ワンフェスの事とか

| コメント(0)

6月も下旬に突入してしまいました。毎度忘れた頃に更新をしております。
さて先日ツイッターにて「ブログ用にビルダーズD作例の製作の裏話の下書きを開始しました」とお伝えしていましたが、諸事情が重なり一時休止しております。もし、楽しみにされていた方がいるのであれば大変申し訳なく思っております。自分が抱えている事情が一通りのケリがつきましたら掲載しますので気長にお待ちいただければ幸いです。

さて、前記しました諸事情については触れることができませんが「ワンダーフェスティバル2012Summer」について軽くお伝えしておきます。

来月末になります、7月29日(日)に幕張メッセで開催されますワンフェスに当SunRouteも参加いたします!
今回の販売商品はPSO2より「ナヴ・ラッピー」とPSPo2iより「ナギサ」を用意しております。

ナギサは再販となり、前回入手できなくて残念!という声が多かったので、少数ですが用意いたしました。

ナヴ・ラッピーは一見再販ですが、実は新規です。テストプレイを重ねて「やっぱここは再現した方がいいな!」という部分を発見しましたので前回の原型を一部修正しております。サービス前のテストプレイという資料の少ない状態からフィギュアを製作している都合上、どうしても再現度を上げたくなる部分が回を重ねるごとに見えてきます。前回ご購入された方々には申し訳ありませんがご理解いただきたく思います。

またイベントが近くなってきましたら、詳しい写真などを掲載しますので、気になる方は時々チェックしに来てみてください。

最後に電撃ホビーマガジンでガンプラビルダーズDのコミックパートをご担当されていました今ノ夜きよし先生のサイト「蒼い風~Blue Wind~」とリンクを貼らせていただきました!個人的に押しは先生が製作されたガンプラの紹介ページ。MGボールの写真の多さに愛を感じます(笑)ぜひご覧ください!!

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