日記

■2009年08月22日(土)17:27  商業キャラ弄り中です…
grp0822173440.jpg 360×371 55K
えーと、ちょっと熱くなってる感じですので、適当に扱ってくださいw


表現規制についての話になりますが。

まず、セックス、あるいはその代替行為(オナニー)で気持ち良くなるのは、人として認められるべきささやかな幸せだと思います。
ですから、誰か(あるいは社会広範)に著しい影響を及ぼさない限りは、
こうした性的欲求を満たすためのパーツを提供する事は公共の福祉に適合すると解釈します。

下の世話はそんなご大層なものではない、と思う方がいれば
健全な性欲を残したまま性的快楽を得る権利だけを剥奪される、といった様子を想像すれば良いと思います
そこに何の不足や不満も感じえない方というのは、あまり一般的では無いでしょう。

パートナーとであれ、一人であれ、性的欲求をより良い形で満たそうとすることは
別に誰から咎められるわけでもない、自然に有する権利だと思います。


と、言うことで、それが如何に特殊な性癖であろうと、
公共の福祉に反しない限りそれは認められるべき個人の自由であり、幸福であると思います。
もしそれを制限するのであれば、そこにはきちんとした理屈と意味、価値が必要だと思います。

それが存在することで、一体「誰の」「何を」「どのように侵害しているのか」をきちんと明確にし
またそれを因果関係から証明し、それを制限することで「誰の」「何が」守られるのかを論じることで、
初めて天秤にかけられる事柄だと思います。

そういった観点から見れば、公共の福祉に反する行いをしているのは、理屈なく規制しようとする人々であると考えます。
「女性の性」の権利が主張されるように、「男性の性」の権利もまた主張されるべきだと思います。


「けしからんと思う」ことと「ゆえに排除する」ことには大きな違いがあります。
誰かを嫌悪し憎悪することと、気に食わないから殺害することは等価でも何でもありません。

下品だ下劣だ気持ち悪い、と感想抱かれるのは別に構いません。
それについてはこちらが極端に露出しない限り、覗かないようにしていただければ収まることかと思いますし。

猥褻物という括りである以上、公共の秩序を乱さぬようゾーニング等のバランスを取っていくことは重要だと思いますが
覗き込まなければ見えないモノを覗き込んでまで攻撃するのは、勘弁願いたいものです。
誰しも服を脱がせば股間に猥褻物がくっついてますが、服を着ている状態を咎められては外も歩けません。


では、イクオリティ・ナウやそれに同調する集団が主張する「女性差別を助長するから規制しろ」という言論はどうなんでしょうか。
少なくとも自分は、これが正当な理屈に基づいた主張ではあるとは思えません。
因果関係の証明や考察が為されていないことは勿論、そもそも助長(にも幅があると思いますが)するから規制すべきという理屈にも得心しかねます。

公共の電波において「女を差別しろ!」と朝から晩まで主張するのは確かに是正も必要かと思いますが
能動的に取得するサブカルチャーにおいて、ただ「男性本位(自分勝手)である」というだけで、
それが女性差別の助長であり排除せねばならないという結論には達しないと思います。

例えば「女性は家庭に入った方が良い」「男性はしっかり働いて家族を養うべき」
という主張をした人間や媒体は、法的に排除されねばならないのでしょうか?
それこそ、ファシズムの領域です(フェミ・ファシズムという言葉もありますが)。
結局、ポルノであるという点に付け込んで、自分達の思想的活動の充足を図っているに過ぎないのだと感じます。


残念なのはそういった集団の意見を、権威ある機関や人間が安易に受け入れ、その権威を振りかざしてしまう点です。
権力、権威が正しく行使する人間に与えられるとは限りません。
基本的権利、表現の自由というものもまた、きちんと勝ち取っていかなければならない事なのだとも思います。

と言うのが、とりあえず現時点での自分の感想です(´▽`;)



そして本題、新刊につきまして(ネタバレ含みますのでご注意を)


まず今回の作品で、明確に悔いが残った点としては、咲子さんのHシーン後半部の濃さについてです。

2度目に至るシーンにて後戯(かつ前戯)で徐々に押し切られる描写であるとか
萎びてしまったモノを時間をかけて愛撫(手コキ、フェラ、パイズリ等)するとか
その後の対面座位についても葛藤やそれでも能動的な挿入であるとか
ラストのシーンで、かろうじて挿入できる程度にやわ固くなったモノを受け入れ、時間をかけて緩やかに絶頂するであるとか

前日、編集の方と打ち合わせしたんですが
その時に「80pでは足りませんでした」と伝えたら複雑な表情をされました(´□`;)

各種描写についての表現力不足は勿論ありましたし、構成の拙さもあったかと思いますが
これらについては時間さえ足せばという問題でもないので、今後も精進したいですといった感じで。


