発売中ですよ

2008/6/23 2008/6/23:11:33

ren388.jpg
えーと、ドラゴンエイジPureVol.11が発売しました。
この号には僕の描きました「オニさんこちらっ!」が載っていますのでどうぞ宜しくお願いします。

因みに諸事情により作家名が「セキザイ」という名前に変わっております。
まあ・・・その辺は気にせずに・・

拍手レス
>とらドラ本楽しみにしています。がんばってください。
はいー、出来る限り出せるよう頑張ってみます!

>とりあえず わっちわっちに されながら挟んでくりゃれ おぬしのリンゴを(こんなのハジメテ...
よくわかりませんが不思議とゾクッとするものを感じました。

>夏コミは…ガスマスクは無しですくぁ!!! あ、めーりんかわいかったです
すいません、GMGはちょいと出せないです。

>ちょっとピュア買ってくる! アンケートって大事だと気づきました
ありがとうございます 宜しくお願いします!

>ドラゴンエイジピュアって、初めて買いましたが、ちょっぴりエロスなおまけ冊子がついてて、うをーって感じでした。ともあれ、漫画面白かったです!癒されました!
どもー!Pure自体も楽しんでいただけるととても嬉しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/221


コメント

NamE ヴィーナス愛萌会 : 2008/6/23:11:33

どうも初めまして。

御影様が過去にお描き頂いた似顔絵イラストはどれも非常に可愛くて色っぽかったのが大変印象的でした。今回、御影様に対して直接おねがい致したい事があるのですが、今後、御影様がお描きしたイラストの中で特に「美少女戦士セーラームーン」シリーズの愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんを描いて欲しいので、どうか今後、御影様の方で愛野美奈子ちゃんの似顔絵イラストをよろしくお描き願います。


コメントしてください




保存しますか?