メイド長じゃないほうのね

2008/2/ 8 2008/2/ 8:18:00

ren371.jpg
さん呼びする気になれない方の咲夜

やー・・・、なんで時期を逃した絵ってこんなに描く気になれないんだろうなぁ。
ハヤテのごとくの43話見た時点で描き出したはずなのに気付けばもう2週近く過ぎてるよ。
や、違いますよ、スマブラXやりまくっててとかそんなことは無いです、無い、です、よ?


拍手レス

>そういえば実写版ドロンジョ様がフカキョンってのはどうでしょうかねぇ。乳はいいけど腰回りがダメな気がするんですが。
こういうと色々問題かもしれませんが、個人的に実写版はどうでもいいので、誰でも構わないです・・・
というか誰がやっても多かれ少なかれ変な所は出てくるんじゃ無かろうかなー、と。

>本届きましたよ~当方ロリ巨乳好きですがムチプ二系じゃない細身の幼顔巨乳娘もとても良いものだと認識を改めましたぜ
童顔巨乳は正義の印!

>先生!質問です!!カラーでは主線何で描いてますか?ちょっと気になりますた!
カラー(というかサイトに載せてるような絵)の線画はペインターです。というかほぼ全部ペインター作業です。

>次回の参加イベントはどちらでしょうか?
うーん、まだ分かりませんが次のイベントは多分5月のコミティアになるかと。

>ムシムシQ?
むしまるQって教育番組があったと思うんですが。

> いやー、最新号のもやしもん見て興奮しました! 御影さん、沢木×蛍の灯火はまだ潰えていませんよ! あーもう! 蛍可愛すぎます! 沢木のお嫁さんは蛍! これはもう決定事項です! というわけで、別に健全でも良いのでもやしもんの同人を……、無理ですかね? 沢木×蛍の微エロがあったりするだけで当方、たいそう喜びますが……。 あ、新刊の方は無事、入手しました。読んだら感想送りますね~。byMya
ああ、どうも。単行本待ちなので内容は分かりませんが・・・

>今更ながら腋巫女の魅力に気がつきました。
ようし、また一人腋信者(酷い表現・・・)が増えたぜ。

>おなかすいた
食べてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/212


コメント


コメントしてください




保存しますか?