Tweet


ダンサー1-9


 「…。」

 僕はダンサーと距離を取った。ハワイアンのなまめかしい腰使いから目を逸らし、ダンサーの体全体を遠くから眺めるようにして、その肢体の魅力にほだされないよう注意しながら、体を止めてじっと待つ。

 「どしたの? 踊らないの?」ダンサーが近づいてくるが、さらに後ずさって、僕は直立不動のまま、ダンスの音楽をただ聴くばかりとなった。

 もちろん、こうやって逃げ続けていれば、彼女の方もしびれを切らして、一気に僕を押し倒してくるだろう。そうなる前に、相手の隙を見つけて、仰向けに寝かせることができなければ、こっちに勝機はない。…こっちから仕掛けるしかないな。

 「あっ! あんなところにアサリとゴボウと鶏肉とキャベツとトマトとにんじんとアサリとピーマンとピルチャードと豚肉とシメジとキュウリとなすと揚げ玉とエリンギとウナギと正露丸と伊勢エビとタマネギとアサリと大根とアサリのミルク鍋が!」「そんなもん食えるかー!!!!」

 今だ! 隙あり!

 僕は彼女の膝に足をかけて折り曲げ、バランスを崩させると、一気に仰向けに押し倒した。このまま上に乗ってしまえば正常位に持ち込まれるから、僕はくるりと体勢を素早く変え、シックスナインの向きになって彼女の上に乗っかった。これでマウントポジションは完璧だ。

 ダンサーの足を開いてオンナをあらわにする。クリトリスをむき出しにするように押し開いて舌先でねぶり立て、同時に両手指先でオンナ表面と内部を徹底的にかわいがり始めた。

 未発達ながら締まりは強く直情的で、大の大人でも持ちこたえられないほど強化されているのは間違いなさそうだ。そんなのに入れてしまっては、僕の精力だって持ちこたえられる自信はない。それでも、快感の構造はそれほど大きくは変わらないみたいだ。

 僕は特に感じやすいところを探り当てると、表面や周囲を魔の指先でくすぐり撫でさすってかわいがりながら、右手左手の指を何本もオンナにねじ込み、内部の敏感なところばかりを執拗に責め立てた。

 周辺を優しくくすぐるサワサワとした補助愛撫と、内部で暴れ回る変幻自在な指の直接攻撃で、ダンサーの股間に大ダメージを与えてやる。「ひゃあああ!」ダンサーはもくろみ通り大いに感じ、大量の愛液を噴き出させた。これなら短期決戦も可能だろう。

 ダンサーはあくまで、ハワイアンのゆったりした音楽のリズムに忠実だ。シックスナインの体勢にあるということは、弱体化した股間が彼女の目の前に差し出されているということ。

 ダンサーは顔を持ち上げ、僕のお尻に手を回すと、ぐっと下に押しながら小さなペニスを口に含んできた。

 「むうっ…」かわいらしい声を立てながら、いやらしい舌のねっとりとした動きがペニスをとろけさせていく…

 あくまで表面の動きはしっとりと緩やかだ。ぷにっとした唇で、先端から根元までを優しくゆっくりしごきながら、しかし貪欲に僕の股間に顔をねじ込んで、ペニスを喉奥深くまで飲み込んでは、また先端まで唇を戻す動作を、何秒もかけて繰り返すのだ。

 手に力を入れると、さすがにダンスで鍛えているだけあって、どうしても僕のお尻は彼女の口元へと引き寄せられてしまう。彼女が僕のお尻を押す力はそれほどに強かった。

 そうやって、自分から頭部を持ち上げながら、なおかつ僕のお尻を下に押しながら、ゆったりと唇が棒をしごいていく。あくまで優しくじっくりと…しかし吸引と窄める力はかなり強烈だ。

 「うっふ…」股間に繰り広げられる女の子の口の暴力に、僕は悩ましいため息をついた。こっちが熟練のテクニックでオンナを集中攻撃しているのと同様に、彼女もまた、強化された口と叩き込まれた舌のテクニックで、ペニスばかりを集中して攻撃してくる。どっちの技術が上か、どっちの耐久力が上か、その総合力で、勝敗は決まる。

 それなら、やはり僕の方に分があるに決まっている。相手は強化されたといっても、テクニックを教わったといっても、それを実戦で用いながら身につけ強めたわけではない。こっちは誰に教わるでもなかったが、現場の実戦だけを通してレベルを上げ、百戦錬磨の域に達しているんだ。

 もちろん、その差を埋めるほどの、ペニスの弱体化はあるし、相手の口の質もフェラに強くなるように強化されている。こっちはコドモの時の、女体に耐性がなく、性感にあまりに敏感な、皮をかむった小指サイズの貧弱ペニスだ。それに対し、相手の唇はぷるんと膨らみ、その柔らかい感触と小さな赤い舌は、すでに大人の女性のそれをもしのぐほどに質感を増しているんだ。

 だから、テクニックの差でこっちが余裕で勝てる、というほどの開きがあるわけではない。気を抜けばこっちが口腔内で精液を爆発させてしまうことになる。

 しかしそれでも、どちらかというと、こっちのテクニックで相手に与えるダメージの方が、向こうのフェラチオ攻撃をしのいでいると言えそうだ。このまま続ければ、たぶん僕が勝てるだろう。

