日記

2010年01月25日(月)14:07 
こ、骨心魔天の挑戦楽しかったナリィ…

街の周りをグルグル回って金稼ぐのが大好きな自分には中々ハマりました。
でも一回クリアしたので多分もう挑戦しません、時間と手間がかかりすぎて…。


……あ、遊んでばっかりではないですよ!(´□`;)

商業ネームも「これアリですかね?」「ナs…アリかもしれませんが…」「どうなんでしょうね…」「うーん」「ナシならナシでやってみたいんですが…」「…じゃあコレで」
といった感じでスムーズに通りまして、現在下書き進行中です。
今月中に済ませて、来月下旬までにペン、仕上げと修正で完成、その後まとめ本の編纂に移りたいです。という、未定の予定…。
今回は絵に力を入れたいので、ぐだぐだとこねくり回す期間に突入してしまうかもしれませんが。


あと一応、遠坂6の方の再販をお願いしましたので、
お探しの方には後ほどお届けできるかと思いますので、よろしくお願いします。


拍手有難うございました!

>遠坂家も最高、咲子さんも最高。もう早く次が読みたい!!!がんばって仕事して!!!
一応頑張ってる感じに近づいてきていますけれど、世間一般の社会人の方ほど頑張ってないと思うのでもう少し頑張りたいです!

>油断大敵のおっさんと、咲子さんのおっさんは同一人物なんですか?
違いますよォー

>もうすぐFate劇場版ですけど、どこに着目しますか?
声がピンとこなかったのでアニメ作品はノータッチなんですが…劇場の音響と映像なら見たい気も…ぬぐぐ。

>咲子さんノ男性事情の本が欲しいのですが、再販の予定はありますか?次回のイベントで持ってきたりしますか
再販は分かりませんが、手元にあるうちはちょくちょくイベントに持って行きたいとは思います。

>新刊手にしました 普通でした 咲さんの方が最高でした しかし他の同人誌と比べるとやっぱり数段好きです
有り難うございます。属性は随分異なりますからね…(´▽`;)

>Jinさんの本はリアルな感じでエロいですね。超応援してます
>期待しながら待つのも楽しさの一つですよね。周りが盛り上がってれば盛り上がってるほど。マゾプレイ的なw
ファンタジーとリアルの狭間をもがいて行きたい所存です。

>やっと虎から…待ったかいがありました、良かったですよー でも髪またリボンつけちゃうのは普段のときと比
>べて新鮮さがないと言うかちょっと残念でした。結んでないと凛っぽく見えないからかもしれませんが、次の
>温泉のときお考え下さい。個人的に人妻キャラでアイリママがなんてどうでしょう?プリズマ世界を基準にすれ
>ばいけそうな…次も楽しみにしてます頑張ってください!!ずっと応援しますよ〜
有難うございます! リボンについては悩んだのですが、1シーンならともかく全シーンとなると色々と難しいものがありまして orz

>遠坂家6先日Getしました!!咲子さんからのファンですが商業含めこれからも楽しみにしてます。
ありがとうございます!! 商業頑張ってます!

>遠坂家6、おいしくいただかせてもらいましたwそろそろセイバーさんも期待しておりますw
セイバーさん頑張りたいです…。

>油断大敵みたいな、ちょっとハードめの話もみたいです。
描きたいですね…ターン回すのが遅くて申し訳ないッス。

>新刊買いました!遠坂がどんどん開発されていってwktk
有り難うございます、開発度ほにゃららパーセント。

>空の境界DVD7巻で式がいろいろされてしまってるけどその先を同人にする予定とかないですか?JINさん
まだ見てないンですよ…。

>すばらしい
光栄であります。

>私も正月に久しぶりにアスカ見参をやってて、謎の親近感w シェリルスキーなのでまたシェリル本見たいな〜
印のシステムが中々巧いです。シェリルぬちょぬちょしたいですね。

>メッセサンオー人気ランキング1位テラメデタス
>メッセ3号店TOPオメw 初参加からチェックしてた自分の目に自信つくわー
>新規開拓なんて滅多にしないんだけどね
秋葉ブログ紹介は一つの目標でした!
今後ともぬるぬる頑張っていきたいです。

>以前、50代咲子さん再寝取られを希望したオヤジです。
>好きでもない男と旅行、最高です。次旅行ものでいきましょう笑!
不倫旅行モノAVが好きです。

>とても素敵な作品でした。これからも頑張ってください∩('∀` )∩
頑張らせていただきます!

