Tweet


リンク


このサイトはリンクフリーです。
相互リンク随時募集中です。ご一報下されば嬉しいです。
(反映に時間がかかることがございますがご了承くださればと思います。)
(もしかしたら忘れている場合もなきにしもあらずです、そのセツはお叱りください。)
 

●セックスバトル系

描き屋Kiyoshi18K部隊のBlog ここの同人さんの「DTonaP」(ディスクトップオナニーポイント)というゲームは、エッチバトルがあります。RPGではなく追いかけっこゲームですが、僕は楽しめました。  同人特設 ページ2
エロエロ王国 フラッシュゲーム製作サイトです。ここに「エロティカルナイト」というSBRPG製作日記があります。敵さんがコスプレとモンスターの融合という新しい発想で、完成が楽しみです。  同人特設ページ3
11−47さんの小説サイトです。責められ系が多いというのもいいですが、やはりセックスバトルがふんだんに盛り込まれているのがイチオシです。選択肢による分岐もあり(スライムバスターなど)、多彩な展開が楽しめます。  同人特設 ページ
  セックスクエスト」という同人ゲームを出していらっしゃいます。その名の通りセックスバトルのRPGです。ドラクエっぽい敵のネーミングとかが懐かしく、好です。絵柄には好き嫌いがあるかもしれませんが、戦闘はかなり燃えます。イクと死ぬ世界で次から次へと美少女モンスターが襲ってくると言うシチュもそそります。

サイト更新につき、修正しました。
 同人特設ページ3
 愛して斃せ  集団美女たちを相手に一人で立ち向かう男子を描いたブログです。主人公受けの要素はあまりなく、逆に男性優位なのがウリです。ガンガン犯してやっつけろ的なノリですね。以前のページはこちらです!  
 Sensual Game (旧バトルファックメモ)  BFに関連する(しそうな)ネタやコンテンツを紹介するブログです。某所ではいつもお世話になってます。
ジャンルがジャンルだけに、露骨にBFな感じのものはそう多くはないのですが、僕だって普通のものをBFに仕立て上げては妄想している派でしたので、こうした側面にはうなずけるところ多数です。
 
 オッパイエンパイア とにかくおっぱい一色! セックスバトルなゲーム「淫魔の夜想曲」が完成しています。どちらかというと陵辱色が強いので、好き嫌いは分かれそうですが、「オッパイ」「復讐」といった筋が一本通っていて、わかりやすくプレイしやすい仕上がりになっています。

次回作「淫魔の夜想曲2」が完成! さすがです! ビバRPG!

 同人特設ページ3
 まさやぶんさのブログです。BF想定で絵とSSがあります。受けも責めも両方カバーできているところがスゴイです。  
エロRPG情報局 エロでRPGなゲームを紹介するブログです。ほとんどが陵辱系なのは仕方ないですが、中にSBのものも入っていますので、参考になります。  
バトルファックと俺 最近立ち上がったブログで、セックスバトルに関連するゲームなどの紹介をしています。ないと・めあも入れてくださり、本当にありがとうございました。有名どころだけでなく、あまり知られていない世界のゲームとかもあって参考になります。  
バトルファック・セックスバトル道場 セックスでバトルする作品を紹介なさっています。同じものであっても色々な人が紹介し、それぞれに違った視点やコメントがあったりすると参考になるし厚みが出ますね。これからもがんばって欲しいでござるよ。  
   悪い女の子たちを凌辱お仕置きするオリジナル同人webマンガ。
セックスバトル、バトルファック、ソフトリョナ

というわけで、悪女退治メインのブログでございます。BFしっかりしてます。漫画もあります。なんと薄幸の美少女で
ないと・めあバトル」のネタを書いてくださっています。ありがとうございます! 展開が楽しみです♪
 同人特設ページ3
 アスガル騎士団  もう説明は要りませんね。あのROBFのサイトですよ。

僕もやってみましたが、ミッションが3件くらい現れず、敵も全部登場できてません。一応解きましたが、コンプはできなかったです。でも難しい訳じゃなくて、サクサク進める良作RPGでした。敵の攻撃が性器中心というのも、サキュバスクエストと対照的でイイですね。
海を渡った次回作の含みも楽しみです♪
 同人特設 ページ2
 劣勢団  セックスバトルのRPGを扱っていらっしゃいます。シンプルさが光りますね。今後のさらなる発展も期待したいところです。

