紅楼夢

2008/9/30 2008/9/30:08:03

紅楼夢受かりました!
サークルスペースは 「霊-24b」です!

なんか応募数がかなり多かったみたいでどうなることかと心配していましたが無事に受かってよかったです。
紅楼夢は初参加ですのでどうなることか全く予想が出来ません。不安だわ。

というわけで今回の新刊は・・・こちらっ!
e206.jpg
成人向け!


という夢の話

ええ、ええ、嘘です。実際は全然別の本です。健全本です。

たまにエロ描かねえのかな的な意見を見ることがあって、まあ有り難い話だなぁとは思うんですが、
ぶっちゃけ成人向けを出す予定は全くもって無いです。
いや、実際のところ前にエロ描いた時にもう描かないつもりで描きたいもの全部描いてしまったので、エロに関してはやりたいことがないんですよね。
というわけで、いつかまたエロで描きたいと思えるようなものが思いつくまでは当分成人向けは無しです。ハイ。


拍手レス
>ロックマン9の発売をここで知った感謝したいwiiないけど腋っていいね
海外では360でも配信するとか聞いたんですが日本ではどうなんでしょうね

>萌え萌え防具事典で知りました。挂甲のイラストがとてもよかったです。見えそうで見えない胸が更に……
萌え萌えシリーズから来られた方は初めてです。レア!

>ロックマンは…X3のフローズンバッファリオが好きなんだ…
実はXシリーズは3のみ未プレイなんですよね-・・・あのク○ゲーと名高い7ですらプレイ済みなのに。
丁度Xシリーズにから離れてた時期でした。

>8から十年以上、長かったですね。これを機に、PS移植されていない7のリメイクを…おまけの格ゲーが当時新鮮でした。
7の隠しモードは驚きでしたね。友達と対戦したりしてました。

>石材さんの東方絵が大好きです! やわらかくて綺麗な瞳がキャラの個性を出してて幻想郷の世界観に凄くマッチしていて・・・。 いいセンスだ・・・。
何という褒め殺し・・・!!恐縮です。ありがとうございます。

>えち絵描かない?なんて勿体無い!!!
えー・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/228


コメント


コメントしてください




保存しますか?