文章修正
1 拘引 [ 2005/12/11(Sun) 20:46 ]
はじめまして、拘引と申します。宜しくお願いします
いつもここの小説を楽しみにしています。
いきなりですがスクヴズ学院6での主人公の
台詞で「あ、コメン。邪魔しちゃったね。」とゴがコになっています


2 十無@管理人 ★ [ 2005/12/11(Sun) 22:26 ]
拘引さん。始めまして。

今日丁度スクヴスの見直しをしまして、全体の編集をやりました(大幅な改編はしてないですが)。ご指摘の部分も直ってます。ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくです〜



他にもコマゴマと手を入れたりしました。全部いっぺんはムリなんで、機会を見つけて直したりして行きたいですね。勿論文章追加も忘れずにですが。今回は文章追加ではなく編集や修正中心でした。DBちょっとやってますけど。たまにはこんな日もあるですー


メニューに戻る(ノーフレーム用)