>エロイ!! もっとやって
もっとやりたいですが、筆遅くて済みません。

>絵がキレイで最高です。オリジナルをもっと描いてもらいたいです。
次は絵の部分が強調される作品になりそうなので、丹精込めたいです。

>個人的希望としては、商業作品に力を入れて、是非とも単行本を購入したいところです。がんばってください。
単行本ですねー…いつごろになるか…ゴフッ

>咲子さんのアナルお願いします!
*はあまり一般常識プレイでないので、扱いのバランスには気を使いたい所存です。

>Jin先生の凛がもろ好みで毎回楽しみにしています♪
済みません、有り難うございます。

>最高です。
ハラショーということですね、有り難うございます。

>また買い逃してしまいました…新刊の再販お願いします…
準備お願い致しました!

>最初はキスするのも抵抗していたのに、だんだんディープキスも受け入れるようになるのっいいですよね。
描写が軽いのではないかなーと試行錯誤中です。

>シェリルのネットリ和姦本楽しみにしています
期待値を下げておいていただけると助かります!

>寒さにまけずに頑張りまっしょい!
緩やかに暖かくなってきましたね。
寒いのは嫌いなんですが寒いけど暖かいのは好きなので、もう少し堪能したかったんですが…。

■2010年01月14日(木)00:24  グレイスが良い人設定とすると、シェリルは自分の体のことを……
こちらでは珍しいのですが、雪が降り、更に積もっていました。
早朝5時でしたが散歩がてら外に出て、十数年ぶりに雪玉作ってみたりしました。
雪を踏みしめる音も、感触も懐かしすぎて忘れてるくらいで…。

いやはや感動しました。


正月からは…えーと、アスカ→作業→アスカ→作業→アスカ…ループでした。
プレイ継続していると集中力が落ちるので、落ち着くためにもこういう形で進めていました。
作業がオマケなんかいって感じの流れですが、御免なさい不思議のダンジョン面白いですよね!

おかげさまで白蛇島、裏白蛇どちらもクリアできましたんで、今後はやや落ち着く…と思いたいです。
白蛇は根性の竹刀をメイン剣に入れる余裕皆無のガチプレイでクリア。
裏白蛇は床から一つも保存の壷が拾えず、「もうアカン…これ以上無理や…」と呟きながら進んでいた80Fあたりで
幸運にも盗賊の腕輪を拾い逃げ切ることができました。
改めて、アスカプレイのきっかけとなった実況動画の凄まじさを知らされました、クリアまでの挑戦回数的な意味で(´□`;)

【白蛇島】初プレイでいけるとこまで!アスカ見参実況 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7909706
【裏白蛇】初プレイでいけるとこまで!アスカ見参実況 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8253908


いくつか「本、お譲りしますよ」というメールを頂けましたが、
もうしばらく待てば委託されるとの事ですし、それをまんじりと待つことにします。

ウワーッとなったのは、読めるのが遅れることより、本来バレ無しで遭遇できたはずなのにというのが大きかったので…。
一度ご好意に甘えてしまうと、新刊を入手し損ねる度にまた期待して呼びかけを…なんてことにもなるかもしれませんし(´▽`;)


しかし、ゲームをモリモリプレイしておいてなんですが
夏に頑張って本を出そうと思うと結構余裕がありませんね…FF14がしばらく来ないことを祈ってみます。

今現在は、商業のプロット-ネームに関する作業中です。
平行してまとめ表紙に挑戦していますが、……がーヽ(゚皿゚)ノ


拍手有難うございました!

>咲子さん本の続きって描く予定あるんでしょうか?
時間が許せば描きたいですけれども(´▽`;)

>腱鞘炎はこういったPCを使った作業をする人の天敵ですよね…。
>作業中はこまめな休憩やストレッチが良い薬なのですが、先生はむつかしそうですね…。
>椅子に座ったまま背伸びや、左右の手をそれぞれ逆の手で持って引っ張る(説明下手ですんません)等だけでも
>結構良い運動になります。あと、部屋に余裕があるならバランスボールを置くと良いですよ。
>長くなってすいませんでした。健康には気をつけて執筆してください。陰ながら応援しております。
先生はやm(
体を動かした方が良いのは分かるのですが、気付くと忘れがちですね。
部屋は狭いので、バランスボールでボヨンボヨンする余裕もございませぬ…。

>勝てましたかね!?>大勝利でしたよっ!(TOT)泣くほど大勝利。
有り難うございます、今後とも精進しまっす。

>事情6、手に入らなかった(つω;)再販期待してます
表示がずっと予約停止でしたので紛らわしかったですね、申し訳無いです。

>明けましておめでとうございます!コミケお疲れ様でした!
>昨年は咲子さんに随分お世話になりまして(笑
>新刊が購入できるのを楽しみに待ってますヨ! 
>商業の方も楽しみにしてますので、体調に気をつけて頑張って下さい!!
有り難うございます!
体調につきましては本日も昼夜逆転で極めて健康的な生活をごふぅっ

