Tweet


セックスバトル情報

 

●データの見方


タイトル

  ジャンル :***(機種)
  製作者  :***
  年     :****
  男女比率 :***
  モンスター:***
  バトル性 :***
  総合評価 :**

 (説明)


タイトル:タイトルです。
ジャンル
:ノベル、マンガ、アニメ、ビデオ、RPG、ゲーム、その他、の7種類あります。なお、特に断らない限りゲームのジャンルはアドベンチャーです。また、ゲームの場合には括弧で機種を付記します。
制作
:作家名/会社の表記です。
:出版(発売)された年です。
男女比率
:「m/f」の数字が、男女比率です。前に来るのが男性です。数は、一人(1)、少数(少)、多数(多)の三段階あります。当然男性が少なく女性が多ければそれだけいい わけですね。
モンスター
:●印がついているものは、女性型モンスターが登場します。人間だけの場合には×です。
バトル性
:セックスバトルがどれだけの地位を占めているかのバロメーターで、5点満点です。ちょっとかする程度が1点、女性陵辱やSMでバトルとは名ばかりのものが2点、別の目的がある場合 (イベント扱い)が3点、目的は別にあるけどバトルなしには達成されないもの4点、セックスバトルが中心のものが5点、です。
総合評価
:男女比率とバトル性、総合的な面白さ、萌え度を考慮して評価してみます。10点満点です。これらの評価については、新しい情報次第で変更される事があります。
説明
:分かった範囲で説明してみます。

※ なお、ここに挙げた情報は確実ではありません。出版年等が不明だったりすることもあります。その場合、空白である こともありますが、分かり次第補完していきます。また修正されることもあります。そして、評価は十無の独断ですので、絶対ではありません。ご注意下さい。この情報は、各自の自己責任で活用して下さい。



トワイライトゾーン2

  ジャンル :RPG(PC9801)
  製作者  :グレイト
  年     :1988
  男女比率 :1/1
  モンスター:●
  バトル性 :5
  総合評価 :9

 僕が初めてやったセックスバトルRPGがこれでした。失われた陽子の精神を取り戻す為に、陽子の飼い猫が作り出したエッチな幻影 達をセックスで倒すというもの。敵は基本的に人間で、普通の女から風俗嬢の方向へとグレードアップして行きます。「裸の未成年」がお気に入りでした。ちなみにプチボスやラスボスは、鳥、犬、猫の化け物と獣姦で、ちょっと萎えでしたが。


トワイライトゾーン3

  ジャンル :RPG(PC9801)
  製作者  :グレイト
  年     :1989
  男女比率 :1/少
  モンスター:×
  バトル性 :5
  総合評価 :9

 トワイライトゾーン2の続編です。主人公が陽子の友人の玲子と浮気をしているのがばれて、落ち込んだまま夢を見ます。その夢の中で、主人公は陽子のお気に入りの『男』になる、というのが目的。お金持ちとか色々条件があるけど、結局セックスバトルで決まります。陽子も子供から大人、老人、そして現在(女子校生)と、成長をして 行きます。敵も陽子の年齢に合わせて、幼稚園児、小学生、中学生、25歳位、30から80さい(爆)、高校生、と変化して行きます。こう考えると大半がロリになる訳で、今から思うと空恐ろしいゲームだったかも 知れませんね。ちなみに敵の女にイカされたら夢精してゲームオーバーです。


とらわれぺんぎん

  ジャンル :RPG(PC8801)
  製作者  :辰巳出版
  年     :1988
  男女比率 :1/1
  モンスター:●
  バトル性 :5
  総合評価 :9

 かつて世界征服をたくらむ恐ろしい研究所があった。この研究所で、人間を支配する最高の道具は『快感』である 事を突き止めた。そこで研究所は、コンピュータを駆使して、世界のあちこちから、また宇宙のかなたから、さらには異世界から、快楽装置を研究所に呼び込み、これを使って世界征服をしようともくろんだ。だが、途中でコンピュータが狂い 出し、研究員は自分の呼び寄せた快楽装置達に犯されて残らず果ててしまった。
 そしてその後、誰もいなくなった研究所でクローンが誕生した。研究員達の最後の頼みの綱がこのクローン、つまり主人公である。主人公はこの快楽装置達の快感攻撃に耐えながら、何とかこの研究所を抜け出さなければならない。
 敵の種類は、化け物系から美しい女性の姿をしたものまでさまざまあるが、みんな魅力的です。触手コンドームはカンベンして欲しかったけど。