>冬で是非、半年間を描いてください
>新刊良かったです。
>良かったのですがラスト2ページのその後の調教が詳細に描かれていた方がエロクなったんじゃないかなと思い
>新刊良かったのですがラスト2ページのその後の調教が詳細に描かれていないのが残念でした
>咲子さんをメロンでゲットしました! 調教過程を山文京伝先生風味お願いしたいであります!
>咲子さんノ男性事情の続編お願いします。あれで終わるのは欲求不満です。
>新刊最高でした。最後からの二ページ目の記録が妄想をかきたてられます。ぜひ番外編を!
>夏コミの新刊とてもいいと思います。続刊ある事を期待しています
>新刊良かったです。調教篇、救出篇見てみたいです。
>新刊届いて初日で3発ヌイた!
>枯れました。続編は難しいですかね?
>咲子さんのサイト部分な日々詳細を是非!! これ一作だけではもったいないっっっ!
>新刊読ませて頂きました。前振り長いのも、NTRだと活きますねぇ…。でも事後調教過程も見たかったッス!
>咲子さん、最高でした!陥落後の半年間の描写をぜひ続刊で!!
>新刊における、実験的まったり描写・・・、実にいい!!
>咲子さんの半年間の転落描写を、まったり描いて欲しい!!
>咲子さん〜見ました!最高です!是非!続きを!最後2ページの部分を、是非詳しく!
>新作良かったです。贅沢言えば温泉、体育倉庫などでもして欲しかった。
>新米女教師ももっと虐めて欲しかった。少なくとも妊娠ぐらい。
>咲子さん本79Pの最後のコマを是非作品にして欲しいです!寝室!風呂!台所!庭!ねっとり激しく!!
>仕事前だがあえて言おう!買えてよかった…。
>終盤のNTR過程をじっくり読みたかった…。シリーズで。
>特に海岸と自宅侵入のトコ。それと受精シーン。
>咲子さん面白かったです。NTRした奴との海水浴旅行が気になる〜。
>たくさん同意見があると思いますが、俺からも。早く79ページを漫画化する作業に戻るんだ!!
>咲子さんやばいぐらいすごいです。ぜひ堕ちていく過程も漫画化をせつにせつにねがってます(涙
>咲子さんの事情通販で届きました、半年間がとても気になります!悔しいけど従っちゃう的なシーン的な意味で
>これ、続かないのですね^^;
>新刊エロかったです。後日談のほうが個人的に夢がひろがりんぐでした。
>「咲子さんノ男性事情」の堕されていく過程の話も読みたいです。これからも頑張って下さい。
>新刊最高でした!続編を希望です
>次回があれば咲子さんのフェラとか野外とかコスプレ希望します・・・
>新刊みました是非続きを見たいです 息子の復習をみたいと思いました
>咲子さん、終盤の追い詰め方が素晴らしかったです! 堕とされて性奴隷になる過程をもっと読みたい!
>新刊買いました。素晴らしい出来です。あと地元有力者とのHも見たかったかも。
>続編をぜひ希望します、咲子さんには幸せになっていただきたいものです
>新刊買いました。咲子さん最高です。続きがみたいです。
>新刊の続編は、あるのでしょうか?
>咲子さんの男性事情の続編(堕ちる過程)をお願いします
>ぜひ・・・ぜひ、「咲子さん〜秘密の半年間〜」をば・・・
>新刊がやっと到着した。今日は仕事中ずっと少年の復習方法を脳内補完してました。できれば続編をば・・・
>咲子さんノ男性事情読みました!すばらしいです!もっと続きが読みたくなりました。
>最後のダイジェストみたいな部分で泣きそうになりました……。どうか救済を……(´;ω;`)
>咲子さんノ性事情最高です。海行ってる場面を続きとして出して欲しいです!
>咲子さんの後半のダイジェスト部分が見たい〜 次回作も期待してます〜
>咲子さんノ男性事情の復讐編も見てみたいですね
>少年が逆に寝取る続編希望・・・!
>息子くんが寝取り男打倒して、咲子さんと幸せになる話を見たいです!寝取られ物じゃなくなりますが…。
>「咲子さんノ男性事情」、息子の奪還編をぜひ描いてください
>新刊の続き、主人公と咲子さんの話が見たいです。新刊の始めの方のページのような。できればお願いします。
>咲子さんノ男性事情読みました。最後はアレでよかったと思いつつ、もう少し具体的に見たかった気もします。
>なにかの機会で・・・ 次回作も期待してます♪
>咲子さんの続き本当にお願いします><
>今度はいつの間にやら攻守交替で、『攻める女性』を観て見たい。魔性の逆陵辱?みたいな。
>咲子さん最高でした。過程も是非お願いします。
>新刊良かったです!次も期待してます!!!
>-新刊-「咲子さんノ男性事情」すごく良かったです。ぜひ続編を!

と、何だか凄い勢いで拍手やメール等で多数希望いただいた続編(ダイジェスト部分の再現)についてですが、ある程度前向きに迷っています(´△`;)

実際、最終ページを書き上げる時に「つづく」か「おわり」かは悩みました。
自分自身、頭の中に浮かぶシチュエーションを片っ端から形にしたいという欲求はありましたが、
現在同人活動のメインとしている遠坂家が丁度それを進めている状態ですから
そこで更に別作品を並列化するのは如何なものか、と。

ただ、結果としてはああいう〆方にしましたが、描いて使えそうなら描きたいというのも正直なところです。
今すぐに着手と言うのは難しいので、目処が付けばになってしまいますが…。
一先ずは完結作品として扱っていただけると有り難いです。具体的な組み立てが始まれば、またお知らせしますので。

ちなみに、描くにしてもあくまで自分の中の解釈及び表現になりますのでご了承下さい(´□`;)


再販につきましては、現在書店さんに様子を問い合わせて準備中です。
9月中にはお届けできると思いますので、必要な方は今しばらくお待ち頂ければ幸いです。


感想メールの方は、ちょっと今回は全てお返しすることが難しくあります。
きちんと読ませていただいておりますので、何卒ご容赦下さい orz


拍手レスの方は↓の項にて

2009年08月22日(土)17:26 
拍手有り難うございました! 溜め込んでしまったので長いです御免なさい…。

>お手伝いの件はちょっと楽しみにしていましたが、何はともあれちゃんと本が完成してほっとしております^^
>質問なのですが直接通販とかの予定はないでしょうかね?^^;
その件につきましては、もっと早く告知すべきでした orz
直接通販については、今のところ予定にはありません。

>マクロス本拝見しました!すごく良かったです。またシェリル本は描かないのですか?アルシェリも見たいです
シェリル大好きなので描きたくはあるんですが、随分幸せな感じなってしまったので今はむしろ汚したい欲求の方ががが

>84ページだと……!俺が行く頃にはないだろうから書店で買います!
>黒のタイツかストッキングか、あれ良いですね。最高です。
有り難うございます。ストッキングは…脱がしてしまいました…。

>早速、新刊メロンで予約しました。他のサークルさんも注文したら、代引き金額、凄ぇ!通販、凄ぇ!
有り難うございました。買い物は情熱です!

>なんかサンプルで見たい所見てしまった気がします・・・
前振りでピンと来ない場合は、そのままスルーでお願いしますw
そのあたりを判断できるよう、今後もサンプルはなるだけ出して行きたいです。

>なんという大盤振る舞い!普通の同人1冊分を公開とは・・・W寝取られ楽しみ!
割とこれがやりたいがために、分割無しでオリジナル本に専念しました(´▽`;)

>あ、通ってる学校の先生なんですね…
色々分かりづらくて済みません!

>脱稿おめでとうございます! 当日はできるだけ早く買いに行きます(*´ω`*)
>彼女が見舞いに来ない理由もプレイしたくなったのでやってみます〜。
有り難うございます。かのみまマジオススメ。

>見本見させてもらいましたが・・・これはヤバいw
>委託待ちですが登録され次第単品だけでも注文しなければ・・・!
>新刊の導入読みました!ドストライクでした!三日目が待ちきれない!
有り難うございます! 無事お届けできたでしょうか。

>新刊、、本丸落とす為に処女をやっちまうなんて・・・
まさに外道

>昨年と今年頭の商業詩で知りました。最高です!
今後ともよろしくお願いします!

