2009年4がつ1にち(すいようび)
タイトル:今日って何の日?
オレの名前はジャック・アトラス(19さい)!キングオブキングだ!

さて今日からここでいろいろなニュースを取り上げなければならんこととなった…

キングに世界の情勢など不要!!!なぜならキングだからだ!!!

そう言わずに教えてやれ、ジャック

ゆ、遊星!?なぜお前がここにいる!

…ジャックは世間知らずだから教えられるはずないよな

!!///う、うるさい!!知らないわけではないぞ!!!

ニュースといえば出たではないか、
遊戯王ファイブディーズ スターダスト アクセラレーター ワールドチャンピオンシップ2009
が!!

タイトル長いな

このキングの活躍も見れるぞ!買うんだ!そして(ここの管理人と)デュエルだ!

今では元キングだがこのゲーム内ではキングだからな

くそぅ、調子が狂ったではないか!また次の機会に会おう!

今日の日付的に次はないけどな