site map

index?...入り口に戻ります。
about...あばうと。最初の注意書きに戻りますよ。
update history...更新履歴。管理人の記録でもあります。

site map...ここ。別段いる気もしないけれど作ってみた。

offline...個人サークル「64ch」インフォメページ。イベント予定掲載、通販も取り扱ってます。

text...妄想の産物。無限のなんとかで生みだされた弓への愛がこもった文が置いてあります。特殊物は隔離隔離。
text,radio...裏?といっても特に過激とかではなく捏造が激しいので隔離しただけで。特殊な槍弓&士弓。
text-explanation...表裏含めてのテキスト説明頁。わけがわからなくなったら見てください。
get...ゲットレ。お宝ページ。言葉は不要。
enquete...弓受けカプアンケート?意識調査?あなたの清き一票をお待ちしております。

note...つれづれ。妄想だとか、妄想だとか、お知らせだとかその他あります。日記と告知兼用?拍手レスも。

clap!...拍手。なにか思うところありましたらぱちぱちっと。日々の励みになりますありがとうございます!
mail form...連絡手段。一般的なメールフォームです。なにかありましたらお気軽にどうぞ。

thanks&etc...お世話になっているサイトさんやサーチさん、応援イベント、企画をリンク。


…………あと、どこかになにか。見つけてもいいことはありませんが、存在だけはあります。