ドーテイダー
1 コンソメ [ 2007/02/19(Mon) 19:26 ]
決めゼリフありの負けパターンってなんか来ませんか?


2 コンソメ [ 2007/02/19(Mon) 19:28 ]
敵に負けた時とかに、専用の勝ちポーズやセリフがあるのがとても興奮したりするんですが………
どうでしょう………?

3 タロー [ 2007/02/19(Mon) 20:52 ]
 おおっ!! 投稿作品なのに専用のレスを作って頂けていたとは……恐縮です!
 こちらとしても見て頂いている方の意見はたくさん聞きたいので(果たせるかどうかちょっと微妙ですが)、色々書いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

>専用の勝ちポーズやセリフというと、格闘ゲームみたいな感じなのでしょうか。
 一応、バニッシャー・バニーの場合は処刑人という役回りなので「処刑完了」が決めゼリフっぽくはあるんですがちょっと弱いでしょうか?

 こんなのが良いという意見があれば、お聞かせ頂けると今後の参考になりますし、手直しする際などに使わせて頂くこともあるかもしれません。よろしくお願いします。

4 神幾軍師 [ 2007/02/19(Mon) 22:56 ]
ドーテイダー楽しませて(ハァハァさせて)いただいた者ですw
格闘モノの勝ち台詞なら、大体2〜3パターンあると思います
ひとつは「処刑完了」のままで、あとの負けパターンを別のにすればいいかと
「処刑完了」も私は好きですが

5 コンソメ [ 2007/02/20(Tue) 01:17 ]
私としては、例えばゲームとかで
この敵がいる場合にゲームオーバーになると、こんなポーズをする、とかこんなセリフを言う、とか(主に女敵)
アドベンチャー系のゲームなんかそうですね
なんだか心が駆り立てられたり………

なので、「処刑完了」はツボでした(^_^;
まだ、全然余裕みたいな感じで

6 タロー [ 2007/02/20(Tue) 20:25 ]
 神幾軍師さん、コンソメさん、ご意見ありがとうございます。
 何となくは理解できたように思います。

 自分も、格闘ゲームではK○Fのシェ○ミーさんの勝ち台詞「濡れちゃった……汗で♪」とか、キャッ○ルバニアのサッキュバスに負けた時の「楽しめたわよ、ボ・ウ・ヤ」とかに萌えた経験があるので、多分それに近いのかなーと思います。

 今までは全くこだわってきませんでしたので、今後は少し模索していきたいと思います。

7 コンソメ [ 2007/02/21(Wed) 01:11 ]
サキュバスさまにはお世話になった経験ありです(^^;
攻撃もなかなかよかった気がします(^^;;

それはさておき、なんでその言葉に引かれてしまうかってので、戦隊ものっていうのもありますね〜
ホントは言うはず無い、言わせてはならないセリフを言わせてしまう
っていう受け身………
かな?

8 いろは [ 2007/02/21(Wed) 14:24 ]
決着後の決め台詞みたいなのとか、かなり好きです。
勝者の余裕っていうか、勝ち誇ってる感じのが特に。
そんなわけで、「処刑完了」は凄く興奮しました。

同級生、年上タイプと来たので次は年下ですかね?
それともメイド、バニーときたので他のコスプレ系…スク水とか?
期待と共に待たせていただきます。

某サイトではお世話になってます。同一人物です。これからもよろしく。

9 十無@管理人 ★ [ 2007/02/21(Wed) 21:52 ]
決めゼリフはいいですねー。ゲームオーバーな感じが漂ってて。

今後ともタローさんの御活躍期待してますー。


近いうちに、「プレゼントコーナー」をもとの「投稿」に戻そうと思っています。ヘンなこだわりは捨てて、だれでも自由に参加できるようにしたいですからね。

10 十無@管理人 ★ [ 2007/03/06(Tue) 20:42 ]
投稿コーナー復活いたしました。形式とかは変わりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

11 かな蛍 [ 2007/03/13(Tue) 09:00 ]
更新お疲れさまです。

第2話の更新ですね。物語の進展があってよかったかと。
ここで、最初の敵の再登場とは読めませんでした。
物語がどんどん進んでいく感じがありますね。
シチュエーションも今までのものとは雰囲気が違って面白かったです。

それでは、お体にお気をつけて頑張ってください。

12 タロー [ 2007/03/13(Tue) 15:31 ]
 かな蛍さん、毎回応援ありがとうございます。
 そう言って頂けると救われます。

 ただネタばれさせますと今回のこれ、実際予定していた2話のオープニングが膨らんでしまって実際には別の敵もいたんですが……気付いたときにはもう、一話分の枚数に達していましたので、投稿させて頂きました。

 このタイプのキャラは、ジョルジュとプロローグ合わせて三回目(他サイトでも一話で合計四作品目)なので……読んでいる皆さんが飽きてしまっているのではないかと心配です。
 もしガッカリした方がいたらごめんなさい。

 でも好きなんです、ボクっ娘……
 それに何だかんだで、物語のキーを握っていたりいなかったり……

 良かったらボクっ娘のことについても、意見をお聞かせ願えると嬉しいです。
 あんまりキツイ意見は辛いですが、バニーとは違ってあんまり意見を聞かせて頂けないので、今後の指針の参考にはさせて頂きたいな、と思っています。
  
 あと私事ですが、4月から仕事が変わって忙しくなるので、今までのようなペースでは投稿できないかもしれません。が、これからもサイトはちょくちょく見に来ますし、できるだけ作品を書いてみますので、今後ともよろしくお願いします。

13 コンソメ [ 2007/03/14(Wed) 00:43 ]
2話目読みました〜
技名もあるとイイですね…
ドレインされてぇっす
バニーがいいって人が結構いるって話ですが、第一話でもあったようにテクニック系が好きな人が多いんですかね?
でもこういう小説は己のリビドーによって書くのがベストですぜ!

