そろそろ

2008/2/14 2008/2/14:21:54

ren374.jpg
大河
なんでポッキー食ってる絵になったんだろう・・・しかも箱とかないから分かりづらい・・・
描き始めは何か考えて描いてた気がするんですが、なんだったんでしょう。
日にち的にバレンタイン・・・?じゃなかった気が。まあ良し。正直どうでも良し。

そろそろ夏コミの申し込みの締め切りが迫って来てますけども、まだジャンルを決めかねている状況だったりします。
とらドラ?マジでとらドラ?つかとらドラってどう?いけてる?大丈夫?
まあ実際思いつく限りでとらドラ、東方、オリジナルの三択にしぼられてるんではあるんですが。
ぬーん・・・

つか先日のコミティアに遊びに行ってからどうも風邪ひいたっぽくてどうにもこうにも。


拍手レス
>既刊のつるぺた霊夢も新刊の巨乳な霊夢も大好きです。巨乳もいいななんて思ったのは初めてだ…ありがとうございました
どうもどうも。貧乳も巨乳も合わせておっぱいです。どちらも愛してあげてください。

>この衣装は狙いすぎだと思ってたw流石は深夜34時アニメ
だがそれがいい

>友人に進められて読んだ「手紙が届きました」で一目惚れしました。絵も話も大好きです♪
ちょくちょく手紙~を好きって言って下さる方がいらっしゃって嬉しい限りです。
ああいう感じの話もまた描きたいです。

>リンクはっておきますた><あと本ごちそうさまでした><っっw蓮花
おそまつさまです。あとリンク有難うございました。