>Jinさんは「ミナミの帝王」と言う漫画をご存知ですか?
>トイチの金貸しが人助けをするという一風変わった漫画なのですが・・・
>頻繁にコンビニで総集編が出てるんですけども、、
>今現在、並んでいる新刊で「借金の裏側」という本があります
>容は「ハンコ至上主義を利用した悪徳サギ」なのですが
>実質かなりのNTR劇となっております!絡みのシーン少ないものの
>かなりグッと来る内容です、まだでしたら東京への旅のお供に是非オススメします。
タイトルだけは何とか。
通販の方で探してみようかと思います。

>12日に予約があるのを知って、予約しようとしたら、無いとか予約終了とかの嵐。あとは虎の穴だけだ、望みは。
>とらの穴に載ったら、すぐに知らせてください。買います。ってか再販してください。お願い致します。
ま、間に合いましたでしょうか…。

>新刊キター!・・・咲子さん?誰それ!でもエロそうなのでGOD
誰でもありませんでしたが、それなりに好評頂いているので嬉しいです。

>メロンもメッセもすでに予約が終わっててショックです・・・
事前予約の締め切り日を把握していなかったので、告知が遅れてしまいました(´□`;)

>何処を調べても通販は全滅です。今度東京行くとき古物で見つけます。ですが総集編が出ることも期待します。
総集編、何とか冬に準備したいんですがイッパイイッパイな感じです…。

>今回頑張りすぎじゃないですか?84ページなんてすごい!
>キャラの関係性とそれに至る過程、「どうしてそのようになったのか?」をしっかり描いたエロは燃える!
>導入部分に力を入れた今回の作品は、現時点ですでに素晴らしい。ホントに商業での単行本期待してます
頑張りましたけど、作業期間を考えるとあまり頑張ってない部類だったりします(´□`;)
商業単行本は…いつになりますでしょうか。

>いつもお世話になっております。Jinさんの作品の心理描写がだいぶ好みです。コミケでの新刊が楽しみです
有り難うございます。心理描写についても課題多いですので、頑張りたいです。

>毎日虎の穴チェックしてたのに、全然予約できねーなと思ってたら・・・orz
ボケかまして済みません orz

>う、うおお、遠坂家のお風呂はお預けか…!!orz 次回期待シテマス…いや今回ももちろん買います
何とか冬に…冬に持って行きたいです…!

>もしかして当日は売り子じゃなく買い専門ですか。
買い→売り子の予定でしたが、結局買い専門になってしまいました…。

>ほんとに?ほんとにメロンで手に入るの?今行ったら、品切れって・・・。
事前予約の方がメロンさんに偏ってしまい、通販再開後売り切れるのが早かった模様です…。

>メロン早いです! 9時に届きました。 夜にでも読ませてもらいます
有り難うございました! 事前予約だと本当に届くの早いんですね…。

>夏コミのチェックリストが知りたかったな〜
毎回数が多いので… orz

>会場…完売…帰りに委託で買ったよ!
有り難うございます。会場では本当に申し訳なかったですね…。

>新刊、通販予約して確保して在るのに、虎で見かけたので買ってしまいました。
>・・・最高でした!やっぱ貴方天才!現在のコミケ作家陣の中で、俺的No.1でOnly One!
>今後の御活躍、期待しておりますので、頑張ってください。布教も致します。
ありがとうございます! 今後もだらだらと頑張らせていただきます。

>なんかワンパターン。どうせなら実母とかやれば良いのに
実母は是非やりたいですね。と言うか、やります、いずれ。
ワンパターン(マンネリ)化については、狙いはしませんが回避もしません。
作家さんも作品も無数ですし、自分一人で無理にバリエーションをつける必要性を感じませんので。
好きなコースに全力投球を続けるだけですヽ(´ー`)ノ

>会場で売り切れてた…来週末まで店に残ってるかな?
済みません…お店のほうは通販よりもしばらく残ってる傾向にあるようです。

>開場まもなく新刊購入しました。ネチネチしたいやらしい描写が本当に丁寧に描かれていてすごく良かったです
>あえて言わせてもらうならば、ばラストのやや強引な寝取られ的なまとめ方が少し残念でした
>気の強い女性が堕ちていく過程である最後のまとめがもう少しかかれていれば自分には本当に最高でした
ありがとうございます。終盤には自分も不満残りましたので、今後に活かしたいです。

>16日に無事なんばとらで確保しました。他のブツを漁っている間に2回も補充されてました。冬も楽しみ!
ありがとうございます。時間があれば、秋葉原の店に行って本の様子を眺めたかったのですが。
(勿論、他のサークルさんの本をモリモリ買いながら)

>コミケお疲れ様でした。
>10:50頃ブースに行ったら既に売り切れorz。でも、とらのあなさんでなんとかゲットできました。
有難うございます。そして失礼致しました orz

>お疲れ様でした、今自分は戦利品の整理です。
>3万弱使った新刊は・・・純愛は2冊だけであとは全て非純愛っ!
>もうどうしたモンかと・・・w
>けどなんか最近、オヤジと絡ませる本が増えてきたと感じたのは気のせいでしょうか?
>まぁそんなのバッカリ買ってるから、そう感じるんでしょうけど・・・w
>咲子さん買いました。すごくよかったです!遠坂家の方も読みたいけどこちらも是非続編をば・・・
>だとするなら嬉しい限りです。・・・あと同人ショップは「一斉まとめ予約」を行った為か
>去年よりも全然空いてました。これなら秋葉原とかもじっくり見て回れると思います。
オヤジ本は以前からそこそこの勢力だったような気もします。超ベーシックで黒犬獣さんとかw
事前予約の範囲が拡大したせいか、色々と変化あったようですね。
冬はスケジュールを調整して、書店の方も覗いてみたいです。

>新刊の感想ですが面白かったです。面白かったんですが、ただなんか少し物足りない気も…。 
>たぶんその理由は今回の話が序章に過ぎないからだと思います。NTR的にはこれからが本番じゃないですか。
>できればダイジェストではなく、堕ちていく過程をじっくりと描いた話を読みたいと思いました。
>御一考していただければ幸いです。
>あと個人的に咲子さんの友達が学年主任に堕とされる話も読みたいと思いました。
基本的にはファーストインパクト趣味なのでw
ですが、堕ちネタも好きなので色々と考えてはみたいです。
友人は……描こうとしたらまた酷いページ数にっ。

>コミケお疲れ様です〜。11時に行ったら売り切れ……人気上がり過ぎ!w
>冬はせめて12時ぐらいまでもつようにお願いします。
お疲れ様でした。持ち込みについては調整して行きたいです(´□`;)

