二度あることは三度ある?

その1

最近おいしい思いをしていない侍です。ニュースで話題のハーレム男の例の呪文、是非教わりたいですナ。

いろいろとサイトを運営していると、忙しかったり、せっかくメールで相手がその気になっても時間が合わなかったり、 うっかり写メ交換なんかしたばっかりに、すっかりこっちのヤル気が失せたりと…

これはちょっと贅沢ですかね? そんなわけで新規さんはありません

そこで、昔の話をしようと思います。
出会った彼女は20ぐらいの女の子でした。投稿はいつものエロ投稿だったと思います。
その彼女とも、2時間ぐらい、ポチポチとメールした後、それじゃ会おうかなんて話しになったと思います。
その後は待ち合わせして、車に乗っけて、ホテルまでブーンって感じなんですが、皆さん読んでて不思議に思ってると思います。
が、拙者も不思議です。こんなんでHできるのって?

これを書いてて思うのですが、拙者は口説いているのか?ただラッキーなだけなのか?
まあ、両方だと思いますが、スタビを見ている女の子の中には、エッチ目的の子もいれば、その気はなくても口説き方次第でエッチまでもっていける子がいるっていうのは確かです。
そういうエロ目的の女の子は拙者の見た目についての質問は一切ないです。ずーっとエロ話だけで、合うってところまでいけます。


どうかワンクリックお願いします
-[AWALKER]-


通販だから平気♀
♂アダルトグッズ


今週の激裏サイト

HOME戻る次へ