14 タロー [ 2007/03/17(Sat) 19:15 ]
コンソメさん、暖かい言葉ありがとうございます!!(号泣)
本当に……こういうことを言ってくださる方がいるっていうのは幸せですね……

とりあえず、ブルマっ娘の挿絵は、投稿コーナー復活記念ということで送って見ました。
ドーテイダーの続編はいつになるか分かりませんが、書くのは諦めてません。
頑張ります!

15 通りすがりのSB好き [ 2007/03/19(Mon) 01:31 ]
おお、ドーテイダーが更新されてる。毎回楽しみにさせてもらってます。
ボクっ娘の再登場ですね。実はこの娘のファンなので嬉しい限りです。
なんて甲斐甲斐しい新妻っぷりでしょうか。主人公が羨ましい。
そしておっぱい大好きダーに吹きましたw確かにそうだw
今回は裸エプロンで次は教師だと予想してみる。希望じゃないですよ?あくまで予想です。
変態魂(褒め言葉)がたっぷり入っているドーテイダーには毎回期待してます。
次も楽しみに待ってます。

16 タロー [ 2007/03/23(Fri) 20:57 ]
 通りすがりのSB好きさん、ありがとうございます!

 ボクっ娘のファンだと書き込んで頂いて、本当に嬉しいです。
 バニーの時はイイって書いてくださった方がいたんですが、プロローグの時に反応がなかったので、彼女のファンって少ないのかな〜と、ちょっと気にしていました。
 これからも変態魂込めて頑張っていきます!
 ……まあ、なかなか忙しいんですけど、ね(汗)。

 ちなみにこの裸エプロンネタは、当初から予定していました。
 十無さんの本編では、どうしても異世界に引き込まれた非日常の世界ですから、「日常に侵食する」セックスバトルの相手がいないんですよね。(どちらかと言えば「性霊の家」に出てきそうですが)

 徐々に情にほだされてしまいそうになる敵って、セックスバトルではかなり強敵になるのでは、ということで書いてみました。(掃除娘とも似てますが、彼女は「敵」というポジションを保っているのでまた違うかな、と思ってます)。
 
 他の敵のアイディアも、ボクっ娘ネタもまだまだあるので、次回も頑張ってみます。
 よろしくお願いします。

17 AA [ 2007/03/23(Fri) 21:28 ]
どうも〜AAです〜。
ドーテイダー楽しく見てます〜。
とあるアニメを見て敵キャラを思い付いたんです。
季節ハズレだけどスクール水着ってのはどうでしょうか?
水中戦では強く陸上では普通だけど、一度水に浸かったら強くなるキャラですけどどうですか?
あと、個人的だけど師弟関係の敵キャラもいたら面白そうですね。
それでは、頑張ってください。

18 コンソメ [ 2007/03/26(Mon) 20:45 ]
胸が多いので口で攻める敵とか!?
もう、吸い取られちゃう感じで!??

19 通りすがりのSB好き [ 2007/04/05(Thu) 21:19 ]
せっかく職業とかあるので本来はセックスに使うものではない物や技巧で責められるってのはどうですか?
掃除機とかリボンとか他様々。
萌え萌え空間があるので普段では絶対にならない状況とか道具・技巧などで責められるというのも可能だと思います。ぜひご検討を。

20 タロー [ 2007/04/06(Fri) 20:10 ]
お久しぶりです。
AAさん。コンソメさん。通りすがりのSB好きさん。応援本当にありがとうございます。(涙)
期待に答えて書きたいのですが、中々進みません。
ですが、いつか必ず書きたいので頑張ります。

皆さんの意見を聞いていると、新しい発想が出てくるので大変助かります。 

スク水の年下系。「お兄ちゃん」とか言いながら、上目使いとロリロリ声で甘えてくる。ただ彼女の誘いを受けてしまったら一巻の終わり。甘えられる嬉しさとフェラチオ・テクニックで全てを吸い尽くされてしまう……

結構イイかもしれません(ニヤリ)。

 あと、通りすがりのSB好きさんの意見は盲点でした。いやあ、せっかく萌え萌え時空って設定作ったのに中々いかせてませんので、もーちょっと工夫していきたいと思います。
 道具も色々と考えたら楽しそうですし。
 
 もーちょっと時間掛かるかもしれませんが、応援よろしくお願いします。

21 りぃ [ 2007/07/25(Wed) 20:35 ]
ドーテイダー読ませていただきました。
スゴク続きが気になります!

お忙しいでしょうが、タロー様、続き期待しています☆
頑張ってください♪

22 タロー [ 2007/07/30(Mon) 14:37 ]
〉りぃさん、ありがとうございます。

 本当に色々やっていることが多くて手が出せずにいます。
 あともしかしたら、また別の形での作品を投稿するかもしれません。
 ドーテイダーの続きはその後になるかもしれませんが、気長に待って頂けると幸いです。

 本当にありがとうございました!


メニューに戻る(ノーフレーム用)