◇キャラクター設定◇  


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
キミだけを見ている12話完結
2003.2.4〜2003.3.28
◇作品紹介◇
23年間生きてきて恋をしたのはたったの一度。苦しい想い出によって前に進めない自分。
だけど、本当は誰かを思いきり愛したかった。
「オレを好きになって」
掠れるほど小さな声で言われたその言葉はなぜそんなに胸に響くのだろう・・・
○第1話○ 苦い過去と新しい恋 GO!
○第2話○ 社長の弟 前編後編
○第3話○ 芽生えた恋 1234
○第4話○ シスコン少年 GO!
○第5話○ 加速する気持ち 前編中編後編
○第6話○ それぞれの日常 12345
○第7話○ 葛藤の夜 前編後編
○第8話○ 怜二の巡る一日 GO!
○第9話○ あなたに会いたい GO!
(おまけ話有り
○第10話○ 再会 1234
○第11話○ 真実 123456
○最終話○ 心の約束 前編後編  あとがき
○番外編○
笑顔のキミが好きな理由
GO!
(2003.3.28)
本編の方で書けなかった、まりえと怜二の出会い編。
怜二10歳・まりえ15歳
「オレには怖いものなど何もない」
今までずっとそう思っていたのに・・・。
怜二少年の、切ない初恋物語。
理由と書いて「ワケ」と読んで下さい・・・。
キミニトドクマデ
GO!
(2003.4.4)
第10話〜12話の怜二側の視点です。
・・・もう、オレには何もなくなってしまったんだ・・・」
絶望の淵〜らぶあまハッピーエンドまで、彼はどんな事を思っていたのか。
二人だけの空間
あおい編怜二編
(2003.4.13〜2003.4.18)
場所は湯河邸。
あおい編は、幼いときから現在までを回想交えてお送りします(注:シスコン度数やや高め)
怜二編は、目の前の幸せにひたすらメロメロになっている彼を。相当甘いです(笑)


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
キミと過ごす未来7話完結
2003.6.4〜2003.6.28
◇作品紹介◇
「オレの言うこと、一つだけ聞いてもらうから」
無茶苦茶な状況での彼の言葉。納得がいかないまま頷いてしまった私。
彼の口から飛び出した驚愕のセリフとは・・・!?
『キミだけを見ている』の続編。ネタバレありますので本編読了後読むことをおすすめします。
○第1話○ 突然の約束
○第2話○ 強引な未来予想図
○第3話○ 置き去りにされた心
○第4話○ すれ違い
○第5話○ シスコン少年の天敵
○第6話○ トライ・アゲイン
○最終話○ 手をつないで歩こう
○番外編○
友達にかわるまで
前編中編後編
(2003.7.2〜7.5)
彼女にフラれてからもずっと諦められずにいた。
どうにも出来なかった気持ちだったのに、あの時の彼女がどうしても気になってしまう。これって一体・・・
まりえの幼馴染み洋介の話。
トクベツ
前編中編後編
(2004.3.13〜4.4)
幼い頃からオレの世界にはまりえしかいなかった。
例えまりえにとってはそうでなくとも───
だからいつも笑っていられるように見守ってるから。
まりえの溺愛する弟、あおい視点のお話。



HOME

Copyright 2003 桜井さくや. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.