>初めて購入しましたがNTRだったとは・・・「咲子さんノ」続きよろしくです。NTRはなしでw
有り難うございます。NTRなし…。

>商業作品の続編、結構リクあるみたいですけど
>落書き一枚絵で後日談とかはいかがでしょう?ワンピースみたいな感じで
描くならきちんと描きたいですねw 1枚とかだと更にもやっとしそうです。

>新刊購入!!最高エロかったです。でも今度はもっと若い小娘を一から仕込んで欲しいっす。
ありがとうございます! 小娘調教ですか…。

>メロンブックス大宮店で手に入れたよ。この日の為に早起きをして大宮までいったよ。買えてよかった・・・。
有り難うございます。なるほど、地方等の書店も当日からになるんですね…。

>おつかれ。もうスーツ無理。絶対無理。多分体液3回くらい循環してる。
お、お疲れ様です。流石にあの人ごみをスーツは、無理です…。

>今回も秀作でした。オリジナルもいいですね。今度はもう少し若めの子で頼みます。
>可愛がっていた妹とかなら(*´д`)'`ァ'`ァ
ありがとうございます。妹は…基本的に属性ありません!
が、肉体的に十分育ったキャラなら十分有りですので、そんな感じの妹キャラならあるかもしれません。

>『咲子さんノ男性事情』拝見しました!咲子さんの表情がすごくエロいですね!最高です☆><b
>さらに、心とは裏腹に体は求め徐々に堕ちていく様がツボにはまりました!
>前戯やキスをこんなに丁寧にそしてエロく描けるのはJin先生以外に私は知らない!
>失礼しました。
有り難うございます! 前戯やキスについてはまだまだですので、精進したいです。

>新刊読みました 頁が多く描写が長いことで朝までヤッてた感が強調されてエロく感じましたよー
有り難うございます。2R以降の駆け足は本当に惜しいですが…。

>コミケお疲れ様でした。新刊買わせていただきます。ちなみに既刊の再販の方はまだでしょうか・・・。
お疲れ様でした。既刊は…が、頑張ります…。

>新刊、拝見しました・・・これはオリジナル同人「史」に残る傑作ですよ!
>見開きも連発してくれてJinさん節をえらく堪能できました。
>あと、ラストのブログがかなりソソリました、コンドームに細工ってのも鬼畜過ぎて◎w
>それと学園主任がトゥキンなったりしてるのは「ヅラ」ってことでいいのでしょうか?
>それとサトウ先生がその後どうなったのかが気がかりです、、、
>商業一本、遠坂6、楽しみに待ってますぜっ!
ありがとうございます。所々ツルツルになってるのは単に手間の問題でしたw

>新刊買いました。・・・・新たな性癖に目覚めました・・・・
ありがとうございます。そしてようこそ紳士。

>新刊、減り方ヤバかったです!メロンさん、無茶どころか足りないくらいじゃ…
ヤバかったですか…現地で見たかったです!

>新刊買いました。やっぱり結末はハッピーエンドがいいなぁ、なんて感想はお門違いですかね?
ハッピーエンド好きですよ。

>これはエロい
あざっす!

>メロンさん通販瞬殺されてるんですけど…再販アリですか?
再販については今のところ連絡待ちですね。

>新刊買いました。内容はダークすぎて苦しいです。でも実用性はめちゃめちゃ高い(笑)和姦ものも見たいです
有り難うございます。そろそろ和姦ものも描きたいですね。

>コミケお疲れ様です、当日買わせて頂きましたー。
>ねっとりしたHよかったです、できれば写真になってた所も見たかったです。
>最後の孕みは凹んで最初は気づかなかったですがおろしたんですね。
>生まされてた方が凹んでましたが救われました。w咲子さん愛情は抱いてないんですかね。
>まああんなので抱かれてもこまりますが…好きになる要素が全然ですし。
>是非、続きの反攻編とかNTR関係なしのねっとりしたやつみたいです、頑張ってください。
そのあたりについては自分の中でも色々と妄想ありますね。
形にしようとすると、流れもありますから妄想通りに描写できるわけではありませんが。

>エロいエロすぎるよ〜!
有難うございます!

>新刊買いましたー!遠坂家・・も3-5は手に手に入れましたが1・2は高すぎて手が出ません;;
>ヤフオクで5千円以上とか流石にちょっとねぇ(゜ー゜;A ぜひ総集編をお願いします^^;
有難うございます、総集編は表紙さえ描ければ出せる状態なんですが…。

>「無茶しやがって…」という数を委託したとのことですが、通販売り切れのようです。おめでとうございます。
有難うございます。そして、有難い話です…。

>最近、即売会で買えてない率が高まっている気がする・・・忠誠心がたりないのか・・。orz
>結局とらで買えました。・・商業(約20P)より細かい心情描写とか良かった。続きも見てみたくなりました
今回の持込は本当に反省しています。オリジナルジャンルの様子もいくらか把握できたので、次からは気をつけます。

>当日は最後の一冊をなんとか譲っていただいて、無事買うことができました。内容、最高でした!
ありがとうございます!

>火の国から馳せ参じましたが、買えなかったですorz
ぐはっ、済みません orz

>下品なこと言っていいですか?久しぶりに顔まで飛びました。ありがとうございました。
元気なのは良い事です!

>咲子さん本買いました!最高のNTRでした!これからもがんばってください!既刊再販きぼんぬですW
有難うございます。既刊については、頑張ります(ゴフッ

>新刊すでに品切れてるし…TAT
しばらくお待ちください orz

>会場では買えず、帰りに書店で購入しましたwいや、クォリティの高さにただ脱帽&ふぅ・・・。最高です☆
ありがとうございます☆

>あの内容で1000円は安いっ!間違いない!
>自分も当日「列あるだろうな・・・」と思ってたのですが、無かった・・・
そう思っていただけたのなら、幸いです!

>咲子さん読みました〜、おいしくいただかせて?もらいましたw欲を言えば最後のHPの文字の所も見たかった
>まあそうするとページ数がえらい事になりそうですがw冬の遠坂家楽しみにしてますね〜^^
有り難うございます、冬も頑張りたいですがちょっと時間厳しいかもしれません。

>咲子さん買いました!自分も行為までの過程は大事だと思います。次刊は100P超の長編希望!(笑)
例えば商業単行本だと200p近くですからね。
続刊ともなれば更になので、表現としてそれくらいのページ数は十分視野に入れて良いことかと思います。

自分にその能力があるかは別にしてですが!

