Tweet


新コーナー

懐かしのBGM


このコーナーは、十無のセックスバトルゲームの原点となった、トワイライトゾーンやとらわれペンギンの戦闘曲を再現したMPファイル置き場です。
音楽ソフトで、記憶だけを頼りに再現してみました。メロディや曲調は覚えていたので、そこから和音を立ち上げて再現したので、スコアも何もないので、曖昧なところもあるし、正確でもないです。もともとは自分の創作BGM用に作ったものなので、88年~90年代のこれらのゲームを知っていて懐かしいと感じたり、セックスバトルの想定でオナーニする時などにお使いくださいw

…用途ってなんだよww

 タイトル 説明  用途www 
 『とらわれペンギン』戦闘曲 とらわれペンギンの戦闘時BGMですね。当時は音源も少ない中での工夫だったことが、今も思い出されます。 再現するにあたって、コンガを入れたりしてリズム感を出しました。エロとピンチとピストン感覚が出せたのではないでしょうか。ちょっとガチャガチャした印象も残ります。
人外娘を相手に戦う戦闘想定オナーニに使えるかもww
 『トワイライトゾーンⅡ』戦闘曲  トワイライトゾーンⅡの戦闘BGM。主人公は高校生で、敵の女はみんな風俗関連の大人の女性。当然全員年上のお姉さんということで、アダルトで甘い妖しさがベースになっています。リズム感がさすが、工藤●香あたりの年代なのですな。
 酔うようなアダルト雰囲気BGMに。おねショタ属性の戦闘想定オナーニでよろしこww
 『トワイライトゾーンⅢ』戦闘曲1  トワイライトゾーンⅢは、戦闘BGMが4種類あって、おばあちゃんなステージは割愛したので、ここに出ているのは3種類です。これはお子様ステージで使われたものです。なるほど、ロリっとしたかわいらしさが曲調ベースになっています。ただ、僕の記憶がこの辺でかなり怪しいのです。。。こんな感じだったような違うような…
 このロリコンどもめww
 『トワイライトゾーンⅢ』戦闘曲2  5曲の中では一番のお気に入りです。地下一階の年上(20~27くらい)のステージで使われています。さすがに相手が童貞好きのお姉さんばかりだけあって、危機感が半端ないです。レベルが低いうちは愛撫攻撃も通用しませんでしたしね。年上レディの魅力もふんだんにモチーフになっています。
 おねショタな戦闘、大人の女性相手に戦う想定でオナーニしてくださいませww
 『トワイライトゾーンⅢ』戦闘曲3  二番目にお気に入り。最終ステージでは、高校生主人公は、同い年や、一歳ずつ違う少女たちと戦うことになります。同級生とか先輩とか後輩とか含まれていたんでしょうねえ。甘酸っぱく若い高校生ステージでした。当然、アッチも最強レベル揃いでした。ラストステージにふさわしい仕上がりです。でも、ちょっと世紀末伝説っぽいと思ったのは気のせいだろうか…
若娘限定www青春の味www 



●探していた曲

 リルル・ウォーゼンのテーマ  昔ファミコンでやったゲームのBGMで、メロディだけは強烈に覚えているのに、ゲーム名も内容も完全に忘れてしまって、何の曲だったかを思い出せず。。。記憶だけを頼りにメロディを打ち込み、情報提供を求めたところ、公開後ものの数分で特定してくださった方がいて助かりました。すげー! ネットすげー!
そんなわけで、ドラゴンスレイヤー4の原曲をつべで聴き直し、耳コピで修正を加えたのが左ファイルになります。スピードとかメロディの一部の修正などを行いました。嗚呼なつかしや(感無量)くり返し聴いていられる名曲ぞ。あとねこねこ美少女モンスターかわいい。絶対的なかわいさ。マユちゃんっていうらしい。閃いた!
それはそうと、ホイッスル大事よね♥
 ちなみに記憶だけで作った方




●ついでに。。。
 自作の曲を公開します。

 ちんこレーザーブレード  フザケンジャーのレーザーブレードの時をイメージして作りました。いざ決戦って感じは出せたかと。ちょっとドラム激しすぎかな。
   



メニューに戻る(ノーフレーム用)