>咲子さんの中に出てきたケイコさんにも(エロイ)出番があったりとかしますかね?(^^)
あったら良いですねぇ(゚▽゚)

>メガストアの新妻ものからファンになった者です。
>あれぐらいの軽さだとネトラレでも安心して読めますw
>今後ともおかずにさせていただk(ゲフンゲフン
有り難うございます、フランクなのも嫌いではないので追々狙って行きたいですね。

>当日伺えなかったので、書店委託が待ち遠しいです。毎日、虎とメロンのHP巡っています。
>委託開始の際は是非とも告知を。忘れるとマジ売り切れるんで宜しくです。
ご迷惑おかけしました、よろしくお願いしまっす。

>新刊の委託はまだだったんですね!?もう完売したのかと思ってたので嬉しいです。
>新刊委託楽しみにしてます。遠野家のことを最近知ったので総集編も期待。5までは入れて欲しいです。
坂ですよ! まとめ本は…表紙頑張ってます…。

>>アイマス>描くならば原典を紐解くべきでしょう!
>いや、それは!・・・しかし・・・自分のコメントが原因で
>夏がつぶれちゃうとかに陥ったら、他のMTSPファンの方々に申し訳が・・・
アイマスそんなに時間かかるんですかw
現在、部屋のスペース等の問題でまずハードを増やせない現状がありますが…。

>総集編は表紙だけでなく、事情1を今の画力で新釈して欲しいです。
>事情6のあとがきに今年のJinさんのやる気を垣間見ました。
>干支が変わっても待ってますぜ旦那!
1はアナログ作画でしたし中々…。
落差も色々と気になりそうですし orz

>コミケお疲れさまでした〜(´∀`)差し入れも無事に届けることが出来て良かったです
>無事マクロスも観れたようで、そのうちシェリル本にも期待しながらゆるゆると新刊待ちたいと思います。
有り難うございます!
シェリル本、描きたいですねー (´▽`)遠い目

>遠坂さんエロいっす!そろそろセイバーさんもしっかりと堕としてほしいところですがw
有り難うございまっす! セイバーさん頑張りたいです!

>お疲れ様でした。前回は買い逃しでしたが今回買えてホクホクしてます。
有り難うございます、イベント参加もお疲れ様でした!

>冬コミお疲れ様でした!締め切り等は色々気をつけて、機会があれば次回はもっと余裕を持ってお手伝いをば。
>ハァハァしながら委託されるのを待ってますwあと、商業誌ともに応援していきます!
お疲れ様でした!
次回はもっと余裕を…余裕を… と、いつも考えてはいますw

>咲子さんノ男性事情マジ最高でした!完璧なのですがあえて注文をつけさせてもらうなら寝取り相手の顔の表情
>や髪名前をしっかり描いて頂けるともっと感情移入できて楽しめます!ぜひ最後の日記の部分の続編が見たいで
>す。あとバックが好きなのでできたら咲子さんのバックを多めにお願いします。個人的ですいません。
有り難うございます、バック良いですねー。
顔については中々難しいところなんですが、今のところは目無しがベースになりそうです。
良し悪しではあるんですけれどね…。

>>またしても、売り切れorz...26日、29日、30日、31日、1日、2日と「とらのあな」の町田
>支店か秋葉本店に行き、通販サイトは昨日まで毎日チェックしてたのに...
>いつ店頭に並んだのでしょう?今日発売されて、定時退社して駆けつけるまでに売り切れたんですかね...
>ちなみに今日は4日です...ショボ〜〜ン
>>事情6の再販お願いします。今日(1・4)秋葉原周りましたが、すべて完売でした…orz。
済みません、委託に関するアナウンスが不足気味で orz

>咲子さんの救済はまだか!?
果たしてされるかな…(`∀´)ψ

>”「愛妻日記」の会場特典”に名前を見つけて買ってみたものの、1P・・
おまけですのでw ついでに微妙にページの解釈を間違えていた感が…。

>ぬう…ほかにもほしい同人があるが資金的に遠坂家6が出るまでは手を出せない…w
済みませんんんんんn orz

>日記を拝見して偽完売札でやられた口と発覚したぜ・・・。委託始まったらすぐ買いに走りますね。
申し訳ないです、あの時は自分でも色々と焦りました(´□`;)