>新刊読みました、最高です。最高なんですが・・・なんで・・なんで最後ダイジェストなんですかーーーー(涙
すごく…時間の都合です…。

>メロンブックのサンプルでバックのシーンの台詞が実本と違いますが、サンプル提出後の修正なのでしょうか?
め、目ざといですね。その通りですw

>新刊読みました。内容にちょっとブルーになった。でも抜けた。
有り難うございます。こっち系は、精神的にも消耗しますよねw

>前々から薄々自覚はしていたが・・・俺、キスフェチやったんや!(非ラブならなお良しという有様
>ということをJinさんの作品を見てると思い知らされます
>NTRに伴うネチっこいキス描写はなにかこうグッとくるものがありますね ←駄目人間
キスシーンは自分も大好きですが、まだまだです。
もっとエロいキスシーンをお届けできるよう、頑張りたいです。

>我チ○コ書房さんは本当にかなりのNTRで今回のコミケでの一番の収穫でした
楽しみです!

>とらも注文不可となってしまいました。追加はあるのでしょうか?
>さ、再販は予定しておりますか?予定して下さいw
>咲子さんノ男性事情、売り切れでがっかり。増刷希望。
再販のほうは一応準備する方向で進めていますので、整ったら改めてご連絡します。

>新刊は今までのエロ漫画史上、最高傑作です。今後もNTR&堕ちていくパターンの作品が見たいです。
過分なお言葉、有り難うございます! 今後も大体はそんな感じで頑張りますw

>本当に変態すぐるwww腹割って話してぇwwww
もしかしたら関連スレとかで話しているかもしれませんね、えぇ。

>いつもコミケで完売して次の日に虎で購入してます。もう少し持ってきてくれるとうれしいです。
有り難うございます。次は何とか…と毎度言ってしまっていますね(´△`;)

>NTR大好きな私にはたまらん新刊でした。商業&冬も楽しみに待ってます。
ありがとうございます、まず商業、頑張ります。

>新刊使えました!ご馳走様です。
お粗末さまでした!

>咲子さんノ〜読みました。なんか似たような体験した自分としてはなんとも複雑な心境にー…
>でも相変わらずえrいやいや、素晴らしい描写でした(背景的にも心理的にも)。
>何かと忙しいとは思いますが、体調等崩されないようにしてくださいー
有難うございます。体調はなるだけ気をつけたいですが、何分普段がダラダラしすぎてしまっているので…。

>咲子さんを助けて冒頭2ページが正夢……なんていうのが自分の理想ですw
年上のお姉さんとラブラブイチャイチャも良いですよね…。

>咲子さん超GJでした、商業でも同人でも新規でも続編でも良いのでこの方向でまた何か作ってください
>日本のすみっこから控えめに応援してます、LOVE。
あざっした! やりたい放題描かせていただく所存にございます。

>新刊ですが20-28P程度じゃあの良さは出なかったと思います
>まったりと描写するという実験は大成功ですよ
>できれば、ラストの半年後の描写がもっと詳細に見たかったです
>続編を是非お願いします。
>新刊読ませていただきました。まったりとした描写でより使えるようになるかですが、成功していると思います
今回の反応頂いた限りでは、自分にはまったり描写がそれなりに相性良さそうですね。
ただ、何しろ手間のかかるやり方なので、バランスを取りつつやっていきたいです。

>すげえ近い配置だったにも関わらず何を間違ったか反対サイドへ遠征してしまい、帰ってきたのが11時…
>なんとバカな敗北のしかたでしょう。まぁ、とら通販でギリギリ確保できたので不幸中の幸いでしたが
むむむ、いずこの方だったでしょうか…(´ー`;)
手に取って頂けて有難くあります!

>ねちっこい描写、楽しめました!自分も今うみねこプレイ中っす。
>ところで作者さんって自分の使われるんですか?w
ノーコメントで!

>MTSPサークルはちょっと装飾が寂しかった気がしますね
>看板、ポスター、テーブルクロス、とかやれば良いような(←素人意見w)
>看板、ポスターは集客効果は目印にもなると思います。
>自分はカタログで場所はわかれど、混雑でサークル位置ワカラン事が多々ありまして
>そーゆーのがあると便利かなー、と思いますよー。
毎度毎度ポスターとスタンドを用意しようと思っているんですが、どうにも慌しくて放置しっぱなしデス…。
地方からなので、中々道具類が揃え辛くて…。

>C76の新刊本当に良かったです。ストーリーもしっかりしていて絵も素晴らしく
>、「堕ちる」瞬間の生生しさに惹き込まれました。できればこれは単行本などでみっちり読みたい出来でした。
>遠坂家〜でもそうでしたが本当に「快楽に抗えない」「快楽に屈する」描写が素晴らしいです。できれば今回
>のような長編を更に期待します。短編より長編向きだと思います。素晴らしい本をありがとうございました。
>文句なしにここ2年ほどで一番の同人誌でした(オリジナルですがw では、また次回作楽しみにしています。
ありがとうございます。長編向きと言っていただけると嬉しいですね。
自分自身長編モノが好きなので、下手の横好きでなければ積極的にやっていきたいですヽ(´ー`)ノ

>今まで数多くの商業、同人のNTR漫画を読みましたが、今回の作品は自分にとって過去最高でした
光栄であります!

>新刊読みました。良かったです。後日談がいいですね。その後どうなったか語られるのが重要です!
>ただ惜しむらくは数ページだったのと、もう一人の教師が完全にフェードアウトしてしまったことでしょうか。
>生言ってすいません!!次回も期待してます!
有り難うございます。もう一人の教師は…ちょっと可哀想な扱いになってしまったかもしれませんね(´△`;)

>新刊凄かったです。神がかってましたよ。感謝!商業も頑張ってくださいね!
ありがとうございます。商業も頑張りますよー。

>新刊コミケ会場では売切れていたので委託先で買いました。ちょっと残念な出来だったと思います。
>最後の3ページの部分をもっと詳しく書いて欲しかった。そこが寝取り・ネトラレの部分だったと個人的には
>思います。なのでいまいち寝取り感もネトラレ感もない作品になってしまっていたと思います。
むむむ、合いませんでしたか。残念です…。
基本的に一撃必殺的な感じが好きなので、ここから先を自分が描写すると
どちらかと言えば堕ちモノって感じになるかと思います。

>咲子さんやっと手元にキター!
>これはいいものだ・・・ああ、本当にいいものだ・・・
>ただ・・・アレをHPだけで済ませてしまうなんてなんともったいない・・・!
>描写がないからこそ妄想分+されていいという考え方もあるんでしょうが・・・やはりじっくり見たいです
>でも咲子さんに掛かりきりだと遠坂さんがまた焦らされることに・・・
>冬までは短いですが体に気をつけてたっぷり描いて下さいませ
有り難うございます。一先ずは遠坂の方を進める感じで行きます。

>そろそろ多人数ものとかいかがでしょう?汁気度アップでエロさも倍増!(笑)
多人数ですか…中々難しいシチュですね。
ただ、その中でも自分の琴線に触れる作品はあるので、ちょいちょい煮詰めて行きたいと思います。

>仕事情報とかはどこに書いてあります?
まだ書いておりませぬ。
一応、コアマガジン様から出ているコミックメガストアにて2本描いています。

>絵はすごく好みなのですがntrに耐性がないため読み終わると吐きそうです。ソフトなのも見たいです。
ソフトな作品もおいおい描いていきたいです。
しかし、ダメージを受けるならば素質ありです!d(´□` )
ホラーやジェットコースターが大なり小なり恐怖を感じる人しか楽しめないようなものです、多分。

2009年08月19日(水)01:17 
ストレートだと思ったら高速スライダーでした。
だが敢えて言おう、それもまたイイ! というか十分ゾーン入ってるので打ちます!


