恋の足音 since 2011.11.05 ※TOPへ戻る際は←のサイト名をクリックして下さい。
offline

◆◆通販ご希望の方はこちらへどうぞ◆◆
※別ページが表示されます

サークル名...恋の足音
代表者...間園


『恋の足音』は間園の個人サークルです。
乙女ゲーとかBLゲーとかの同人誌を勢いと歪んだ愛情で作ってます。

Powered by NINJA TOOLS
◆新刊◆
マサレンR18大小お漏らし本2012/8/19発行


オンデマンド/マサレン/B5/34P/R18/¥500 ※スカトロ表現有※

CP...真斗×レン

:あらすじ:

おしっこ漏れそうなレンちゃんが
聖川の手に寄っておしっこ以外も強制排泄させられちゃう
なんか酷いお話


サンプル
@/A
音トキR18飲尿本「一ノ瀬先生、回診のお時間です」2012/7/1発行
一ノ瀬先生、回診のお時間です。

コピー/音トキ/B5/12P/R18/¥100 ※スカトロ表現有※

CP...音也×トキヤ

:あらすじ:

マサレンがお漏らしなら音トキは飲尿くらいするよね、
という勢いのみで作ったコピー本です。

※他の本と一緒にお買い上げの場合は無料となります

サンプル
@

◇既刊◇
マサレン全年齢向けWonderingHoney!2012/7/1発行
WonderingHoney

オンデマンド/マサレン/B5/20P/全年齢/¥300

CP...真斗×レン

:あらすじ:
聖川が愚痴という形で「俺の可愛いレン」語りを音也にかます漫画です。
ピュアピュアのデレデレでまさかの全年齢です。




サンプル
@
うたの☆プリンスさまっ♪BLアンソロジー PRINCE×PRINCE2011/10/10発行
K-BOOKS様委託
→通販ページへ
PRINCE×PRINCE

CP...ALL

:執筆者様:
いとい/貴谷うい/米/さまこ/うれ葉/るり/くろまる。/貴埜トオル/間園
※敬称略・掲載順






サンプル
@
More!More?More!2011/10/10
K-BOOKS様委託
→通販ページへ
More!More?More!

オンデマンド/B5/24P/R18/¥300

CP...音也×トキヤ/真斗×レン(再録)

:あらすじ:
音トキ...イチコの衣装を着たトキヤの完ぺき主義っぷりに引きながらもムラムラしちゃう音也。
マサレン...下記コピー本「お兄ちゃん〜」の再録となります。




サンプル
@/A

◇ゲスト参加◇
琥珀色ブレイク 2011/02/06発行
るりたては/るり様個人誌
3P寄稿させて頂きました。
翔・那月・砂月×春歌のほのぼのギャグのはずが翔ちゃんがひたすら可哀相な内容です。



◆完売御礼◆
MeltyBeautyスイッチON!お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!CLIP!リピートアフターユー