わーお

2008/8/13 2008/8/13:09:26

すいません、ちょっとやる夫は飛ばさせてください!
ちょっと絵が思いつきませんでした。
と言うか次もしれっと飛ばしてたら・・・察してください
と言うわけで今回のリク絵。
>最近みてないので、東方のキャラをなんか書いて欲しいなぁなんて・・・
ren382.jpg
クリックで全体図!
東方キャラってことで一度も描いたことのないキャラがいいなぁと思いフランをば。


拍手レス
>ガン子だ、可愛い。帽子のアレヒーホーに見え…
帽子のあれはヒーホーで合ってませんでしたっけ?

>胸が揺れるんじゃなくて心が揺れるんですね。踊ったりしますし
なんでそんなにおっぱいの話題に食いつきますか。違う人?同じ人?

>あら、ラジオリスナーだったんですね。以下略。
ええ、ええ、無印時代からの。フミヤなめんなー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/225


コメント

NamE cle : 2008/8/13:09:26

なつかしい・・・
ベース弾いてて感電した懐かしい記憶が・・・


コメントしてください




保存しますか?