当サイトのリンクは基本的にフリーです。
当サイトとの同好なサイトさん、お声をお掛けください。相互リンクさせていただきます。

リンク集。相互リンクは随時募集中です。
BlackHoodさん運営の官能小説サイト。最初は投稿サイトへ作品を投稿するだけでは飽
き足らず、自身のサイトを持つに至った経緯は私と同じです。二次創作ではないものの
作品内容や文体などは私と同じ傾向があるようです。当サイトをお読みになる読者さん
にはオススメです。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockさんのご紹介で相互リンクさせていただくことになり
ました。管理人・真理子さんの運営するアダルト系投稿サイトです。
アダルト中心ですが一般作も多数掲載されており、読み飽きることはないと思います。
真理子さんご自身の作品もありますので、そちらも是非。
ひょんな事から相互リンクさせていただくことになりました。
管理人Shyrockさんによる膨大な性に関するコンテンツ群に圧倒されます。小説だけで
なく体位や豆知識等のエッセイも興味深い。私もちょくちょくここでネタのヒントをいただ
いております。なお小説や体験談などの投稿も受け付けてくれます。
未熟な私の作品を快く掲載してくださった虚空はるかさんの18禁二次創作小説専門の
投稿サイト。実に3,000を超える作品が掲載され、今なお増え続けている化け物HP。
はるかさん自身の作品も、もちろんお読みいただけますよ。 
*リンク切れ
上記のはるかさんのサイトへ投稿していた時代、私の作品の挿し絵をつけてくださった
絵師のアシッド・レインさんのCGサイト。月姫と懐かし系が多いページです。行けば
あやねこがお出迎えしてくれます。ウチのキャラやバナーデザインもみんな彼の仕事。
*リンク切れ
平安調美人さんが運営する二次創作サイトです。引っ越しでアドレスが変わると同時に
今まで別サイトだったものも統合したようです。J9シリーズ、ノワール、マドラックス、カ
ウボーイビバップなどを扱っております。18禁と健全が混在しておりまのでご注意。
*リンク切れ
漫画、アニメ、ゲーム、CG、小説、同人誌、コスプレ等の総合情報サイト。登録サイト数
も日々のアクセス数も桁外れな、検索サイトとしてはメジャーどころ。登録もほぼリアル
タイムで素早い。取り敢えずここへ行けば、大抵のサイトへ繋がります。
「虚ろな瞳」投稿時代からの読者さまで、水彩画タッチのCGを発表されているしなもん
さんのブログ。主に犬夜叉(他の高橋作品もあり)とハウルが中心です。お絵かき掲示
板もありますので、どなたでも気軽に投稿できます。当サイトも展示室や挿し絵にイラ
ストをいただいております。
有名な峰不二子サイト。不二子の魅力が画像でも小説でも存分に味わえます。テーマ
を絞った企画も盛んで、管理人MJさんだけでなく投稿作品も多数あります。不二子だけ
でなく「気丈な女性キャラを徹底的に責めてむせび泣かせる」というコンセプトで一貫して
しており、うちと相通ずるものがありますね。*リンク切れ
10年の歴史を誇る老舗のアニメ系CGサイト。セル画タッチのイラストを発表し続けてお
り、アニメファンには馴染みやすい絵柄です。原作キャラクターのイメージをうまく掴んだ
上でエロを巧みに取り入れており、原作ファンにも納得の出来映えです。今回、挿し絵と
して使わせていただけることとなりまして、リンクもさせていtだきました。
  縁あってリンクさせていただくこととなりました。亜美さんと由美さんが運営されている
老舗のイラストサイトです。完全18禁ですが、絵柄のタッチは上品で、エロなしでもいい
んじゃないかと思うほど。二次創作、オリジナルともにありますが、オリジナルほ方が多
め。シチュとしては触手ものが多いのも嬉しいところ。
  ユーカリが丘コアラさんの「 アニメ美少女キャラクター スリーサイズ研究所」。二次元
キャラたちの公式発表されている3サイズをまとめあげた労作サイト。何が素晴らしいっ
て、コツコツ調べ上げたデータが雄弁に物語っています。私は大変に感動してしまいま
した。*リンク切れ

上記した通り、リンクはフリーです。バナーはこちらをお使いください。