日記

2013年05月16日(木)04:20 
性風俗の議論に対してヒステリックに非難する人を見ていると
彼らは実際に生じる害には本当に無頓着なのだなと感じさせられます(´△`;)
無用に煽り立てず、人々に公平を期した素材を提供できるマスメディアが増えて欲しいところです(凡庸)

ガルガンティア6話の健全なダンスを見ながら、そんなことを考えました。
ちょっと体調崩してしまいましたが、引き続き背景をお手伝いいただける方募集中です。

2013年05月06日(月)08:15 
改めてまして、夏コミ作業をお手伝いいただける方を募集中です!
詳細ページも作成しましたので、サイドメニューからお願いします。

分かりづらい点などがあったら修正していきますので、
基本的な質問があればメール頂く前に拍手コメントで尋ねていただいても大丈夫です。
具体的な個別事案の場合は、メールでお尋ねいただいた方が適切にお返しできるとは思います。


-関係ない話-
「ガルガンティア」 とうとうメガネさんが服を脱ぎましたね。オッパイヽ(゚ω゚)ノ
「PSYCHO-PASS」 一挙放送があったのでようやく見れました、面白かったです。
「お前は俺を殺す気か」
 ヒロインのデザインと性格が最高で、おっぱいのサイズが普通なのもバランスが良くて素晴らしいです。
 こういう怜悧なメイドさんがいれば自分ももっと頑張ると思うんですけどね(白目)

2013年05月01日(水)06:03 
今日は地元の霧が凄いです。50m先が真っ白で何も見えないくらい(距離適当)

そしてそろそろ、お手伝いいただける方を探す予定です。
仕上げ(影付け)、背景が描ける方いましたら是非お力をお貸しください!(゚□゚)
詳細は後ほど専用ページを設けますので、そちらを見てご検討いただければと思います。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月