がんばってください
1 りょう [ 2007/01/12(Fri) 23:26 ]
再びお便りします。私も昔、トワイライトゾーン(3)を楽しんでいたうちの一人です。
製造元が消滅してからしばらくしますが、このようなサイトがあること自体私の楽しみです。
また、毎日ブログとか覗いたりしています。
これからもがんばってください。
PS. ゲーム企画楽しみにしています。トワイライトゾーンに勝さるゲームを。


2 十無@管理人 ★ [ 2007/01/16(Tue) 23:56 ]
りょうさん、書き込みありがとうですー

現在事情によりゲーム関係の作業から遠ざかってまして、今はとにかく予定している小説を完備することに専念してます。

僕の個人的考えでは、トワイライトゾーンを超えるものってできないかもです。あれだけシンプルに洗練されたものはなかなかないですよね。現在は新しい機能や技術が開発されている発展途上であり、その新しい技術を取り入れることばかり必死になっている。結局複雑で難しい操作を要求したり絵の観賞用になったりで、高度すぎる操作だけに「もう一度くり返そうとは思わない」状態な気がします。悪く言えば一発屋みたいな。長く遊べる、ハマるものではむかしのゲームのほうがすぐれてると思ってます。ソリティアとかテトリスが飽きない理由はそれがシンプルだからですよね。ドラクエは3まではシンプルでよかったですが、4以降はどんどん複雑に拍車がかかって今ではなんだか…。あくまで主観的な予想ですが、今後技術開発が飽和状態になったときには、シンプルなものに回帰するんじゃないかなと。どれほど高度な技術をふんだんに使っても表面上は単純明快にね。
ほとんど主観の独り言です。テキトーに流してくださいませ。

というわけで、僕は僕なりのスタンスと目的でがんばってまいります。遠い将来ひと段落着いたら、何か考えます。

3 初心者α [ 2007/01/24(Wed) 02:27 ]
初めまして 初心者αと申します

いきなりなんですが、「あぼーん」とは一体なんですか?

荒らしなのか管理人様が削除したものなのか…
できれば教えてください

4 十無@管理人 ★ [ 2007/01/25(Thu) 23:26 ]
書き込みありがとうです。

「あぼーん」はですね、不適切な広告書き込みなどをこちらで削除した跡なのです。以前から英語でスパムが連日自動投稿されてまして、これを削除していたのですが、結局スパムを弾く設定に改造して、それ以降今のところヘンな書き込みはないようです。

というわけで、お気になさらず無視してくださればと思いますー

5 たらんく [ 2007/01/28(Sun) 10:02 ]
初めまして〜
ちょっと訊きたいのですが逆アナル系って全部でいくつあるんでしょうか?
よければ場所も教えてもらえたらなとm(_ _)m

6 十無@管理人 ★ [ 2007/01/28(Sun) 23:19 ]
たらんくさん。初めまして。

逆アナルですか…数えたことはないですねえ。スクヴスとか、敵でいえばドールあたりにちょっとだけでてますね。あまりメインになってないですけどね。どっちかというと補助攻撃みたいな感じで。

今後ともよろしくですー


メニューに戻る(ノーフレーム用)