と言うことで、コミケお疲れ様でしたー!

無事完売致しました、有り難うございます! そして御免なさい! orz
どうも10:50ごろには全て出てしまったようで……本当に申し訳なかったです。

新刊については、今回搬入数がやや少なめでした(前回より200減)。
初のオリジナル、値段設定の問題からやや厳しいかなと踏み、数を減らす判断を…。
後は容積がいつもの2.5倍くらいになってしまっていたので、大量に持ち込んで爆死したら炎天下の搬送作業で死ぬな、と。

そしてご覧の有様でした、重ねて済みません orz


当日はまず東456館の方から回らせていただいて、一通り巡って自スペース(東123館)に戻ったのが11時ごろ。
裁判官のジャッジを待つ気持ちでスペースを遠目に確認しながら戻ったんですが
スペース前には殆ど人もおらず、中身を確認した後に立ち去る方ばかり…。
『やっぱり、唐突にオリジナルであの値段は厳しかったか…』とションボリしつつ売り子を頼んだ友人に話しかけたところ

「もう全部売れたよ」

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )


その後は「あとは(も)任せた!」 と、東123館を巡り、
一度諦めた壁サークルさんに改めて並んで、2時ごろに撤収させていただきました。
自分、サークル参加者らしいことを何一つして無い辺りが実にファッキンかと思いますが勘弁してください!

何とか他のサークルさんにお渡ししようと、買いに回る間ずっと自分の本を抱えていたんですが、
結局一冊も渡せなかったキングオブヘタレ具合とかも発揮してきました。

最後は今までの反省を活かして戦利品はキッチリと箱詰め郵送し、本日中身改めさせていただきました次第です。
帰還報告くらいは、とも思ったんですが、どうにも入手した本を手元に置かないことにはコミケが終わった気がしなかったので(´▽`;)


ですが今回、一つ大きな悔いが残りました…。
サークルひとのふんどしさん(http://hitonohundoshi.sakura.ne.jp/)のプリラバ本を買えなかった事です!

絵もシチュも凄くツボっぽいんですが……まさかギリギリ(?)でNE研さんのリストが更新されるとは……(゚皿゚;)ギギギ


ちょっと事情もあってまだ殆ど目を通していないんですが、今回はいつもより「使える!」っぽい感じの本が多いように思います。
特に我チ○コ書房さん(http://aria.saiin.net/~siserusamurai/)のライダー本はもう溜まらないかと (;゚ω゚)=3 フンスフンス
ライダー本というだけでも有難いのに、更にNTR……今まで和姦系で描かれていた分、その衝撃はどれほどのことかっ。

と、妄想で語りすぎるのもあれですので
全て読み終えたら、また改めて変態紳士的感想でもぶちまけようと思います。



新刊通販についてですが、現在残ってるのはどうも虎の穴さんだけっぽいようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/88/040010188863.html

事前予約の方がめろんさんに偏ったせいかもしれませんね。
しかし思っていたより多くの方に手に取っていただけたようで、本当に有難い話です。
無茶した甲斐がありましたし、今後無茶する時の励みになります。

次の作品はまず商業誌となる予定です。
今回の本とは別のプロセスで、使えるものが作れるよう頑張りたいです。


ゲームの話
-DQ9-
「まさゆき地図」「川崎ロッカーの地図」両方とも無事入手して帰郷できました。
まだレベル30にも届いていないので、利用する日は遠そうですがw

-うみねこ散-
プレイ中です。Ep3、4には鳥肌級に打ち震わされたので、結末が楽しみです。

-こすぶろ・はじめました!!-
大切な人のエロい写真を他の男に晒すって、結構クるものあるんですがどうでしょうね。
羞恥やら葛藤やらといった心理描写の点で加減が難しくあるとは思いますが。

本当に今月末ラインナップは楽しみすぎるので、何とか生き延びたいです。


Web拍手&メール有り難うございました!

新刊のあとがきにて「感想下さい」と催促してしまったせいか、今回はより多数のご意見頂くことができました(´▽`;)
色々とまとめつつ今後の展望も含めてレスしたいのですが、今はうみねこがっ!うみねこがっ!
ということで、しばらくお時間下さい!

2009年08月14日(金)16:57 
各書店さん、事前予約に関しては締め切られたようですが、
通販自体が締め切られたわけではないと思うのでご安心をば。

そして、どうも事前予約に必要な情報を、虎の穴さんに渡し損ねていたようです orz
虎の穴さんの方のまとめでスタンバっていた方には申し訳ありませんでした!

数は本当に大丈夫です、特にメロンさんには「無茶しやがって…」な感じでお願いできましたので(´▽`;)


よーし俺がチェックしたサークル情報(性癖)を暴露しちゃうぜ!
といつものように意気込んだところ、いつものように数の多さにへこたれました。
新刊情報もカッツリ吟味しましたので、島から壁までぶらりと回ってきます。

今度はバッグの肩紐が千切れないよう、戦利品は会場から郵送しようと思います… orz


でもこれだけは! と言うことで

オタクビームさん(http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/)の「もしもゲッペルスが悪い人だったら本。」!

キャッチャーが立ち上がるような大きな敬遠を受けて
「そうだよな、やっぱりそう来るよな…」
と諦めた後にド真ん中全力ストレートが来たようなそんな感じです。

思いっきり振り抜いてこようと思います。

■2009年08月09日(日)20:23  一日の過ぎる速度が尋常じゃないんですけど…
今回は色々と溜め込んだ分、長いです。適当に掻い摘んでください(゚□゚;)


ということで、新刊サンプル準備しました。
オリジナルだと、ピックアップしてもどういった作品か分かりにくそうですので
前振りとなる部分を載せてあります。

[新刊サンプルページ(18禁)] http://karen.saiin.net/~mitosupa/or01/


スペースは「8/16(日) F-53b」になります。
コード200のアニメ等とは館が別っぽいので、移動がちょいと大変そうです。

一応、事前予約の方も始まってるようです。
「メロンブックスさん」http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_mtsp_sakiko.php
「メッセサンオーさん」http://www.doujinshop.com/doujin/sakiko.htm
「とらのあなさん」は登録待ちのようです


今回の原稿作業も色々ありました…。
いつも通り反省と心残りばかりですけどね!ヽ(゚□゚)ノ
内容については、初同人誌並に何だか恥ずかしい具合です!

