ひぃぃぃだまぁぁぁりるぁぁぁぁぁじおぉぉぉう

2008/8/10 2008/8/10:20:51

ren391.jpg
ひだまりスケッチx365!ずっと第二期待ってましたよ!
放送開始してからずっと描きたかったんですが、
今の今までずっと時間が取れなかったので今日やっとこさ!

夏の新番はひだまりスケッチx365と夏目友人帳がお気に入り。
というか他はあんまり見てなかったり・・・
ストライクなんたら(貶しているので伏字)は1話目見てカメラワークのキモさに撃沈。以降は見てないです。
何だろう、あの必死にコスプレイヤーのパンツを激写しようと
頑張ってるカメラ小僧みたいな気持ちの悪さ・・・


拍手レス
>あってもおっぱい! なくてもおっぱい!いい言葉だと思います。
そうです、男は皆おっぱいが好きです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/223


コメント


コメントしてください




保存しますか?