插入wwww~~~ヽ(゜∀゜)ノ
尿道挿入はちょっとハード過ぎますねw

>築城さん良いです。寝取られ無しで興奮できる。主人公は俺の煩悩で出来ている。もっと作品出して欲しい。
主人公のキャラが良いですよね。
ガッツリとスケベなのもですが、ヒロインの性体験を気にしつつ固執しすぎないのもバランス良いですw

>商業でも同人でも新作マダーチンチン。ところで
>ご存じですか?http://moemoe.homeip.net/view.php/15359
ご存知ありませんでした。
むぅ、エロい…。

>好きな絵です!頑張ってください!
有難うございます、頑張ります!

>彼女が他の男とやっているのを偶然覗くとういシチュは最高
嫉妬のあまり性欲を持て余す。

>家計事情5拝読しましたー!夏も楽しみにしてます。
>新妻教育・・・続編の際には夫にバレちゃうような展開も期待しちゃったりしなかったりw
>遠坂家の同人誌は続き物なだけに手に入らないのが痛すぎる;;再販&総集編お待ちしてます(´・ω・`)
有難うございます! 続き物なのに準備できていないのは済みません orz

>セブドラ本も出そうぜ!
いっぱいいっぱいです!

>寝取れるようなオヤジになりたいです・・・
凝った、というか苦難困難の末に寝取るような作品も読んでみたいですね…。

>アマガミエロいよエロいよアマガミ jinさんもぜひ
エロいらしいですねー、そしてややビターな展開もあるらしいですねー(*゚∀゚)=3 フンスフンス

>日本優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>祝杯あげてきちゃったYO!
イチローのあの一打はフィクション過ぎましたw

>便りが無いのは良い便り・・・応援してます。
>後、失礼ですがクリムゾンって作家さんのサイトの
>同人情報全般の所の一番上の抵抗するティファの
>特設ページの「コルネオの部屋でふたりきりに」の所の
>おっさんの下のティファのあの感じのシーンを
>書いて欲しいの・・・勿論遠坂凛で・・・(〇xQ)
ピンポイントですねw
いわゆる正上位での密着体勢でしょうか?

…好きです! Σd(´□` )

>さて、桜も咲いたということで近況を。
>みにくい男とやってるストーリーじゃなくて、かっこいい男とやってるストーリーは駄目なんでしょうか?
近況は、色々危ういです状態。
男キャラに関しては、いわゆる美女と野獣的な構図が好きなんですよね…。
ただ、そういう流れを描かないわけではないと思うので、そのうちに。

>更新が無いのはゲームに夢中なんでなくて作品を作るのに忙しいからだ、そう信じたい。
ちょっとフェンサーしてました…。

>中出し時の膣断面図描かないんですか?興奮するんですけど
断面図良いですね。おそらく、描いたり描かなかったりになるかと思います。

>もう疲れたよパトラッシュ・・・あれ?年度変わってるのに代休が2つ貯まってる・・・。
パトラッシュを養うために踏ん張るんだ!
と、将来的にワンコが欲しい自分が妄想してみる。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月