こんな娘いたらいいな
1 るーじ [ 2006/08/02(Wed) 12:45 ]
一時期、フリートークの板で「こんな女性型モンスターがいたらおもしろそう」
というのを書いていたので。
あえて別の板に分岐してみたらどうかと新規してみます。

沢山の人がネタを書いてくれたらいいなと思いつつ、自分のネタを。

○一反木綿
気の良い百姓の若い男性が、道に落ちている布を見つけた。汚れているのがかわいそうなので、家で洗うことにした。
この布、実は和風淫魔の下の方の布。高濃度の淫気を浴び続けていた布は魂を持ち、百姓さんに恩返しをしようと考えた。
ところがどっこい、淫魔の下穿きといういかにもそっち方面の布なので恩返しもそっち方面。しかも淫魔基準で物を考えるので百姓さんはあれよあれよ果ててしまう。
終いには百姓さんの子種で力を得た布は娘の姿になったり布を伸ばして体中に巻きついたりと、鰻登りに成長していく。

その後、そのお百姓さんが嫁をもらう事はなかったそうな。


最初がこんなので申し訳ないですけど、後続の人がいたら良いなー。



メニューに戻る(ノーフレーム用)