『キミだけを見ているシリーズ』より

もしも最愛の人との子供が出来たら?【怜二の場合】





 【回答者:飯島怜二】




 子供・・・かぁ・・・


 実は子供って最近まで全然興味無かったんだよね。
 だってオレ、絶対嫉妬するし!

 考えてもみてよっ、まりえさんのおっぱいを我が物顔で独り占めするんだよっ、しかも一日中ず〜っと一緒にいられてさ、ワガママだってぜ〜んぶ聞いてくれるし。

 そんなのオレがやろうとしたってまりえさん絶対『ダメ!』って言うだろうしさぁ。
 ずるいじゃん。切なすぎるよ・・・






 ───って思ってたんだけどさぁ。



 つい最近、まりえさんのアルバム見て考えを改めちゃったんだよね。


 スッッッッッッッゴイ!!
 カワイイんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!

 何て言うか・・・・・・天使・・・、・・・そう、天使なんだ。
 フワフワの羽根を持ってても納得しちゃいそうな、そんな感じなの。
 胸のど真ん中に何かが直撃したみたいな衝撃だったね。
 あんな子供なら欲しいって思うよ。


 何となくまりえさんはどう思ってるのかなって思って聞いてみたら、頬を染めて「うん・・・」って、頷いてさ。
 その顔がたまんなくて、オレ、どうにかなっちゃうかと思った。

 もうあの夜のまりえさんたら、可愛くて可愛くて・・・!!
 ついつい暴走・・・・・・あ、いや、だって止まらなかったんだからしょうがないじゃん。

 そう言うわけで避妊も止めたから、いつ出来ても不思議じゃないね。




 ただ、さ。

 よ〜く考えたらまりえさん似の男の子だったら・・・ソレってあおい?
 あおい似の男の子がまりえさんを独り占め・・・

 ・・・・・・嫉妬の嵐だね。



 それともオレ似の女の子・・・?

 ・・・・・・想像できないし。



 じゃあ、オレ似の男の子・・・・・・・・・

 ・・・・・・絶対まりえさんの取り合いになるよ・・・・・・



 オレとしてはまりえさん似の女の子を期待しちゃうんだけど。
 何か・・・前も同じような事考えてたような気がする。オレって進歩ない?


 まぁ・・・、でも、取り合いになっても嫉妬しても、ソレってオレがまりえさんを愛してるって事だし、まりえさんの隣にはオレがいるって事だし、幸せってそう言う事かなって思う。


 二人の子供なら絶対カワイイと思うよ。




BACK  NEXT


Copyright 2006 桜井さくや. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.