それにしても最近、団が多いな。うちも「悪夢団」とかにしちゃったりしてw
 同人特設ページ3
   Succubus Rhapsodiaのサイト様です。さすがに大爆発してますな。正統派のSBRPGであります。  同人特設ページ4
さーくるてくあ バトルファックRPGをたくさん製作していらっしゃいます。もはや専門家。さすがです。設定やシステムにもこっていますね。  同人特設ページ4

●逆レイプ系

淫魔サイトの大御所です。「サキュバスの城」では、サキュバスに襲われる男性達が抵抗しつつも、最後にはセックスの快楽地獄にのめりこまされてしまうというお話があります。 相互リンクです。いつもお世話になってます。  
かんぱりえんじん 左近さんのM系小説サイトです。サキュバスのようなモンスターも登場し、独白風の短編もそそります。   
M男の願望〜yourfilehost無料動画〜 えむおさんのブログです。逆レイプ系の動画を集めて紹介なさっています。とにかく数がすごいです!こうしてみるとパターンなんかも見えてきておもしろいですね。同じ男優が出てくることも多かったりします。
yourfilehostの場合、ブラウザの言語設定を「英語」にしないと、ほとんど見れません。英語に設定すれば登録画面とかなく見られます。

サイト移転につき、修正しました。
 
手コキの誘惑  動画ブログです。手コキに特化してあちこちから動画を集めてくださっています。  
   とーさんのサイトです。M系の小説や、レベルドレイン(吸われてしまう)作品を扱っていらっしゃいます。

サイトはなくなり、現在はピクシブでの活動をなさっています。
 
 こんにちは!僕、ドラ M男 くん 2  知る人ぞ知るM系ブログ。ゲームや漫画などを中心にいろいろなものをご紹介していらっしゃいます。 更新頻度がものすごいです。僕も見習いたい。

 新年より新ブログに移行なさったので、修正いたしました。旧版は「こんにちは!僕、ドラ M男 くん」になります。

 DTI廃止で、さらに新しいところに引っ越しされました。

 
女の子に責められたいっ!  上の「ドラM男くん」さまと同じタイプで、色々なゲームやマンガを紹介しています。まとまっているとイロイロ参考になりますね。  
 イクセスエム。集団でアレコレされてしまうとかショタものとか巨大娘とか。  同人特設 ページ
  逆レイプ、痴女、SM等、男性が一方的に責められるもの。
サイトの漢字からして、女ばっかり男一人ですな。かんどうかんと読むみたいです。感動です。昔ラドゥカンという美少女がいました。 
 
    絵がかわいい男性受けのサイトです。イラストストーリー中心で、ファンタジーものもあります☆ 以前リンクしていたのですが、再び相互リンクとなりました。ツイッターな出会いでございます。  同人特設ページ3
   ひひるさんのブログです。上の「Fetish★Fairy」のブログとなります。CFNM(お洋服を着た女の子とハダカの男の子)をテーマとした作品を扱ってらっしゃいます。  
 Mシチュ・男受け小説のブログです。こうしてブログでコツコツ積み上げてサイトのように構築するタイプもいいですね。今後ともよろしくお願いいたします〜  
M系のイラストや同人がてんこ盛りです♪  同人特設ページ3
M色の強いブログです。色々なDL販売があります。おねえさんがたの表情が悪そうw おぬしもわるよのぅってかんじですか…責められたい方はご覧になってみては?  同人特設 ページ2
二次元系逆M批評 M系の同人やゲームなどの作品紹介とかのブログでございます。かなり詳しい説明とランクづけがあるので、参考になるのではないかと。  
 おねショタで抜こう   「おねショタ」は男のロマンです♪

ショタというと大半が少年同士のホモに走っている世の中ですが、あえて年上のお姉さんが少年を相手にすることにこだわっています。ショタコンクエスト、続き書かないとなあ。そんな気にさせてくれるブログです。
 
