ガチホモ1000%妄想

うたプリの妄想や感想をお下劣に書き連ねるよ

記事一覧

8/19ラブレ札幌

アップロードファイル 40-1.jpgアップロードファイル 40-2.jpgアップロードファイル 40-3.jpg

スペースNo.え16 でお待ちしています!
サンプルはPixivでも見れます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29419048

【新刊】
「means,Love You!」マサレン/R18/34P/¥500
※大小お漏らし有

【コピ本】「一ノ瀬先生、回診のお時間です」
音トキ/R18/12P/¥100
他の本とお買い上げの場合は無料です

【既刊】
「WonderingHoney!」
マサレン/全年齢/20P/¥300

「PRINCE×PRINCE」
アンソロジー/全年齢/36P/¥300

「More!More?More!」
音トキ(イチコ)/R18/24P/¥300

「リピートアフターユー」
マサレン/R18/24P/¥300

【委託】
るりたては/るり様の既刊3種を委託販売します。

  • 2012/08/18(Sut) 23:05

イベントお疲れ様でした!

北らぶ1000%お疲れ様でした!!

ぼっちかと思われてたマサレンサークルは
お隣がまさかのマサレンでテンションあがっちゃいましたね^^^
すみませんでした(ここで)

テンションあがったついでに次回は
8/19のラブレに出ますo(^▽^)o
マサレンのお漏らし(挿入なし)で☆

今回は会場の規定でエロ駄目だったので
もう爆発しましたね
会場でプロット描いてネーム開始、
気付いたら中身が28Pになっててわろうた

エロっていいよね!

そして夏コミと締め切り被ることに気付いて
るりちゃんとしんでました
うん
次は
トーンの貼り方変えて
作業を迅速に
siyouze!

  • 2012/07/02(Mon) 20:02

直前過ぎるイベント参加報告

アップロードファイル 38-1.jpgアップロードファイル 38-2.jpg

今日!7/1(日)!
北らぶ1000%にサークル参加します!!!!
早乙女学園夏服風ポロシャツ(ユニク■)装備でお待ちしてます!

スペースNo22

【新刊】
WonderingHonye!
20P ¥300
聖川真斗×神宮寺レン
ALL くっそ甘いギャグ

【既刊】
PRINCE×PRINCE
36P ¥300
アンソロジー
ALL

ついったでは言ってたけどこっちの存在忘れてたね…
本日は原稿が久しぶり過ぎてトーン軒並み大失敗の素人丸出し新刊が出ます。
頑張ったと胸を張って言えるの表紙とペン入れだけです。
つまり表紙詐欺…。°(°^o^°)°。

確実にgdgdしてますがまったりよろしくお願いします!
通販は帰宅したら準備しますね~

  • 2012/07/01(Sun) 07:27

でびゅー

シャニスタ開いて1秒でしんだ人ー!



はい(下品な笑顔)



日を追うごとに音也のあざとさが増していったけど
ここに来て1000%突破したよね。
何だあれ天使か。
音也が「俺ねーほんとは天使なんだ♡」
って言ったら信じるわ。深く頷いて抱き締める。

トキヤは相変わらず音也の話をしてたね。
意地でも個人名を出さないあたり気にしてないアピール何だろうけどバリバリに意識してるくせにね!!!!!!!!
もーほんと素直なのは体だけだな(妄想)

レンちゃんのインタビューは最後に読んだ。
最後にしてよかったわ最初に読んでたらシャニスタが
眼球から出た体液で濡れるところだった。
寂しがりなレンちゃんほんと可愛いほんともうね、
レンちゃんは自己申告無しで天使認定するわ。
早くキューピッド的な衣装に着替えろ。
嶺ちゃんのおかげでレンちゃんの性感帯の一つが
脇だと判明したわけですがレンちゃんってば脇弱いのにあんな衣装ばっか着てるの???????
それともあれか、あえて胸元を晒して脇を守る戦法か。
そんな事しなくても聖川はくすぐってくれないよ可哀想なレンちゃん!!!!!!!!

そんなレンちゃんが語る女の子のタイプがどう考えても
聖川だったので記念にスイッチON!に収録した財閥4コマ再録しまーす☆〜(ゝ。∂)




ふぅ






レン
嶺ちゃんはリバ寄りの攻めかなーと思ってたけど
シャニスタ見る限り音也の将来、音也の上位互換って感じだったわなにこれつらい
あいつ絶対蘭丸先輩丸め込んでヤってる…

先輩方が語るプリンスの印象で音也がほぼ
「なんか寄ってくる」
でわろた

確実に音トキ嶺ルームはトキヤぼっち…
清々します、とか言って談話室で逆さの本を読んで蘭丸先輩に哀れまれるトキヤちゃんが見える。

ほんとの兄弟みたいだね!ってにこにこしてる音也を見て
「私ではあんな笑顔を引き出す事は出来ない…」
って思い悩むトキヤちゃん。
トキヤの複雑な感情は察しているけど、
自分の言葉で気持ちを伝えないとトキヤの為にならないしね、って放置する嶺ちゃん。
音也は毎日が楽しくてたまにトキヤに小言を言われても
ハイハイ、とスルーする技術ばかり磨かれていく。
トキヤが音也に寄り添う努力をするとか胸熱!!!!!!!!