ボディコンクエスト2

  ジャンル :RPG(PC-Engine)
  製作者  :ハッカーインターナショナル
  年     :
  男女比率 :1/1
  モンスター:×
  バトル性 :5
  総合評価 :8

 魔女の呪いで男達はみんなインポになってしまった!そんな中一人の王子が勃起できたので国中が期待した。で、その王子が15歳になった時、魔女を倒すべく冒険に出発する。セックス できない若い娘は、欲求不満がたまって、男を襲いに出て行った。町の外は野党と化した淫乱娘達がウロウロしている。彼女達をイカセながら、魔女を攻略しよう。ばかばかしさとエロさの融合はとても楽しめました。


ニコル

  ジャンル :RPG(X68000)
  製作者  :システムハウスオー
  年     :
  男女比率 :1/少
  モンスター:●
  バトル性 :3
  総合評価 :5

 悪魔の支配する世界をセックス攻撃で救うという話なんだけど、敵の女が気持ち悪い。カワイクない。テクニックも分かりづらい。


ジェーン

  ジャンル :RPG(X68000)
  製作者  :システムハウスオー
  年     :
  男女比率 :1/少
  モンスター:●
  バトル性 :3
  総合評価 :5

 コンピュータの世界に閉じ込められた美少女を救うという話です。でも敵画像はニコルとおんなじだし、やっぱり萎え。ストーリーやコンセプトはよかったんだけどねえ。


レディソード

  ジャンル :RPG(ツクール2000)
  製作者  :FF455
  年     :
  男女比率 :1/1
  モンスター:×
  バトル性 :4
  総合評価 :7

 ツクール2000でセックスバトルRPGがあるという情報を頂き、探していましたが、ついに教えて下さった方があらわれました。ドラクエみたいで面白いし、ギャグセンスもいいです。


淫魔ハンター

  ジャンル :RPG(ツクール2000)
  製作者  :608神
  年     :2004
  男女比率 :1/多
  モンスター:●
  バトル性 :5
  総合評価 :10

 依頼を受けて淫魔達を倒して行く内に壮大なドラマに巻き込まれて行きます。その運び方もバトルも楽しめます。ちょっと戦闘がきついですが。アングラ作品に付き、入手困難。お問い合わせはご遠慮下さい。


淫魔ハンター2

  ジャンル :RPG(ツクール2000)
  製作者  :608神
  年     :2004
  男女比率 :1/多
  モンスター:●
  バトル性 :5
  総合評価 :10

 608神が、淫魔ハンターの続きを作って下さいました。前作よりも多彩な攻撃があってよかったです。パターンは前作と同じですが、戦闘は前作に比べて戦いやすくなっています。ただし例によって通常入手困難です。ここでの淫魔ハンター関係の紹介はこれで最後です。


サキュバスクエスト

  ジャンル :RPG(ツクール2000)
  製作者  :CIVMIT
  年     :2004
  男女比率 :1/少
  モンスター:●
  バトル性 :5
  総合評価 :10

 淫魔ハンターと同じようにセックスバトルするRPGです。夜の国から世界に侵食する淫魔を倒すべく、主人公は冒険に行きます。戦闘はきつめ。でも脱衣や挿入システムがあって楽しめます。現在新作 を販売中、こっちは入手困難です。


エロダン1・2

  ジャンル :RPG(機種)
  製作者  :
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)準備中です


イカセロワイヤル

  ジャンル :ビデオ
  製作者  :朝霧浄/ホットエンターテイメント
  年     :2001
  男女比率 :1/1
  モンスター:×
  バトル性 :2
  総合評価 :6

 バトルロワイヤルのパロディーアダルトビデオです。イッたら死んでしまう装置を首につけ、最後の一人になるまで男女対抗で戦わせます。僕は最初に出て 来るフェラチオ攻撃と、途中のカップラーメンがお気に入りです。只惜しい事に、勝負自体は1対1で3Pとかはなかったんですよね…


