色々話

2008/5/19 2008/5/19:23:53

touhou4.jpg
例大祭新刊出まーす。
タイトルは「あたまの中のアタマ」
頭の悪いギャグ漫画です。

あ、あと、あれ?この表紙・・・どこかで・・・と思った方!
                                            何も、言わないで

スペースは ぬ-28b カタミチキップ
どうやら会場入ってすぐの所らしいので来られた時か帰る時にでも適当に見てくださると有難い・・・


んでもう一つ発表。
CA370001.jpg
現在発売されている(5月売りの)ドラゴンエイジに発表が載ってるのですが、
エイジコミック大賞にて佳作を頂きました。
タイトルは「オニさんこちらっ!」

で、雑誌が変わるのですがその作品が6月20日発売のドラゴンエイジPureにて読みきりで載ることが決定しました!!

ほいである種本題・・・
読みきり、ということで、なんとなく察しがつくかと思うのですが、この読みきりのアンケートの結果如何で漫画が連載したりしなかったりするわけです。
まあそういうわけで・・・宜しくお願いいたします。

ともあれ買って下さい!お願いします!6月20日売りの「ドラゴンエイジPure」ですよ!間違ってドラゴンエイジ買わないで下さいね!!

まあそんなわけでこの漫画の加筆修正の作業やらで相変わらず休める目処が立たんわけで・・・
もう少しサイトはこのまま休みっぱなしになる可能性が・・・あったり無かったり。


あとだいぶ遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした。
来てくださった方本当にありがとうございますおよびホントすいませんでした・・・
まあ本出せなかったおかげでスケブ受けられたから良いかなぁとも思ったりしましたが。
例大祭ではスケブは受けないので丁度良かったです。


拍手レス
>がぎゃーん;;コミティアも例大祭もいけない・・・ショッキングー!
例大祭の方については委託販売もしますんで・・・

>ティア参戦ですか!普通に嬉しいな。当日はコピー本頂きに行こうかと思います m(_ _)m
>ティアでコピー本頂きました。完成を期待して待ってますm(_ _)m

↑二つは同じ方からかな?どうもどうも、あんなペラいもので申し訳ない・・・出来る限り早く出したいですね!

>楽しいおしらせですか?
楽しいかどうかは個人次第!

>カタミチキップがカタミチキックに見えてしかたないぜぃ…
カタミチンポとかじゃなかったらなんでも良いです

※すいません、放置しすぎで一つ拍手コメントをなくしてしまいました・・・
コメントの内容自体は覚えてるのでとりあえずレスを・・・
エロなんて!描くもんか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/218