 舌と唇でクリトリスをこれでもかとしゃぶりつくし、吸いまくる。素早い動きでじゅるじゅると翻弄すれば、敏感な部分がピンポイントでかわいがられて、ダンサーのオンナは大量の液体を噴水のようにあふれさせて悦んでくれる。そこへ、両手指先のばらばらな動きで、くすぐりながら敏感な部分だけをしっかりとこねくり回し続けるんだ。

 股間のすべての性感帯が同時に極上のテクニックで責め立てられ、ダンサーは我を忘れて腰をくねらせている。しかし、そんなことで攻撃の手を緩めるほど、僕は優しくはない。ガンガンスピードを上げて感じさせまくってやる。

 「!」ペニス先端に強烈なくすぐったさが襲いかかった!

 いきなりダンサーの舌が暴れ出し、包皮にくるまれていた亀頭に直接刺激を加えてきたんだ。皮の中に舌をねじ込み、回転させるように舐めながら、皮を無理矢理に押し広げていき、その内部に隠された敏感すぎる亀頭が、ダイレクトに女の子の舌にゴリゴリ舐め尽くされてしまっている!

 ダンサーの舌は音楽のリズムを完全に無視して、ものすごい勢いで暴れ回り、亀頭先端ばかりを集中攻撃してくる! 皮の中にねじ込まれたまま、亀頭全体を柔らかい舌が強く押しつけられてグリングリン這い回っている!

 それでいて、口と手の動きはあくまで、ゆったりとなめらかなまま、数秒かけて出し入れされている。そのギャップが、亀頭と肉棒に感じる性感のダブルパンチを引き起こし、ペニスに大ダメージを与えているんだ。

 お互いの口と舌が、相手の性器を責めまくる。テクニックはこっちが上だが、もはや彼女の口の中で気持ちよくもがいているペニスは、精力も激減し、いつ子種を吐き出してもおかしくない情勢にまで追い詰められてしまった。

 だが、追い詰められているのは彼女も同じだった。僕はさらに舌と手の動きを早め、右手を素早くクチョクチョ出し入れして激しく腕を動かし、絶頂させるべくとどめの攻撃に入っている。

 敵も同じ気持ちだろう。舌先は暴れながら、根元までペニスを飲み込んだタイミングでは、先端を喉奥深くまで飲み込み、強く強く吸引しながら、先端を喉で締め上げる。そしてゆっくりと先端へと唇を移動させたタイミングで、外からは見えないが、皮をこじ開ける暴舌が亀頭にこれでもかと攻撃を加える。

 もはや制御が利かない。僕はダンサーに無理矢理お尻を押されなくても、勝手に腰が動いてしまう。ゆったりとした音楽に合わせながら、静かに腰を落として彼女の口の中にペニスをねじ込んでは、ゆっくり腰を持ち上げて離れていく。イラマチオ攻撃で敵にダメージを与えることにもつながったが、それ以上に彼女の唇と舌と吸引が、ペニスをとことん快楽に苦しめ続けるのだった。

 柔らかい内頬が先端にぐりぐりこすれ、ついに僕は脈打ち直前の多幸感を味わう羽目になった。くっ…このまま…負けてなるものか! 僕は愛液をすすりながら、一心不乱に指と舌でオンナをかわいがり続けた。

 こしょこしょこしょ…

 「むううっ!!」いきなりお尻がくすぐられる。いたずらな少女の手は、僕のお尻、アナル、そして玉袋を、両手で手早くくすぐってきたのだ! 快感が倍増し、僕はまた脈打ちそうになってしまった。絶体絶命だ。

 細い指がお尻の穴にねじ込まれ、前立腺に達すると、一気に内部からかき回してきた! 暴れる舌先がさらに強く亀頭ばかりをねぶり倒す! あああっ…もう…限界だっ!

 「むうううぅ~~~ッ!!!!」先に果てたのは女の子の方だった。

 やはり、こっちのテクニックに分があったようで、責めることに夢中になっていたダンサーは、突然襲いかかってくる女体の絶頂感に耐えることができなかった。こみ上げる快楽を自分で処理しきれず、大量の体液を吹き出しながら、彼女はイキ果ててしまったのだった。

 「はあっ…はあっ…ううぅ…」イク直前にまで高められていた股間がじわりとうずく。少女が消えると、僕は気を静めるべく呼吸を整えた。なんとか…射精は免れたか。

 ペニスがじわりとくすぐったい疼きにさらされる。イク直前まで追い詰められていたから当然だ。呼吸を落ち着けると、何とか絶頂前の多幸感を抑えつけることができたが、時間とともに興奮も落ち着いてきたが、残り精力がかなり心配なレベルに達してしまっていた。

 ここでは回復ができない。次のステージで…瞬殺は免れるだろうが、勝てる確率がかなり下がってしまった。これはまずいことになったな。

 何とか次の戦いをしのいで、時折現れる回復剤を頼りにするしかないか。

 僕は一抹の不安を感じつつ、ふらつきながら、次の部屋に向かうのだった。


###ダンサー1 クリア###

→ダンサー2へ



メニューに戻る(ノーフレーム用)