>good job
:) ナツカシイ

>今回は手ブラでごめんね。冬って何差し入れて良いか迷うのよ
>飲み物差し入れたら最大手より並ぶトイレに並ばないといけなくなるし、あったかいものはすぐ冷めるし
>夏は多少ヌルくなっても水分補給とかでいいんだけどねぇ。凍ってれば尚良いし。
荷物も大変ですし、手ぶらで全く問題ありませんよ!
本を見に来ていただけるだけで十分嬉しいです。

>コミメガで知りました。ネチネチ陵辱してて良かったです!
もっとネチネチしたいです。

>私もマクF見ました。おっしゃる通り、もっと歌を大音量で聞かせてほしかったです
>あと、いつもライヴがいいところでヴァジュラに中断されるのがムッキー!!って感じで、不完全燃焼
>いっそのこと、ライヴだけできっちり映像化して欲しいぐらいです。
>遠いのでコミケはいけませんでしたが、新刊委託を楽しみにしてます。出来れば商業誌も…
完全ライブ映像欲しいですねー(´¬`)

>とらで予約したけど会場で見かけたので買いましたよ。ええ買いましたとも!
スミマセン! 有り難うございます!

>咲子さん大好きだ
有り難うございます、自分も大好きです。

>冬コミお疲れでした。凛かわいいです!あとがきにありましたが、ライダーさん、非常に楽しみです!ババァ好
有り難うございます。
期待させておいてアレですが、ライダーはちょっと大穴方向です御免なさい!

>明けおめでーす、続編物なので咲子さんほどNTR感が足りないかなーなどと思ったりして
あけおめです。基本的に、堕ちモノなんじゃないかなと思いますね。
NTR等については、ドラゴンフィッシュブロー派ですので!

>こないー。こないー。新刊こないー。一緒に予約したのは来たのになぁ。
あわわわわわ御免なさい(´□`;)

>遠坂読んだ後の俺→<丶´∀`>…テンテーもう白いの出ません…
アザース!

>8、9ごろまでにはってわりに続報が無いってことは更に延期ってことですかねぇ?
連絡遅れ遅れで済みませんでした!

>咲子さん読んでみたかったのですが完売と聞いて新刊はスルーしてすいませんでした(Fate知らないので)
自分の本は知らなくても大丈夫ですが、Fateは是非! 是非!

>メロンで再販始まった!早速買いました。やっぱ巡回はサボらず毎日しないとね。
有り難うございます!

>新刊買いました。風呂セックスは好きな描写なんですが、狭いバスタブの中ってのは表現難しそうですね。
>なんかアングル的にエロくなかったかな?布団の上で浴衣がっつりHを期待してます。
勉強不足感は強かったです…頑張ります!

>コミックメガストアに載った、商業第一作の続きを読んでみたいンですが
>今後商業の方でそういう目は、ありそうにないですかネ?
自分のペース的に、随分厳しい感じになってきてはいます…。

>「Jin」で検索して上位に来てたのに今はすっかり某ドラマだらけに…
>あ、もちろん普段はお気に入りからです
学生のころから何気なく使っているHNで、よくあるものだとも思うので
上位にあったりすると逆に色々厳しいものがあったり無かったりw
自分も結構作家さんの名前検索してサイトを探したりするので、検索しやすいPNでもとは時折考えますが…。

>秋子さんの寝取られ温泉、とかどうですか?w
秋子さんの性格は結構掴みにくいですが、二次創作ベースでないなら極めてまっとうな人って印象なんですよね…。
もし描くことになれば、そのあたりを見るために相当ぶりにkanon再プレイです。

>ライダー、すごい見たいです。ライダーのNTR・陵辱なんて見たことないorz
アンテナを…広げるのじゃっ… (師匠の回想っぽい感じで)

>届きましたーv和姦が好きな私としては漫画が筋違いな気がしますが1巻から買っているのは魅力があるから
>です。セイバー好きですけどセイバー出てくるとセイバーがいやな目にあっちゃうし。でも読んじゃうんですよ
>魅力あるから・・・。がんばってください。
有り難うございます、そう言って頂けると嬉しいですね。

>内蔵は描かなくて良いんだよ。コアの編集になんか言われたの?
編集の方の趣味にもよると思いますが、確かに描いてくださいと注文頂いた事はあります。
ですが、基本的に自分が好きだから描いているだけですね。合わない方には申し訳無いですが…。

>とらで新刊購入しました。満足いく内容だったのですがもうちょっとおっさんの言葉攻めが欲しかった
>風俗ネタは自分も好きな内容なので咲子さんでも遠坂家でももっとやってください。
有り難うございます! 言葉攻めですか…好きではありますので、ちょっと加減を勉強してみます。