 悪の女怪人・女幹部に色仕掛けされたい妄想  そのまんまです。
悪女とくれば、色仕掛けはつきものですな。別の目的のために体をハルお姉様、す・て・き! でも最期は「テメエラ人間じゃねえたたき犯してやる!」成敗ですかな。
 
 色仕掛け普及委員会北日本支部  こちらも色仕掛け。
いろいろな漫画などで色仕掛けが含まれる情報をデータベース化しているという特徴があります。
DBのランファンとかはけっこう昔抜いたなぁ。
そう言えば、もっと昔、コロコロコミックか何かの野球もので、半ズボン外人美少女ピッチャーが色気でバッターを打ちのめすなんてのがあったような気がします。タイトルとか雑誌名忘れちゃったなあ。おぼろな記憶では、そのピッチャー実力もあって「ボールがバットをよけていった!」とか主人公に言わせてた気がします。
色仕掛けはやっぱりイイもんですねぇ。
 
 吸精姫の棲む森  集団逆レイプものです。
ファンタジーが多く、なじみやすい感じですね。ただ、多少痛い感じの描写もちらほら。激痛を伴う責めが好きな方ならつぼるかも。僕は…痛いのは「ひいい!」ってなりますが。徹底的に快楽責めなら…
どの作品もさくっと読めてスッキリしているのはイイですね。これからもがんばって欲しいところです。
 
   サイスさんのサイトです。サキュバス作品や音声作品などを手がけていらっしゃいます。インキュバスまである…
イラストはさすがです。あのもんむすデリシャスですよ!
 同人特設ページ3

●モンスター系

人外娘好きへ贈るあぷろだ 魔物娘の画像専門に張られる掲示板です。いつも色んな人外娘さんが貼られています。要チェック項目ですね。

 

 
人外娘、魔物娘の絵がいっぱいいっぱい置かれています。絵がすごくカワイイ!一瞬で惚れました!とくになめくじタン上下攻撃は最高でしたね。ショタな感じもツボでした。
ああーまた新たな妄想のネタが…次々いいヒントを頂けます。とにかく僕としては応援したい良サイトです!
 
「モンスター娘」に捕らえられ、犯されるという、とろとろさんの小説サイトです。同じジャンル、似たようなジャンルのサイトが新しく立ち上がるのは、本当に嬉しいものです。
 
 もんむす・くえすと  上記「モンスター娘百覧」の別サイトです。美少女モンスターと戦いをして、負けたときには吸い尽くされるということで、さまざまな魅惑の敵キャラを紹介!  同人特設 ページ
R.Kさんのテキスト中心サイト。人外娘達が男を犯す話とかがメインになっています。

移転につき、修正しました。
 
フリーエロゲ製作所 以前「戦士の館」というサイトをやっていらっしゃいました。近日中に閉鎖ということで、今後はこちらのフリーエロゲ製作所が中心となります。セックスバトルのゲームなどを制作するほか、さまざまなことを語ったり販売したりしています。  
   エロティックホラーシネマハウス。数あるホラーの中でエッチなシーンがあったり、全裸のシーンがあるものを集めて紹介してくださっています。恐怖とエロの融合はなかなかドキドキさせられるものですが、露骨にセックス描写が入るやいなや評判が落ちるのはどういうわけでしょうねえ。  
ボクっ娘大好きなタローさんのブログです。いつもお世話になってます♪ ボクっ娘とは自分のことを「ボク」というエネルギッシュな美少女さんのことです。僕のイメージでは撲殺天(ry なのですが、もちろん色々なタイプがあります。モンスター系が多いのでこちらにリンクさせていただきました。  同人特設ページ3
クロビネガ  こちらの「エロ魔物娘図鑑」はなかなか絵も凝っていて好きです。右側に絵、左側に説明というスタイルで、世界観もしっかりしています。  
魔物娘愛好の輪! みんなで魔物娘の良さをひろげていきましょう。総統軍曹もはまっています! プリーズロールミーふんがー! おっぱいぷるんぷる〜ん! 僕ももちろん、魔物娘を応援しますー!!  
時空戦士さんのブログ。ロリサキュバスさんとかイラストとかボイスドラマとかあります。絵がかわいい!  同人特設ページ3
ロリ顔で悪魔娘でしかも巨乳というもはや一ジャンルとなっていると言っても過言ではないコンテンツのブログです。もはや魔性!  同人特設ページ4
サキュバス小説ブログ サキュバスをテーマにした、女性上位、M男性向けの女性に犯されるタイプの短編の小説・テキストと公開して行く予定のブログです。  
なぐさんのサイト。表もかなりえぐいのに裏のジギタリスはかなりエロエロですよダンナ。モンスター娘さんのシチュわんさかで、手の掛かった絵がたくさんあります。  
ともきの妄想置き場 ともきさんのブログです。いつもありがとうございます。主に人外娘小説やゲームの感想などがコツコツ書きためられています。

