□■チャットログ4■

 3と同じ日のチャットです。ありがたやでございます。

多謝!

 ↑クラインとエッケルベルグ/ユイとルナ↑
 「魚田さんのところのキャラを描こう」みたいな空気になって、本当にいいんですか〜!? とふっかつのたまみたいなことを言ってしまいました。
 お2人ともなんというかこう、視線を描くのが上手いというか(絵のことはよく分からないので失礼な表現になったらお詫びして訂正します)特にそこが良いのです〜。今のヨロコビゲージなら晩御飯がパンデモニウムさんでもいけそうです! スナック感覚どころか主食でw!
 さてあんまりバカなことばかり言っているのもイカンので普通モードにもどりますぎょ。自分は手が遅くてリアルタイムではなかなか他の方の線をみる余裕がないのですorz こうしてあとでガン見するとすごく細かいトコロまで再現? してもらってあって、私のようなものがつくったものをみてくれているひとがいるのかと感謝がまたわいてきます。


お絵描きトップへもどる
トップへもどる