>もっとお尻を責めて欲しかった・・・
>お風呂だった汚してもいいのに・・・
済みません、ページ的な余裕がっ…。

2010年01月09日(土)22:04 
新刊が書店さんに納品されたようですので、取り急ぎその後連絡になります!ヽ(`□´)ノ

[とらのあな] http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/48/040010204827.html
[メロンブックス] http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_mtsp_tosaka6.php
[メッセサンオー] http://www.doujinshop.com/doujin/toosaka06.htm


いえもう…本当にご迷惑おかけしました orz
事務処理で適当しては駄目ですね、猛省です。

■2010年01月03日(日)21:08  冬の収穫祭、消化中
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!


と言うことで、コミケお疲れ様でした。
今回はいつも手伝ってくれている友人がウサ美ちゃんばりの目をしていたので、突撃を自重して売り子をさせていただきました。
勿論、友人に買い物をお願いしましたけどね! ヌルヌル気味な夏だと多分断られていました!

それでまぁ、凄く楽しかったです。
一応速度重視(すぐにでも次のサークルさんに向かいたいかと思いますので!)のつもりで若干粗雑な対応になってしまったようにも思いますが、
直接「新刊を」と言っていただけると、やはりテンションが上がりました。

今回、会場での反省点としては…
最初自分で行った荷物整理のことを忘れて、一箱分残っているのに完売札をしばらく出してしまった事ですね…(´□`;)
片づけを始めて上の荷物をどかしたところで、
友人「あっ」 自分「…あ”ぁ”!?」 
と、気付きまして…。

その後改めて並べなおして事なきを得ましたが、偽完売札に騙されてしまった方には本当に申し訳無いです…orz
既刊はやや早めに無くなってしまいましたので、こちらを求めてくださった方も済みませんでした。
既刊の持ち込み数についてもまだ手探りですので、今回の様子を今後に活かしたいです。
他にも色々と粗相あったかと思いますが、ご容赦をば!

完売後はタッチで入って貰った友人にスペースを任せて、突撃してきました。
が、既に1時を回っていたので中々…。

完売札に遭遇するたびにテンションがゴリゴリ下がってしまったのですが、
絶対少女さんの新刊がですね…えぇ、完売してらしたのですが、見本を立ち読みしている方がいたので後ろからチラっと覗きましてですね…。

もう、本当にその場で「うわあああああぁぁ…」って頭かかえそうになりました。
その瞬間のテンションの墜落具合と言ったら… orz
委託されるまで何が何でも生延びたいですオス。


そして、今回は色々とご挨拶と新刊いただけまして、恐縮しきりでした orz


イベント後はガッツリ肉を食って、休憩後にようやくマクロスを見に行きました。

ライブは映像演出よりシェリルのダンスが観たかったとか、銃声等の大きさに比べて歌が小さかったのではとか…
そのあたりに若干のションボリはあったのですが、戦闘シーンのサーカスっぷりは最高でした。
こうした熱の篭った作品を見ると、畑は違いますが、もっと頑張らなければなと思わされます。


そしてえーと、迷惑おかけしっぱなしの新刊委託になりますが、
済みませんまだ具体的な部分が分かっておりませぬ…。
8、9ごろまでには? …と言う感じになっているかとは思いますが(´□`;)

今後は、ギリギリ入稿の際は気をつけます、本当に。
確認も取らず軽い気持ちで予約可にしてしまったのは自分ですので…申し訳無いです。

具体的な事は分かり次第お知らせしますので、よろしくお願いします。


これからについてになりますが、一先ず商業で一本進める予定になっています。
その後は夏に向けて、ですね。とりあえず、新刊の前にまとめ本の表紙頑張りたいです… orz

…その前に、インフルか風邪を貰ってそうなので、グロッキータイムが必要になるかもしれませんが。


拍手有難うございました! 遅ればせのレスもありますが!

