送信ありがとうございます

フェルトで作ったユイ/サンタ服/帽子含まずで約9cm

 以前作ったフェルト人形をクリスマス仕様にしたものです。
 あまりかさばると可愛くないので小さくしたけどちっさw! せめて11cmドールと同じくらいにはしとけばよかったって思ってますw
 帽子含まずで約9cmだと服が作りにくい(;∀;) でもキューピーちゃんに服着せてる方とかいるのでがんばろう(*´ω`)
 それでは2023年もよろですー。
 当分更新出来なさそうなので挨拶はコチラで:)
 今回は2月が来てもいつもの企画w も間に合いそうになくて春頃に何かしようって思ってます。こういうの読みたいなーっていうのがあったらお知らせいただけたらネタをあたためますお気軽にどぞ■


<送られたメッセージの確認>

連続 10 回まで送信可能です。
最大文字数は 半角 2000 文字(全角 1000 文字)に設定されています。


返信→不要 おまかせ

- PatiPati (Ver 4.4) -