とりあえず写植は下書き段階で済ませておこうと決意しました…。
ペン入れまで文字を手書きで済ませていたら、ページによって文字がぎゅうぎゅう詰めに orz
後はエロシーン以外がいつも通りなので、P数の割に描写が薄いです。
そのあたりは「こまけぇことは良いんだよ!」でお願いします(´□`;)

絵的にも必死にアウトプットするばかりで、殆どインプットが無かったのが…。
これから取り組む一本では、そのあたり頑張りたいと思います。
折角買ったコミスタが腐れてるとかもどうにかしたいところです。

今後の予定としては商業一本→冬新刊という流れですが、果たして2本描けるのか…。



ゲームな話
ようやくドラクエ9遊んでます。
今のところ良いですね、ギャル妖精はやっぱりネーヨって感じですがw
発売直後に始めたとしたら昼も夜も無くプレイするところですが、
そういった急く気分も落ち着いた頃なのでノンビリやっていこうかと。

ついでにAmazonで評価の高かったエルミラージュも一緒に買ってみましたが
そのままウィザードリィでした。こちらもDQ9のあとに遊んでいこうかと思います。


エロい方の話だと、やはり「彼女が見舞いに来ない理由」「僕だけの保健室」ですね!
特に後者は、最近のアリスの様子から期待度が低かった分、ガツンと来ました

かのみまはこれでもかと詰め込まれた例のシチュが、ジェントル佐々木さんのハイクオリティな絵で描かれ
総合的に高い水準にまで至ったエロゲだと思います。
元カノ関連のシーンと、睡眠姦+ハメ撮り(構図のこだわりがっ)や風俗シチュは最高でした!

保健室は…正直クリティカルヒット過ぎました…。
妻しぼりもそうですが、こういったヒロインとシチュはどうにもドツボです。
ロープライスとは思えない密度ですが、それでも件のシーンのビジュアルがもっと充実していれば! とは。
ミドルあるいはフルでの作品を期待ですね。

これからの作品では、「マゾ×ラブ」「黄昏に煌く銀の操眼」「あい☆きゃん」にwktkしています。
該当シチュがあるかは判りませんが、でもそんなの概ね関係ねぇエロければ良いんです。期待はしますが。


出発までに夏コミ同人ネタも書いておきたいです。
とりあえずFinecraft69さんのティファ本にダッシュしたいです。



昨今の規制云々について
感情論や寄付金狙いで魔女狩りをしたがる集団よりも、
そのヒステリーに正義面で付き合う浅薄な議員が、実際的な害悪だと思います。真面目に。

それに多少絡んで選挙について
政権や議員を選ぶ前に、ニッポンさんの目耳を治療するための眼科医耳鼻科医を揃えた方が良いと思います。あるいは自己治癒機能。

真面目に書いたら長文になってしまったので、端折りました(´△`;)



拍手有り難うございました! 作業中の支えです orz

>夏コミ当選おめでとうございまっす。サンプルの気の強そうな彼女もよさげなキャラですのぅ。
>とりあえず「彼女が見舞いに来ない理由」は無事発売だそうですが・・・マッチポンプのエロゲ規制マジ勘弁
>貴方の描くNTRは、並の陵辱より数段エロイ!露骨な陵辱がダメなら、これからはNTRの時代だ!
ありがとうございまっす。
マジ勘弁ですねー、ちなみに凌辱駄目なら自分の作品の大半アウトですよw
こういった類は、カテゴリの問題ってわけでも無いんですけれどね。

>「ゴムつけるなら良い」といった...
>そのお言葉でいろんな事を思い浮かべてしまいました・・・
>最初はゴム有りならいいじゃん!みたいな感じでジワリジワリと、、、
>そして最後はマーキング(中田氏)と、、、
>固定は無いにしても最終的にはキメて欲しいっす!
>・・・まぁ・・・こんだけ「中」と言っちゃうのは「好きだから」もありますが
>事情1」のインパクトが凄かったからなんです、ハイw
個人的には挿入に至らず終了でも有りですし、展開や構想次第ではやります。
「僕だけの保健室」にて、熟睡している先生に××しつつ暴発させるシーンは、最高にエロかったと思いますしw

>>新鮮なゲームでしたね
>ん?やってる暇あったのかね?ん?w
大分ダラダラ過ごしているからいつもイッパイッパイなんですよ!

>凄くキレイな絵ですね。同人は勿論商業の方も期待してます。
有り難うございます、頑張ります。絵は…課題多いッス…。

>6/6のカット左下、東方のパチュリーかと思った
自分、ババア派ですかr(スキマ送りにされました

>むむ、このイラストは遠坂?それとも完全新作?
新作の方です。キャラ書き分け全然でごめんなさい頑張ります orz

> 原因が「外国人が勝手に翻訳した違法コピーの海賊版」ってことは
>「規制」なんて無意味じゃん!!!
こちらからアクセスしてるわけではない国外の事情については、
関知すべきではないと思うんですけれどね…。

>だんだん下着が派手になっていってるのがのがいいですね 
可愛い、綺麗、エロい下着描けるように頑張りたいです……。

>前髪ぱっつん+ポニテが良いです。
(いつか)採用!

>油断大敵の女の子はあの後も調教され続けるのでしょうか?それともあの日だけ?
飽き捨てられるまでガッツンガッツンですよ、多分。

>毎日見に来るのも何なんで、はてなに登録してたけど更新されてない件。アンチはてな設定とか?
そのあたりは詳しくないのでよく分かりませんw
特に弄ったつもりは無いですが…。

>絵 最高です!
有り難うございます!

>よくお世話になっております。ありがとうございます。
>同人誌は実用的で素晴らしいです。
有り難うございます。より良い実用性目指して頑張りたいです。

>最悪、遠坂の方を完全に捨ててでもオリジナルは完成させて欲しいです。
>どちらも半端で、後日完全版を、とならないことを祈ってます。
完全に捨ててしまいました! orz

>fight!!
Yeah!! そして燃え尽きました。

>つまり4年待てば単行本かえるんですね、そうですか。
>単行本が発売されたら買いますので、その時はお知らせお願いしますねv
有り難うございます。出るときは勿論お知らせしますよー   ……出るときがくれば。

>夏にJinさんの本が拝めないなら、夏コミ行きません、自分
何だか申し訳ないほどですが、おいでましッスヽ(´ー`)ノ

>今でも新妻教育で抜きます。あの奥さん可愛いです。続きほしー
続きは…あのキャラでは無いです! 多分!