 

 
 人外×メスケモ×モンスター娘 画像集です。ラミアやエンジェルなど、種族ごとにまとまっていて、好みに合わせてスレを見ることができます。

現在50ページの膨大な量はさすがです。継続は力、積もって山となす感じです。人外娘なら塵どころか、はじめから山のてんこ盛りですが。
 
   有名人外娘ゲーム。ファムたん最強伝説…と思いきや単眼の方が、といういろいろな人間(?)関係の設定がおもしろいゲームです。

それぞれのゲーム設定を一つにつなげるというのがおもしろかったですね。フェスティバル。
 
フリークスタジオ 人外娘的な同人作品を作っていらっしゃいます。エイリアンがやってきて地球中の男が食い物になるなど、設定も光っています。  同人特設 ページ
  ロリ顔! 巨乳! パイズリ! 的確にポイントを突いた作風と信念には頭が下がります。  同人特設 ページ
 開発室  リンク設定していたつもりで、完全に抜け落ちてしまった。とっくに存じており尊敬しているリンクなのに……完全に失態です。すみませんでした。
とにかく、開発するものみぃんな淫魔、淫魔、また淫魔。淫魔についてココの右に出るものは……というくらいです。ここまで連続して淫魔なのに食傷を起こさないのがスゴイ!
 同人特設 ページ
 MRサクバス まさに一点集中! 表題のMRサクバスだけを販売しています。とにかくサキュバスの設定と数がものすごい。救いようのない展開の快感地獄にいざなわれます。  同人特設 ページ
たぬきの落書き 「まものむすめ」のオンパレードです。人外娘たちが、いたいけな少年や青年たちを性の毒牙にかけていきます。  同人特設 ページ2

●その他

<%H$b0B?4$N!"%i%V%3%9%a$H%0%C%:$N$*E9$G$9
こちらも催眠術師さんのサイトです。ブラックキャットさんが催眠CDなどを出しています。話していく内にエッチな気分にさせられて段々言いなりになっていくという内容のようです。催眠と魅了の魔法って似てますね。  
ハーレムな画像掲示板  男一人に女性複数の絡みに特化した画像掲示板です。逆レイプっぽいものもありますが、男性主導もあり、投稿されている画像も多いので見応えがあります。  
萌駅。色々な萌えを紹介している情報サイトです。  
なかなかかわいくて肉感的な絵をお描きになっています。プロの方ですので、敵キャライラストとかを依頼する場合はいい仕事してくださりそうです。  
エロ同人攻略ブログ 同人ゲームの紹介ブログです。同人の大半を占める陵辱系が多くなるのは自然なことです。が、やはりただの紹介ではなくしっかり自分のお考えを持っていらっしゃるのがいいと思います。  
 T.Jの地下研究所  いろいろな小説やネタを書いているブログです。オトナノゲームがおもしろいです。  
 着るもの画像マニア  たまには三次元!

