拍手ありがとうございました!



ジャムは赤い。そして甘い。
「君が甘党とはな」
それも苺を好むとは、アーチャーは何だか不思議そうに言う。その前でトーストに真っ赤なジャムをこれでもかと
親の敵のように塗りながらランサーは、
「なんだ、そんなに意外か」
「割とな」
「割とな、って」
男が、それもランサーのようなタイプが甘党とは大分珍しい。アーチャーにしてみれば。
甲斐甲斐しく朝食の準備をしながらアーチャーはたずねる。
「ああ、なら君、ロシアンティーも好みなのではないかね?」
「そうだな、嫌いじゃないぜ。でもなあ……」
「でも、何だと言うのだね」
「オレは紅茶はストレートが好きだ」
でもって告白もストレートがいい。
ついでに珈琲もだ。
ジャムを塗り塗り言われたその言葉に。
サラダをテーブルに置いていたアーチャーは目をきょとん、と丸くしてから。
「……何の関係性が?」
「おまえに愛してるっていつでも言いてえってことさね」
「それとこれとは関係ないと思うのだが!?」
「馬鹿野郎、あるに決まってんだろ。……ん、まだ今朝は言ってなかったな?」
さく、とトーストを齧ってから。
ランサーはウインクをひとつ。

「愛してるぜアーチャー。……今日もな」

当然のように言われたその言葉に、アーチャーがどんな反応を返したかは、また別の機会にということで。



* ランサー×アーチャー:真っ赤なジャムのおはなし *


<送られたメッセージの確認>

連続拍手は 5回まで可能です。
コメント最大文字数は無制限に設定されています。ご意見ご感想ご質問など、心の叫びをどうぞ。
 

- PatiPati (Ver 4.3)-