>(中略)
>…という流に笑いました。まさかご本人じゃないですよねw
ノータッチです d(´▽`)

>総集編て、表紙を書くだけで終わりじゃないの?
殆どはそれだけですね…。
い、今頭に良い感じの構図が浮かんでいるのでそれを何とか具現化したいです orz

>Good~~~
d(´▽`)

>冬行くか微妙だけど表紙見たらいきたくなったw 夏の時みたいに午後でも買えるようお願いします!
>もしもまた昼まで持たなかったら……ビンタです(ぉぉ)
お疲れ様でした。昼までは持ったのでセーフですが色々アウトですか。

>ナイス表紙!期待します!期待を裏切らない貴方の作品、自分にとってコミケの華です。
な、中身は…如何でしたでしょうか(´□`;)

>遠坂家6めちゃ待ち遠しいですw あとちょっとです!頑張ってください!!
お疲れ様でしたー、頑張りましたけど課題多いので今年も頑張ります。

>FF13するなら24型液晶ディスプレイでいいんでない?HDMIつきの 遠坂6かならず買います!
有り難うございます、テレビはややデカイのに安いのがあったのでそれを買いました。何だかテレビ安すぎますヨ。

>今度は自信を持って多めに刷ってください(・・・え?遅い?)
多めに刷りました!

>メガストアの新妻読みました!あーゆーコメディタッチのもなかなか良いですね
コメディタッチからごにょごにょですね、分かります。

>最高です
有り難うございます!

>新刊楽しみです!既刊の重版もできればよろしくお願いします!><;
が、頑張ります…。

>新刊たのしみです。3冊くらい買います。がんばって!
有り難うございます、頑張りますよー。

>販売終了した同人誌が欲しいのでdlsite.comあたりでダウンロード販売してほしいです
そのあたりも色々と思案中ですが…。

>遠坂さんが”1”のころより確実にエロイ身体になってる。良き哉、良き哉。
オッパイやや大きくしすぎた感あるので反省中であります。

>遠坂家シリーズ待ってました。咲子さんも人気見たいですが、私は遠坂家が好きなので頑張ってください。
ノロノロ進行で申し訳無いです、頑張ります。

>これからも期待してます!(=^0^=)
しかしお応えできるかは分かりません!/(´□`)\

>おー、仕上げがんばれー。またスーツ着てお邪魔するよー。
有り難うございます、お疲れ様でしたー。

>遠坂家ノ家計事情5は再販で手に入れたのですが1〜4の再販の予定はないでしょうか??
済みません orz

>もう止めて!俺の白いのはゼロよ!
でも一晩寝たらパンパンですよね。

>凛かわいいです!待ってて良かった〜楽しみにしてます!
有り難うございます!

>咲子さんを堕としたおっさんは、生徒とかには手を出してないんですか?
>なんか処女の相手も慣れてそうなんで、生徒も喰いまくってるのかなーって思ったのですが
きっと色々ヤってます。

>新刊の委託情報はまだですか?
詳しいことが分かりましたら、改めてご連絡します(´□`;)

>咲子さん最高です、その後は風俗嬢等バイトとして無理やり働かせられ色々な男に…妄想が止まりませんw
風俗ネタ…大好きッス…。

>オリジナルntr長編がもっと読みたいっ
頑張りますっ

>orcsoftさんの愛妻日記、コミケ分特典にイラスト描いてらっしゃるのね…買わなきゃ。
ギリギリまで何故か三日目だと思っていました、ソフトは二日目でしたよね…。

>劇場版マクロスFはシェリル祭りです、こいつぁ必見!
>さて、見た後はJinさんのシェリル本で・・・
見ました! 新刊シェリル本も買ってきました!

>以前にもいいましたが、タイトルと表紙画がエロさが足りません。それでだいぶ損してると思います。もっとエ
表紙…は頑張ります。タイトルは、毎回考えるのが厳しいのでこんな感じのままで…はい。

>実姉実母などの漫画も見てみたいです。ある意味究極のNTRですしw
大好きなので、狙いたいです!

>遠坂家ノ家計事情6待ってました。でも、多分通販購入。何時になりそうですかね…。
有り難うございます。委託日は…分かりましたらお知らせします…。

>風呂エッチは良いですよね。身も心も屈服tって感じで
いずれリベンジお風呂ネタ頑張ります。

>エロい!!この一言に尽きる!!
有り難うございます!

>そういや愛妻日記の特典に寄稿したのね
>リンク見て「ほえ?」とか声上げちゃったよw
>とか書いてて当日混んだら嫌だなぁとか思ったり思わなかったり
情報遅れまくりで済みません…。

>とても良いと思います
有り難うございますっ

>トラで予約しました。体に気を付けながら頑張って下さい(^u^)
ご迷惑おかけします。頑張りますよー。

>通販始まってましたね。さっそく予約しました。楽しみです
新年にお届けできず申し訳ありません!

>NTRって書いてて精神的にダメージを受けたりしないんですか?
ネームの更に一つ前、妄想の段階でモゾモゾしますね。

>今日も一日元気に頑張りましょー
頑張ってました!

>頼む!部数多めにしてくれ!!
多めにはしてみました!