かなりの更新頻度で画像がはられてます。僕もけっこうお世話になってます。リンク系はたどり着くのに苦労するものもありますが、けっこういい物も多いですね。
 
 金色夜叉 「絶対に射精してはいけない」シリーズの人です。他にもたくさんパロディものを製作していらっしゃいます。こういうノリは大好きだなぁ。  同人特設 ページ
  いろいろなシチュで楽しませてくれます。設定が秀逸で、人気の作家さんですね。  同人特設 ページ
 いもけんぴ とにかくものすごい数の動画数です。パロディあり、絵柄が滑らかで、作りもしっかりしています。  同人特設 ページ
たいやき Mシチュ、ロリビッチ、女性上位の漫画・CGを書いていらっしゃいます。 同人特設 ページ2
 B-bishop Mシチュの音声作品が中心です。サキュバスや女性上位の音声でどんどん追い詰められていきます。  同人特設 ページ2
MASIONWASH サキュバス多めの音声作品集です。ファンタジーな世界で絞られます。  同人特設 ページ2
Garden of pleasure おねえさn、サキュバス中心の音声作品を発表しています。  同人特設 ページ2
  ディーブルスト、お姉さん、お姉さん、おねえさんな音声作品中心です。  同人特設 ページ2
声好雨読 甘くやさしいエッチなお姉さんたちの音声作品を手がけていらっしゃいます。  同人特設 ページ2
パイズリに特化した作品のみを紹介なさっている、同人紹介サイトです。
上記アフィリエイト様と同一のお方の運営する、こちらは貧乳に特化した紹介サイトです。ちいさいは正義ッ!!!!

●削除行方不明等 ※情報求む!

サキュバスクエスト 本格セックスバトルRPGが、ツクールXP版になって帰ってきた!サイトもリニューアルしてあります。こちらでダウンロード販売しています。 僕もやってみました。原画に限りはありますがそれをカバーできる多彩な敵さんたち、SBに興味のある方はぜひやってみる価値ありです。
ちなみに僕のお気に入りの敵さんはヴィレッジャ系です。清純そうでありながらけっこうスケベなのが萌。外見や物腰にごまかされて出しちゃいそうです♪

いつの間にかリンク切れ。移転したのか、時代なのか…
美少女くえすと 携帯用のSBサイトです。選択し次第で結果が変わります、敵は実写です。結構難しいですね。PCでも一応見れなくはないです。

いつの間にかリンク切れ。
淫滅 こちらも同様に携帯サイトです。選択肢で結果が変わるのは美少女くえすとと同じですが、こっちは二次元があります。

こちらもリンク切れです。

   みっどうぇいさんの「逆レイプ」を中心にしたページです。自作小説の他に、投稿小説や投稿画像等があり、知る人ぞ知るすばらしいサイトです。僕が小説を書こうと思ったきっかけにもなりました。心の師匠です。 相互リンクして下さいました!まさに不死鳥ッす!

ついにこちらもリンク切れ…
   人間でないモンスターの女性(妖女)が、人間の女性を襲うという話が盛り沢山です。「ないと・めあ」でいう「第二部」に当たる相手ばかりですので、その快楽は相当なものと思います。表紙絵には圧倒されます!相互リンクして下さいました!

リンク切れです。
   年上の女性に責められる(年下の少年を弄ぶ、というのも)小説があります。
「ちっとの間、閉めます」とのこと…
 スーパー搾り取られタイム  強烈な更新頻度です。男性が受けの、絵とか絵とか絵とか絵とか絵とか戦隊とかがあります。・・・戦隊?

いつの間にかなくなってしまいました。移転した?
   さきゅさんのサイトです。くすぐりとか魔物娘とかくすぐりとかレズとかくすぐりとか人外娘とかをアップしていらっしゃいます。DL販売もあります。

リンク切れです。
   イラスト中心のサイトです。絵日記オススメですー モンスターあり
一時閉鎖とのことです。
 生足写真館  足にこだわったブログです。僕もふともも大好き人間なのですが、そっちも充実してます。足先派がいたり指先だけの人がいたり膝裏の柔らかい部分だけに興奮する人がいたり。奥が深いですな。

閉鎖です。
エロダンのページ 「エロダン」というセックスバトルゲームを公開しています。3になるとシステムも変わってパワーアップするらしいので楽しみっす。体験版もあります。

リンク切れです。
「女に犯されたい欲望」というレミングスさんのサイトです。小説あり、絵ありで今後の期待大です。移転なさっていましたので、リンクを直しました。

リンク切れです。
 人外娘作品館  人外娘を扱った同人ゲームなどの紹介ブログです。

タグの多さには脱帽。探しやすさ満点ですな。

リンク切れです。




バナーは下の物をお使い下さい。大きさはご自由に変えて下さって構いません。


メニューに戻る(ノーフレーム用)