携帯ゲームが無料
(*^0^)σぽちっ


いきなりですが、女の子と手をつないだ時、指を絡ませていますか?

はい!次の質問です

車の中とかで、いちゃいちゃしてる時、しっかりと、おチンチンは勃てていますか?

更に言うと、勃った おチンチンを、女の子に気づいてもらってますか?

これができてないと、到底、女は落とせません・・・・冗談です(笑)

突然、何を言っているのだろうと笑ってしまう人もいるかもしれません

でも、これで、エッチができてしまうのです!

逆を考えたら納得してもらえるでしょうか?

例えば、キスをしたとき、女の子が虚ろな目をしたいたら、 あなたは、そのまま彼女を抱きたいと思うはずです

ペッティングをしている時、彼女から 「ダメっ、濡れてきちゃうもん・・・」 と言われて、 あなたは、そのままでいられるでしょうか?

いちゃいちゃしていて、おちんちんが勃つのは男性として健全なことです

何も恥ずかしい話ではない!!

女の子からしてみれば、「わたしとイチャイチャして勃っちゃったんだぁ〜」 とポジティブに受け入れてくれます!

なにも反応がないより、こういったリアクションがあるほうが、女の子にとっても、 断然良いに決まってます

「これ以上、ヤッたら、おチンチンが濡れてきちゃう・・・・」 あとは・・・・、かわいく甘えるようにラブホに行こうと誘うもよし、 もう我慢できないからって、お願いしてラブホに行くのもヨシであります

えぇ〜!まあ、拙者もホテルに入った時点で半勃ちぐらいの状態にはありますが・・・

あと・・・・、まったく信じられない話に、投射というものがあります

「投射」というのは、自分が心の中に思っていることが相手に伝わる、というもので、 こちらが好意をもっていれば、必ず相手も好意を持ってくれるというものです

逆に、こっちが嫌いだったら相手も嫌悪を抱いてくるのと同じですね

ここで大切なのは、強く、強く念じることです

「一緒にデートしたい」と、強く思います

そうすると、向うも、そう思ってくるのです

「抱きたい」・・・・と会ってる間中、強く思います

そうすると、向うも抱かれたいと思ってくるのです

そんなバカな話があるの?って思われるかもしれませんね

たしかに理論的ではありません

でも、そうなのです!!

そ、そうなんですか?

あと・・・、 こんな荒業を使えない消極的な人のために、ラブホに誘う文句を紹介します

『添い寝しよう』・・・・と言います

これは、神業的な誘い方です

エッチな人が言うと、更に効果を発揮します

男 : 『ねねっ!添い寝してくれへん』

女 : 『まっじぃーで!』

男 : 『まじやねん。添い寝してくれるだけで、幸せやねん』

女 : 『ほんとに添い寝だけなの』

男 : 『いや、もしかしたら、レロチューぐらいするかも(笑)』 ・・・・といった感じです

結局、添い寝してキスすれば、最後までヤッちゃうんですけどね(爆)!

これは、女の子と知り合いになる時、「友達になって」という言葉と同じニュアンスです

『友達になって』・・・・「まじめな友達」・「ヤリ友」・「ボーイフレンド」・「セックスフレンド」 受け取り方によっては、何とでも解釈できる言葉です

そして、まず、『友達になって』 と言って、断られることは絶対ありません

『添い寝しよっ』 という誘い言葉・・・・要は如何に断られにくい言葉で誘うかが大切で、女の子が、あとで、「理由付け」がしやすいようにしてあげる配慮も、とっても重要なことです

ここでは、軽い女と思われないための、女性の 『理由付け』 です

『添い寝しよっ』 と誘われてホテルに入ったら、たまたま、そんな雰囲気になって、しっちゃった!!

これで良いのです

いや、これはないだろ!でも笑えるので、今度使ってみます


女性に大人気の…
アダルトショップ紹介


今週の激裏サイト

HOME