ほのぼの綾主サークルです。
イベント参加等で活動中です。
2014/12/29(冬コミ2日目)東1ホールカ47b「BRoots」にて参加します。
新刊は綾主本です。
2012年3月18日HARUコミ合わせで発行予定の、デビサバ1デビサバ2の親友二人が受けのプチアンソロジー企画です。お陰様で無事発行致しました。ただ今通販受付中です。
スパーク新刊は[1]秋をテーマにしたテオハムプチアンソロ。小説+7名のゲスト様による秋テオハム漫画本です。R18要素あり!P86/¥800[2]8月発売のドラマCD・トラック6のテオとベスの夏祭りのドタバタギャグ小説本です。テオハム要素はドラマCD準拠程度(ハム子出番なし)、ベルベットメンバー4人のギャグ小説です。現在主催したP3P女主プチオンリーのパンフ・秋の新刊を自家通販受付中です!
主に鳴海×ライドウの小説で活動しています
HARUコミ レ-27a
既刊と無料配布本(1/8インテで頒布したものにもうひとつSSを加えたもの)を持っていく予定です
関東を中心にデビルサマナー葛葉ライドウを中心に活動中しています。ライ雷を基本に活動していますが伽耶ちゃんや鳴海さんやタヱちゃんやヤタガラスも大好き故ライドウ内でギャグシリアスをごちゃ混ぜでぐるぐると活動中です。
10/7 ComicCitySpark東5め32a 藻研+komadori*
P3P、真田×ハム子新刊既刊があります。
*The Blue,FirstMoon B5/46P/500円
ハム子救済計画本です。
*星屑ジュリエッタ B5/24P/300円
既刊です。
書店委託も予定しておりますので宜しければご利用下さい。
1/8 ComicCity大阪87 2号館G66b デビサバ2
サークル名:トギジィ
◆冬コミ新刊
デビサバ2本。
主人公と憂う者多めのギャグ。
とりあえずうれたんは全ページにいます。
◇既刊
デビサバ2本。(残部少)
主人公と憂う者と峰津院大和多めの4コマギャグ。
デビサバ本。
今まで出した本をまとめた再録本。
P4本・3冊(女装主人公・4コマ)
冬コミは別ジャンル(ギャルゲ)での参加ですが、新刊に真4タヤマ受け(女男女で異種姦あり)があります。
■冬コミ新刊【この高慢で小心者な男の話をしよう。】タヤマ受け本R18/B5/52P/イベント頒布価格700円/虎に委託あり
■D.Lsite.comにて過去に出した真3千晶本【あだゆめ】を登録しています。
2013/10/27 Comic City SPARK8 内にて開催致します、主人公×足立透プチオンリーイベント FOOLxFOOL の告知サイトです。宜しくお願い致します。