ついに

2008/9/24 2008/9/24:21:06

ren394.jpg
ロックマン9発売!
とうとうですね!
正直9はあきらめていたのに・・・・!!
ファミコン風にしたことに関しては個人的にあまり肯定的でないですが(理由は長くなるので省きますが)それでも元祖が続いてくれることは非常にうれしいです。
今さっきダウンロードしたところなので更新が終わったら早速やろうと思います。
これからまた意味もなく何周もクリアする日々が始まるよ!!


拍手レス
>なんという低脳晒しw>東方からでていけ何かを人前に出す人は本当に大変ですね。
同情のコメントは有り難いのですが、低脳という言葉は余り好かないです・・・

>おおぉ、石材さん生きてたw
もしかしたら死んでなお更新をしているのかもしれない!

>缶バッチほしかったんですが、お願いした人が会場に着いたときには新刊完売で残念でした。また作ってください。
あら、残念です。おまけに関しては僕の気が乗るのを祈ってくださいとしか言えません。

> バッヂを見てニヤニヤしてる僕は・・・
うお、持ってらっしゃる方がいた。ここ見てる人で手に入った方誰もいないんじゃないかと微妙に心配してました。まあ告知もわざとしませんでしたしね。

>もっとえっちぃの描いて欲しいなぁって思うのです。
エロ絵って描いてて楽しくないんですよねー

>うおお!サイトデザイン凄いっすね
へなちょこデザインで直したいところ多数ですよ!!