まだ聖川6月まで終わらせただけだから早く
音也ルート行きたい…うっ
ヤンデレ音也見たいよぉおおおおおおお

  • 2012/05/25(Fri) 12:52

(^o^≡^o^)

アップロードファイル 36-1.jpg

放置しすぎ☆ミ

先週の日曜日るりちゃんとシネマライブに行って来てまったり気味だったうたプリ熱がフルバーストしたので7/1の地元オンリー出ることにしました//////

うっかりマスカラつけて行ってまもの七色のコンパスアドリブで泣いちゃって全落ち(^_^)
放映時・CD視聴時・放映時(2回目)と泣かされてきたので耐性がついてると思ってたのにアドリブ・・・まもめ・・・

イベントはエロ不可なのでマサレンの新刊だけ持ってく予定です!
間園なのにエロ無し!
レンちゃんの乳首肥大化ネタはSSにしようね!?

  • 2012/05/19(Sut) 12:41

2月ラヴコレについて

放置しすぎて申し訳ないです業務連絡です!

2月のラヴコレは委託参加致します。
と09「るりたては」
新刊は間に合えば財閥コピ本…
既刊はPRINCE×PRINCEとMore!More?More!のみになります。

他諸注意

・売り子不在のため11:30頃から頒布開始します
・他にも不在の時間があるかもしれません
・R18は机に出てないかもですが声掛けていただければ出します
・年齢確認で身分証を提示していただく場合があります

転職してから時間がどんどん吸い取られていっちゃってますがうたプリへの愛は深まるばかりなので早く仕事を効率化して創作に充てる時間を捻出したい!です!

今年の目標はHAYATO様のフィギュアを作ることですね!

  • 2012/01/23(Mon) 22:52

戻ってきた!私は戻ってきたぞ!!

ようやく退院出来ました…(^o^)

オフライン、アンソロサイトの両方に
K-BOOKS様のオンライン通販ページリンクを貼り付けました~
長らく放置してて申し訳無いです…
【委託同人誌一覧】
http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=search&keywords=%E6%81%8B%E3%81%AE%E8%B6%B3%E9%9F%B3&hakkou_date=&search.x=0&search.y=0

会社にペンタブ置きっぱなのでこれを気に買い換えようかなって思ってます。
筆おろしは勿論トキヤちゃんとレンちゃんのアヘ顔だよ~☆

入院中に余りにも暇すぎてiPhoneちゃんでぽちぽち打った変態SSが…ろ、六本あるので(自分で確認してちょっと引いた)それも近々清書してうpします!音トキ二本、音イチ(にょた)一本、財閥二本(内一本は前後編)

セリフ+擬音語のみという書体で二本書いてみたんですがこれプロット用文体として活用できそうですね!
台本のト書きよりも簡略化されてるから妄想力と記憶力勝負ですけどw
一度やってみたかったんです、「」の後にパンパンパンパンパンってつけるの//////
漫画だと集中線とかブレ線で表現出来るけど、SSだと私の文章力じゃ描写が追いつかなくて。°(°^o^°)°。
財閥の前後編モノは初えっちものにしたので、苦手分野の心理描写を多めに…しようとしてやっぱり撃沈してますorz

冬コミにはエア参加する予定ですが、書きたいネタが多すぎてまとまらない。
ラブコレは音トキだったから今度は財閥にしたいんですけど…お漏らしとか…(下卑た笑み)
事務所寮のベランダにレンを連れだして、小さい子にするみたいにM字抱っこしておしっこしーとかさせたいんです。
隣では音トキが野外プレイとかね!わぁマサってばマニアックなことしてるね!そうだトキヤの顔におしっこかけちゃって♪
とかね。普通に仲良く星空見にベランダに出てきたクラシック組+春ちゃんドン引き。翔ちゃんが慌てて春ちゃんの目と耳塞いで部屋の中に逃げ帰る。
なっちゃんはきょとん、と4人を見て風邪引いちゃいますよ~あ、翔ちゃん春ちゃん待ってよ~星見ないの?綺麗ですよぉ~とか言いながら部屋に戻る。

そんな本(にしたら多分右腕と尻穴が爆発する)

後は普通のツンデレ本出したい。レンちゃんが聖川に好きって言おうと奮闘する可愛い話。
馬鹿の一つ覚えのようにエロしか描けない間園の挑戦が、今始まる…

  • 2011/11/15(Tue) 15:32

書店委託販売 開始のお知らせ

K-BOOKS様にて委託販売が開始されました!
こちらへの報告が遅れて申し訳無いです><

PRINCE×PRINCE
More!More?More!

の二点、ネットと店頭どちらでもお求め頂けます。
自家通販の方はまだ再開の目処が立っておりません。

申し訳ありません(´☉ω☉)

  • 2011/11/08(Tue) 16:26

自家通販一時停止のお知らせ

表題通り、全ての自家通販を一時停止させて頂きます。
一部入金を確認済の方もいらっしゃいますが、そちらの発送も早くて一週間後くらいになる予定です。
急な発表で誠に申し訳ありません。

Twitterで交流して頂いてる方は(間園が散々喚いていたため)ご存知ですが、対した事無い体の不調の原因を調べに病院に行ったらあれよという間に手術+入院のコンボをくらってまだ混乱してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こう書くと大げさかもしれませんか通り単に状況説明をされているだけで、音也に体内をこねくり回されるトキヤとイチコを書くいい経験値だとか思っt

  • 2011/11/03(Tur) 08:06

自家通販開始しました!

アンソロサイトに通販用のメルフォ設置せずに居たせいで問い合わせさせちゃって申し訳ないです本当に…orz

アンソロサイト&本サイトオフページに通販申込用メールフォーム設置しました~
今まで通り感想用メルフォから申し込んでも大丈夫です!

明日はハロウィンなのに全く更新のネタが無くてですね…短文妄想ならいくらでも降ってくるんですけど!ね!!!

  • 2011/10/30(Sun) 16:52
Script : Web Diary + Skin : RightBower