初めまして。
1 まもる [ 2005/09/25(Sun) 11:42 ]
初めまして、いつもこのサイトを見させてもらっています。
早速なんですが、このサイトのRPGド・テームがダウンロードできません(>_<)
どなたでもかまいませんので、もしよろしければ理由など教えていただければと思いました。
どうかよろしくお願いします。


2 十無@管理人 ★ [ 2005/09/30(Fri) 21:42 ]
まもるさん、はじめまして〜

DL出来ませんか?普通にクリックするか「対象を保存」で出来るかと思うんですが。一応Win専用なので他のOSは対象外ってのとツクールのランタイムパッケージが必要というのがありますがその辺はどうでしょうか。

後ですね、圧縮ファイルが二つあるんで、解凍後実行ファイルをゲームデータファイルに貼り付ける作業もお願いしています。

解決しない場合もう少し詳しい状況を教えていただければありがたいです。ここに書くのがはばかられればメールでも結構です。すぐのお返事は難しそうですが数日中に対処いたします。。。

3 河豚 [ 2005/10/25(Tue) 19:26 ]
「ツクールのランタイムパッケージが必要」ってなるんですが。。
どうすれば解決出来ますかね?




4 通りすがり [ 2005/10/25(Tue) 20:48 ]
そのまんまです。
ツクールのランタイムパッケージを用意すれば解決できます。

5 十無@管理人 ★ [ 2005/10/25(Tue) 22:07 ]
RTPは

http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2000/rtp.ht...

ここでダウンロードして手に入れて下さい。

6 河豚 [ 2005/10/26(Wed) 20:47 ]
鯖が見つからないのですが。。

7 河豚 [ 2005/10/26(Wed) 20:48 ]
っとミスです。見つかりました。有難うございましたm(_ _)m


メニューに戻る(ノーフレーム用)