>おつかれさまですwゆっくり休んでください
ゆっくりしすぎました済みません!

>お疲れ様です! 結局5は入手できなかったので、今年は30日から虎詣でします!
委託の方がガタガタで申し訳ありませぬ…。

>お疲れさまです、ゆっくりグッタリなさってくださいw虎予約済ですが当日は楽しみにしておりますー
参加お疲れ様でした!

>脱稿おつかれさまです!当日は買いに行かせて頂きます。東京寒そうなので防寒には気をつけてくださいね。 
適当に調達したダウンジャケットが余りの品質で、毛が出まくっていました…でも暖かかったです。

>good job
イエア"ー(´▽`)

>思う存分グッタリしてください。
グッタリでした…。

>ふぉおおおお疲れ様です!!冬コミの新刊とっても楽しみです><
お楽しみいただけたでしょうか…。

>新刊、表紙からも期待大です。
表紙にイツワリありの可能性も割と大です。

>更新があってもTOPの日付が変わってないのは、自動で変わらないから?
手動ですね…自動なら楽なんですが。

>他ではあまり見ない、おっさん連中のガッチリ体型も密かな魅力。華奢なヒロインとの対比がたまりません。
同じオッサンでも引き締まったオッサンからガリガリ〜ダルダルのオッサンまで色々と書き分けたいのですが、まだまだであります。

>お、お、お、御店じゃないですか!素晴らしい!このオッサン素晴らしい!
>わざわざツインテを強要するオッサン、俺の心が見透かされているのか?毎度毎度ゴチになります。感謝。
髪卸してると誰k(ゲフンゲフン

>間に合いそうでなによりです それでは会場でお会いしましょう 会えるはず 会えたらいいな
会場では無事新刊お届けできました…。

>新刊楽しみにしてます! でもセイバーさんをできれば次回出して欲しいなぁ
出せるよう頑張りたいです!

>来年は仕事始めが速いので納品が遅れると通販も夜間注文になって買えないかも。補充してほしいです。
申し訳無いです、結構数は多いと思うのでしばらくは大丈夫かと思います。
虎さんの方からは追加のお話もいただいていますので。

>サンプル見たよー。お疲れー。
>晦日なんで往来気をつけてなー
飛行機にガクブルするのがいつもの事でした。

>FF13は予約ブッチしたよ・・・w流石に悪評凄くて手出せない
グラフィックの密度を上げるのに反比例して、世界が狭くなりがちですよね…。

>事情6、、来年の凛タン映画への良い前哨戦ですよ、、、!
>あと事情、ストーリー進んでるといいなー
ストーリー進んでいなくて済みません! orz

>サンプルのオチに吹いた!!コーラとお茶と水とコーヒー返せ〜(混ぜて飲んでましたんで)
 な ぜ 混 ぜ た し

>サンプル見ました〜。表情が増えた!やったー!これで勝つる!
勝てましたかね!?

>きぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ローションキターーーー!!ヽ(´∀`ヽ)
しかし済みません勉強不足でした!

>新作乙です
乙であります。

>咲子さん素晴らしかったです。今後も是非こういった寝取られ物を期待します!
と見せかけて純愛物を描きます。…しかし、純愛が独占であるかは分かりませんがね!

>遠坂家3掲載ありがとうございます!新刊も総集編も、とっても楽しみです!
頑張ります!

>おつかれさまです! いつかまた新妻教育みたいに非黒な路線も楽しみにしています
色々と考えてはいます、具現化するのがいつになるかは分かりませんが…。

>絵もうまいし内容もすごくいいです!咲子さんノ男性事情最高!
ありがとうごぜぇます!

>えっと虎の予約で買いました。届くのが楽しみですが、セイバーの出番はないのですね・・・。
お届けするのが遅れてしまった、セイバーさんいなくて申し訳ありません orz

>咲子さんノ(ry 拝見しました。素晴らしいNTR本でした。これからも応援(&購入)します!!
有り難うございます、頑張ります!

>咲子さんノ男性事情2009 N-1グランプリ優勝です!(T_T)全身鳥肌が立って腰砕けになったのは初
>めてでした。いろんなNTRを見てきましたが29年で1番興奮しました!宝物です。本当に購入してよかった
>ありがとうございます!m(__)m内容完ぺきですし絵がうますぎますし(^^)ページ数のボリュームが
>圧巻!サービス精神に脱帽なのとただ描いているだけではなく1ページ1ページがしっかりつぼを押さえられて
>いるので文句なし最高のひとときでした。これからもNTR好きとして期待しております。
勿体無い評価です、今後もぬらぬらと頑張って行きたいです。

>無事に本が出る見たいなので安心して差し入れ持って行けます(´∀`)
>当日終わるまでは体調など崩さないように踏ん張って下さいな
有り難うございます、お疲れ様でした!

