お知らせ
「廓~遊興館宵闇櫻 第三章~」が、同人ゲーム魂Geusen
新しい雑誌の創刊号に掲載されました。
二分の一ページと大きく掲載していただいてます。
よかったらご覧くださいな。

廓~第三章~
無料体験版 配布中

更新日2007/07/24
各章の紹介・・・各章の作品紹介ページへリンクします。
第三章
第三章
原作キャラクター
村上悠馬 殿
奴隷黒崎詩織 嬢
ノベル概要
そこは、限られたVIPのみが入館を許された禁断の廓。テーマは「壊れる愛」。快楽に溺れ、たどり着く結末は・・・

詳細

第二章
第二章
原作キャラクター
伏見竜真 殿
奴隷鳥飼優子 嬢
圷樹里 嬢
ノベル概要
そこは、限られたVIPのみが入館を許された禁断の廓。第二章の奴隷は色香溢れる眼鏡の女教師と奔放なデパートガール。 巨乳を弄り、苦痛を与えてお楽しみください。

詳細

第一章
第一章
原作キャラクター
佐藤大佐 殿
奴隷龍角参くらら 嬢
ノベル概要
そこは、限られたVIPのみが入館を許された禁断の廓。 令嬢を思う様鞭打ち、調教するも思うが侭。 最初のいけにえは龍角参家のご令嬢、くらら。白い柔肌、たわわに実る乳房を堪能してください。

詳細

このぺージのトップへ