エンジェルクエスト

  ジャンル :ノベル
  製作者  :たかなみれい/メディアックス
  年     :1995
  男女比率 :少/少
  モンスター:●
  バトル性 :5
  総合評価 :9

 女性二人と男性二人のパーティで構成されるTRPGノベルです。敵も男女ともにあります。攻略法はそのままセックスで、敵モンスターをイカセると人間に、逆にこちらがイッてしまうとモンスターに、変わってしまうというもの。欠点はレズが多くなる点ですね。


エンジェルスピリット

  ジャンル :ノベル
  製作者  :たかなみれい/メディアックス
  年     :1996
  男女比率 :少/少
  モンスター:●
  バトル性 :5
  総合評価 :9

 「エンジェルクエスト」の続編。傾向は前作に似ています。やっぱりレズ多し。このシリーズはここまでがTRPGでした。巻末の敵データはとても参考になりました。


エンジェルブレード

  ジャンル :ノベル
  製作者  :たかなみれい/メディアックス
  年     :1996
  男女比率 :少/少
  モンスター:●
  バトル性 :2
  総合評価 :4

 ほとんどレズか女性陵辱に走っています。そういう需要だったのでしょう。前二作に比べて評価はかなり低いです。RPGでもないし。


やるきまんまん

  ジャンル :マンガ
  製作者  :横山まさみち/
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)準備中です


人妻姫

  ジャンル :マンガ
  製作者  :かるま龍狼/ワニマガジン
  年     :2001
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)準備中です


メラメロ

  ジャンル :マンガ
  製作者  :きりやましんご/コアマガジン
  年     :2000
  男女比率 :1/1
  モンスター:×
  バトル性 :
  総合評価 :

 浮気性の彼女と別れる為にセックス勝負って話が載っています。必殺技とか使っていてイイ感じでした。こういう系はこれ1話だけです。 しかも必殺技が"茜嬢自己流究極奥義蚯蚓千匹無限地獄"。


BOIN SAGA ブラバスター

  ジャンル :ノベル
  製作者  :鏡 裕之
  年     :2003
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 主人公の性欲を枯らす事を目的とした、SEXバトルが繰り広げられております。主人公が思い切りおっぱい星人で、おっぱい攻めが得意という属性があります。作者さんのサイトの説明だと、「巨乳フェティシズム小説の真髄が、ここに!」とのこと。オパーイフェチにはたまらない内容かもです。


DTonaP

  ジャンル :追いかけっこゲーム(HTML)
  製作者  :描き屋Kiyoshi18K部隊
  年     :2004
  男女比率 :1/1
  モンスター:×
  バトル性 :4
  総合評価 :8

 仮想世界に入った主人公が、女の子を田の字フィールド内を移動して捕まえるっていうゲームです。移動しているとお邪魔虫さんが襲い掛かって 来ます。このお邪魔虫さんは「センパイ!」「お兄様!」の二人の女の子で、いきなりエッチバトルです。ゲームはIEを使ってます。有料で1800円位なんで、まぁ購入するかどうかはご自分で決定なさればいいと思いますけど、一応紹介です。


サキュバスクエストXP

  ジャンル :RPG(ツクールXP)
  製作者  :CIVMIT
  年     :2006
  男女比率 :1/多
  モンスター:●
  バトル性 :5
  総合評価 :9

 世界設定とかは前作とほぼ同じです。敵画像がとてもきれいになってXP版で復活しました。難易度はやはり高めです。


少女菜美

  ジャンル :マンガ
  製作者  :
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)準備中です


二人暮らし

  ジャンル :マンガ
  製作者  :
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)準備中です


バトルフィールド

  ジャンル :ノベル
  製作者  :
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)準備中です


せくさとる2

  ジャンル :(機種)
  製作者  :
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)準備中です


タイトル

  ジャンル :RPG(オリジナル)
  製作者  :
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)


タイトル

  ジャンル :RPG(機種)
  製作者  :
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)


タイトル

  ジャンル :(機種)
  製作者  :
  年     :
  男女比率 :
  モンスター:
  バトル性 :
  総合評価 :

 (説明)




セックスバトルに関連する小説やゲーム、ビデオ等ありましたら、掲示板でご紹介下されば幸いです。反映遅くてすいません。


メニューに戻る(ノーフレーム用)