ξ〜ξ〜ちぢれ毛同盟〜ξ〜ξ


エンブリオンの男どもの陰毛を愛する
人たちに捧ぐ



1本目:エンブリオンはAIだけど陰毛くらい生えてるはずだ

2本目:KANEKOキャラだけど陰毛くらい生えてるはずだ

3本目:すこしくらいちぢれてたっていいじゃない 陰毛だもの

4本目:ものすごくちぢれてたっていいじゃない 陰毛だもの

5本目:もっさりだって少量だって構わない 陰毛は平等な存在であるべきだ


そんなことを密かに思う、貴女のための同盟です。



〜〜〜

主張アイコン
(透過GIF)
サーフ ヒートゲイルシエロ

〜使い方〜
上の毛をお持ち帰りして(画像直リン禁止)
貴女のサイトの片隅に貼り付けてください。
場所はどこでもOKですが、サーフの毛は背景を暗めにすると発見しやすいです。
「これ何の毛?ああ、●●●(キャラ名)の陰毛か」
部屋を掃除中、落ちている毛にふと気付いて摘み上げ、微笑む。
そんな自分をイメージしながら貼ると楽しいですよ。









ξ〜ξ〜ξ〜ξ〜ξ
管理人:UMA
報告の必要はありません。リンクするもしないもご自由にお願いします。
http://karen.saiin.net/~over-l-oad/tidire/



since 2007. 6.17