うおぉぉぉぉ・・・

2008/9/16 2008/9/16:18:44

もっと早くに更新するはずだったのに本当に申し訳ない!!

えーととりあえず今更感漂いすぎですがコミケお疲れ様でした!
想像以上に早く売り切れてしまいまして・・・すいません。
実際とらドラ!ジャンルの規模は全くわかってなかったもので・・・今までの経験だとあれでも余るかな?位のつもりだったんですがね。
今までで一番再販等の質問が多かったです。
が、再販はありません。
価格が価格なものでちょっとやそっとでは再販は・・・

因みに何気に今回の本には先着でおまけとしてこんな缶バッジをつけてみました。
batch_yuyuyu.jpg
とらドラのバッジが150個田村くんのバッジが50個。
今後おまけ付けるかどうかは未定ですが、今回の見る限りではあんまり喜ばれてないっぽいです。
というか反応ゼロなのでどうも言いようがないだけですが。


あ!あと上のインフォメーションの所にひっそり追加したんですが8月20日発売のドラゴンエイジPure Vol.12にオニさんこちらっ!の2話(と言って良いものやら・・・)が何気に載ってます。
ってもう1ヶ月近くたってからの告知かよー・・・
ホントすいません。ホントグダグダですいません。


拍手レス
>フランかっけぇ!やべぇ!
なんかたまには違うテイストで描きたかったんです

>あんたの絵一目見て気に入ったZE!
おっとっと、ありがとうございまー

>これは良い最終鬼畜ww
なんかテンポの速いアレンジ曲のイメージで描いたらこんな風に

>プレッシャーをかけるつもりはないんですが、やるおとロック楽しみにしてますw
なんというプレッシャー!

>美鈴がかわいかったので表紙買いしましたお
中身の酷さに絶望しましたとか言われたらどうしよう!

>やさしい絵をどんどん発表してください。
やさしい絵ですか、ど、どんなのだろう・・・

>きもい 東方からでていけ
おや、どうもどうも、こんな辺鄙な所へよくいらっしゃった


※今回もまた長い間放置してたためにメッセージ幾つか取りこぼしてる気がします・・・
すいません・・・ホントグダグダですいません・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/226


コメント


コメントしてください




保存しますか?