明日はワンフェス

| コメント(0)

いやぁー、ツイッターでは結構マメに告知していたのですが、ブログの方までは手が回らずでした。

取り急ぎ明日2月12日に開催されるWonderFesutival2012Winterで新作として販売するアイテムのご紹介をしていおきます。

まずはPSPo2iより「ナギサ」です。
pr_nagisa.jpg

商品名は「さすがだねぇ、ナギサちゃん」となりますのでご用命の方はちゃんと商品名で言って下さい(笑:うそですよ)
PSPo2iはこのナギサをもって終了となります。

思えばPSUから始まった「ピンキー改造パーツ」シリーズですが、最後の商品となるこのナギサは「改造パーツ」ではない「ガレージキット」として販売というのが大きな特徴です。

なぜこのようなカタチになったのか?それはPSUアイテムから購入を続けてくれたお客様に対し、「ビギナー向けの改造パーツから一歩踏み出し、次のステップに進んでみませんか?」という想いが込められています。

こちらはガレージキットビギナー向けアイテムという位置づけとして瞳や眼帯のマーキング、装飾部など苦手意識の強い塗装部にはデカールが付属しています。デカールについては機会があったら再度ふれますが、今回は割愛します。気になる方はググってくださいね(笑)


続いては、つい先日α2テストを終えたばかりのファンタシースターオンライン2(PSO2)より「ナヴ・ラッピー」です。
pr_rapi.jpg

まさかゲームの製品が発売される前にアマチュアディーラーに版権が下りるとは思っていなかったので審査結果を見たときは飛び上がるくらいうれしかったです(笑)

写真には2体写っていますが、こちらは1体のみでの商品となります。ツイッターで周知とは思いますが、黄色い毛の部分は黄色の成形色、それ以外(フェイス部・白おなか部・足首)は白の成形色で構成されています。

これも「作ってみたいけど大量の黄色を塗る道具も缶スプレー吹く場所もないよー」というガレージキットビギナーの方に対し挑戦してみた構成内容となります。なので赤、灰色、茶色、ちょこっと白(指先の爪)、そして黒(眼)と部分塗装するだけで上の写真のようなラッピーを作ることができます

量産作業の便を考慮し、若干バリが多めになっている部分がありますが(指先や白おなか部内側:シリコン型破損・修正したため)丁寧に合せ込んでいただければ問題ないと思います。無理に力をかけたりして怪我されないように注意して作ってみてください。

またラッピー1点お買い上げにつき、上記写真背景に写っていますコンテナボックスのペーパークラフトを1枚プレゼントしちゃいますよ。緑コンテナと赤コンテナ、2個1組になった展開図となっております。ペーパークラフト本体には「アイテムボックス」と書いてしまいましたが、正しくはコンテナです。


ナギサもラッピーも「 ボ ク が 手 作 り で 量 産 し た 」商品ですので、販売個数が極端に少ないで入手できなかった場合はご了承願います。次イベントでの再販を希望される声が多数の場合は業者にお願いして量産することも検討しますのでスタッフにぜひお声をかけてみてください。

当日はボク"かづやん"こと フクダカズヤ と 橘サツキ と よこよこ の3名でお待ちしています。

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