>夏コミ当選おめでとうございます!新刊間に合うよう祈ってマス!(・∀・)b
ありがとうございます。電波は届きましたよ。

>Jinさん生きてますか?新刊が無事に出るように神社に行ってきたけどJinさんの健康もいのっておけばよ
生きてました。神社はあれですかね、安産の神様あたりでしょうか。

>すばらしいです・・・
ありがとうございます…

>もう作業は佳境に入ってると思います・・・吉報を待ってます!!
それは果たして吉報だったのか…。

>さぁ!・・・運命の結果発表を・・・そろそろお願いします!
遠坂家は…出ません!

>全然更新されてなかったんで、ひょっとしたら夜逃げでもしたのかと(マテw 夏コミまでファイトです!!
夜逃げしても行くところがないので、ここで踏ん張ろうと思います!

>生存と新刊情報確認!全力で買いに行きます(通販でw。夏コミは暑いし死にたくなるので
有り難うございますw 今年は冷夏っぽいですが、当日は過ごしやすい気温だと良いですね。
でもまぁ、雨さえ回避できれば…。

>新刊表紙いいですね〜これでコミケまで生きる希望がわきました(´∀`今回はオリジナル本オンリーですか?
ありがとうございます。今回はオリジナルオンリーですね… orz

>すごく・・・エロイ表紙です・・・ いくらかな〜なんPかなぁ
会場1000円(委託1200円)の84p(本文78p)になります(´□`;)

>わーい。楽しみだ!
イエアーヽ(´▽`)ノ

>YATTA!表紙来た!これで勝つる!夏コミ期待してまする(・ω・)
「これで勝ったと思うなよ…」

>暑いですが頑張ってくだしあ〜
古いエアコンの直風に凍えながら頑張りました。

>オリジナル本、雰囲気は美人キャリアウーマンと上司の大人の関係。。みたいな?
>・・・いや!きっとそれだけでは無い筈っ!期待してますぜ!JINさんっ!
期待したら負けですよ!

>JinさんはPS3派ですか?XBOX360派ですか?
PS2(旧型)とDSしか持ってない派です。
FF13に合わせてPS3買う予定ですが、タイトル的に魅力を感じるのはXBOX360でしょうか?

>なんかそっち大雨みたいですけど、無事ですか?
こっちは大丈夫でしたけど、福岡あたり大変だったようですね…。

>表紙来た!早い!これで勝つる!完成が待ち遠しいのは確定的に明らか
これで勝ったt
おィ、ブロントさんネタ多いな!

>DQ9は任せろ!Jinさんの分まで遊んでおきます。
>新刊もチョー楽しみ。再録本のほうもおねがいしまふ。
>売り子は無理だわーw 3日目だと既に売り子やってるところと被るわw
>基本夏冬しか出ないからそれ以外なら手伝えるけどねー
任せてられないので遊んでます。再録本も作業しないとなんですけどね…。

>誰か→劉向(戦国策の一節で百里を行く者は九十里を半ばとす)
なるほど。ググってみると名言集的なものも見つかりまして…こういったものを読むの好きです。

>本の話題ばかりじゃあれなので・・・Jinさん!
>「TENGA」はどの種類が好きですか?
使ったことありません! コスト的にも大人の玩具ってとこでしょうか…。

>同人誌じゃないほうのWORKSも載せてくれるといいなぁ♪
なるほど、おいおい準備します。

>ポプリクラブ、ばんがいち、ペンギンクラブ(山賊版)でも描いて欲しいです。毎月購入しているので。
た…ぶん無いです。今お世話になってるところですら中々原稿出せないので… orz

>最近作品を知りましたが快感の心理描写が本当に素晴らしいですね。
>凛がヨダレをたら〜っと垂らす描写や士郎の近くでオッサンにやられるシーンが見たいです。
>このままNTR属性突っ走ってください。応援してます。
有り難うございます。そろそろヨダらせるべき…ですかね。
そのあたりの加減は適当と言うか模索中です。

>脱稿、お疲れ様です。今回は会場に行けませんので書店頒布に期待します
>私も休憩と称しサイト巡回&ゲームの日々。良いんです。休憩の間に人生が在るんです。
>今回Fate新刊なしというのは冬に2冊同時発行というクリスマスプレゼントの前フリですよね?
冬は……(´□`;)

>お疲れ様です、、、まぁコミケってのはスペだろうがカットだろうが
>実際に出ている本が違うと言うのはよくある事です。
あのサークルさんがFateスペに! と足を運んだら、余裕で違うことが日常茶飯事でした。
でも気にせず買います。

>ドラクエですか・・・コミケはすれ違い通信の嵐でしょうw
地方だと中々稼げないようですから、上京で稼ぎます! 駅とかも激しいらしいですねw

>をお!楽しみです。前回のように「とらのあな」でフライング販売→瞬殺の可能性もあるので、仕事が許せば
>前日から行ってみることにします...しごとが...ゆるせば... ところで、咲子さんって何のキャラ
>なんでしょうか...?
今回は無謀な数準備したので、書店さんの方が切れる可能性は薄いです。
ジャンルはオリジナルになります。

>おつかれさまでした。これで安心して買いに行けます(・ω・)
お待ちしております(・ω・)

>>ちょっとドラク…休憩 →意訳:夕べはお楽しみでしたね
大人になって気づく生々しさ。

>お手伝いの件はちょっと楽しみにしていましたが、何はともあれちゃんと本が完成してほっとしております^^
>質問なのですが直接通販とかの予定はないでしょうかね?^^;
済みませんでした! 直接通販は今のところ予定にはありません、不精なもので…。

>コミケ行きます! ですが、既刊はあるんでしょうか……??
既刊については荷物が許せばちょいちょい手元に残ってるのを持っていくかもしれません。
でも、手元に残ってるのって種類も数もバラバラなんですよね…。

2009年08月06日(木)00:25 
多分、脱稿できましたーヽ(゚▽。)ノ
アクシデントが無ければスペに何も無いという事態は避けられそうですが、
FateスペなのにFate新刊がないというのがちょっと心苦しそうです…。

なるだけ早くサンプル用意しますが、ちょっとドラク…休憩をば。
あと、部屋の掃除とかも、もうゴチャゴチャで…(´□`;)

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月