>えっろ〜咲子さんえっろ〜〜〜
酔った月詠が思い出されました。

>新妻教育からのファンです!これからも応援してます!咲子さんサイコー!
有り難うございます! 
頑張ります!

>予約遅延すると送料がその分余計にかかるので、そんな軽い問題ではないのですよん
今回は猛省しております(´□`;)

>Jinさんの描かれる女体が大好きです。エロいのに体のラインがすごくきれい。同じ女として嫉ましいw
色々と意識しつつ描いてはいますが、まだまだですので精進したいです。

>「咲子さんノ男性事情」素晴らしい出来です!続きに一票!
い、いつの日にか…。

>コミケお疲れ様です!相変わらずのエロさ、たまんないっす
お疲れ様です、有難うございました!

>遠坂家6、完璧でした!もう本当に凄い!の一言です!完全完璧です!
>一年待った甲斐がありました、お風呂でぬるぬるプレイはもう最高です!ありがとうございました!
>次回は温泉で浴衣で一晩中もとても良いと思うのですがお風呂が被りそうですね。旅館浴衣は最高なのですが。
>旅行で海に行ってさらに旅館とか…そんな豪華展開を期待しておりますw
>本当に素晴らしい本をありがとうございました!お疲れさまでした〜
有り難うございます、お疲れ様でした。
旅館浴衣、良いですよね…。
ネタ被りはあまり気にしない方針なので、色々と考えてその中でピタっとくるシチュを選んでみようかと思います。

>事情6、とても堪能しています!!・・・が、、、
>凛タンのおっぱいが少し大きくなってるような気が・・・
>もしや新年早々オメデタとな!?
>それでは今年も大活躍を期待しています!めざせ単行本発売っ!
ストーリー上のごにょごにょは別にして、今回のは自分の暴走です!
前作が大きかったので、それに若干引っ張られてしまったような気が…猛省です。

>あけおめーことよろー(>ヮ<)
(のワの)

>まさか元旦の時点でまだ遠坂家6の書店委託されてなかったり・・・?(;´Д`)
すみ…ませぬ…。

>明けましておめでとうございます。そして、コミケお疲れ様でした。目の前で完売して崩れ落ちてた人です。
申し訳無いです、一応多めではあったのですが…そして完売が2度あったので1度目の偽完売でしたら本当に済みません!

>完売だったのに、無理に1冊用意して頂いて本当にありがとうございました。一生ついていきますw
む…どういうシチュエーションでしたか…。何はともあれ、お届けできて良かったです。

>うっう・・・。今回も会場で買えなかったです。委託が早くされるのを待っております。
済みません…委託の方は判明次第お知らせします。

>新刊買えました!個人的には温泉旅館でしっぽりに一票、浴衣姿で乱れる凛が見たいです。
>咲子さんも期待ですが、「油断大敵」「新妻教育」の番外編も読んでみたいです。今後も応援してますよー!
有り難うございます、浴衣人気高そうですね。
番外ネタは、既にいっぱいいっぱいですのでw

>冬コミお疲れ様でした 今回も何とか完売前に買えました!遠坂家1からすべてイベントで買ってます
>段々有名になってるのでイベント全勝はその内途切れるのでしょうが今後も一番に行きます!
>同人商業ともに今後のご活躍期待しております 頑張って下さい
勿体無い話です、有り難うございます。
なるだけ多め多めを意識して、スペースにお越しいただく方にはお届けできるよう頑張りたいです。

>商業落としてまでつくった本を何故行き渡るような部数刷らないんだろう…
>何故売れるとわかってるものを数揃えたり再販したりが出来ないんだろう…
部数に関しては、以前は印刷費の問題だったのですが、現在は在庫スペースの問題がありまして…。
いつもの厚さだと150〜200部でダンボール一箱、咲子さんのような本だと80冊くらいで一箱になってしまいます。
部屋があまり広くないので、毎作品間断なくお届けできるよう余裕を持たせようとすると、
すぐに部屋が在庫で埋まってしまうことに…(´□`;)

ですので、現在は書店さんからの発注+前回のイベント頒布数(ペース)から推測した会場持ち込み数ピッタリで刷っています。
そこからはお時間頂くことになりますが、しばらくの間は順次再販で対応する形で何とかお願いしています。
スムーズな対応をお約束できないのは申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さい。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月