ド・テームがプレイ出来ない
1 [ 2005/12/25(Sun) 13:53 ]
二つのフォルダをダウンロードして、RPG−RTを開いても、「rpg-rt.exe」が無くRPG-RT
しかないです。どうしたらいいですか?教えてください。


2 十無@管理人 ★ [ 2005/12/25(Sun) 17:01 ]
絶さん。

DLコーナーを改善して実行ファイルとデータファイルを合わせました。一回のDLでそのままプレイ出来るようにしましたので、お手数ですがもう一度ダウンロードをお願いします。



元々重いスペースで公開してたので容量削減・分割してDLしやすいようにしてたんですが、移転後もそのままでした。今日一つに纏めましたので手間が減るです。西院さんなら普通にDL出来ると思います。

3 [ 2005/12/25(Sun) 22:05 ]
出来ました!!自分の為だけにまとめてもらってありがとうございます。
小説の方もお体に気をつけて頑張ってください。


メニューに戻る(ノーフレーム用)