どらララ

2008/11/ 9 2008/11/ 9:17:45

ren395.jpg
あーみん
1時間足らずの落書きなので相当きちゃない・・・
アニメのとらドラで申し上げたいことは、田中理恵声の独身はすごい萌える、と言うことです。

というか今まで色々ごたごたしてて新刊今まで読めなかった・・・
今日買ってきたので読みます。
というか新刊の表紙のあーみんは何故にこんなにぽいんぽいんですか。


話は変わって・・・遅れましたが紅楼夢お疲れ様でした。
地方イベなのにエライ人だかりで・・・
そうそう、差し入れでとらやの羊羹をくださった方、本当にありがとうございました。
非常においしゅうございました。

今回オマケの缶バッジは時間が無くて絵柄流用で済ませてしまいました。
本当なら妹紅とか作りたかったのになぁ・・・
まああの話はまだあと一回続きますんでチャンスはあるかなぁ。
ただあと一回とか言いながら、ラストの話はどうも前後編に分かれそうです・・・
出来るだけやりたくはないのですが、どうも話が長すぎて一回で描けそうにない・・・
まあ頑張ります。

あ、あと冬コミ受かりました。

配置は 29日(月) 西 に-01a

です。お誕生日席の模様。
まあ落とさないよう頑張ります。


拍手レス
・・・の前に。
えーと・・・pixivのコメントを結構な数頂きました。
あのー、申し訳ないのですがpixivはこことは一応切り離した所にしたいので、コメント頂いてもここでは取り上げられません。
つってもそれほど隠してるわけでもないので偶然見つけた方は個人的ににやにやして頂ければと思います。
まあ・・・実際あの痛いキャラで投稿するのちょっと辛くなっt(ry

>自分の好きな時に好きなものを描く。これで良いと思います。嫌々描いてもモチベは上がらないし納得出来ないってもんですよ。素人考えですが。
いや、時には苦手なものとか描きたくないものとかも描かないといけないと思いますよ?
ただまあ、ここは僕が好き勝手やる場所なので・・・

>えち絵は当分無し・・・か。う~む残念!しかしいつか描くことを期待しているよ。
>半年遅れのエイプリルフールとは…み影さん、おそろしい子!!でも希望は捨てません
>頑ぱって下さい。また来ます。期待(^^

まあその内に。その期待が忘れられた頃に。もしくはいつの間にやらひっそりと・・・

>ロックマンX2に出てくるサーゲスって奴は、実はある秘密があるんです。もちろん知ってますよねぇ~?
うん?よくわからないのですがサーゲス≒ワイリー説ですか?
それ以外はよく知らないです

>ウザイ荒らしなんて気にしないで下さい。私は女だけどあなたのエロ画も普通絵も大好きです!!ファリス萌え★ レス不要です。
いやはや、ありがとうございます。特に気にして無いのでご心配なさらず。
ファリスが女だとわかるシーンはFF屈指のエロイベントだと思うんです。
レス不要と書かれていますがせっかくなのでレスしてみました

>エロは書き尽くしただと・・!?ひんぬ~キャラあまり見たことないけど好きじゃないのかな~?ボクは好きだよ!
書き尽くした訳ではなく、エロ漫画一本描くだけのネタが思いつかんのです。
あと貧乳キャラはエロが難しいんですよね。なんとなく。
貧乳で何か良いネタが思いついたら描くこともあるかもしれません。

>大丈夫、ボクたちには脳内補完という素晴らしいパッシブスキルが存在するから!
なんと素敵なマエストロ

>こんな淫媚なやわちち職人なのに…!
ワタシ自分の描くエロ絵に魅力感じない方の人なのでヨクワカラナイ

>おおおー!!!妹紅のお話!楽しみだなぁところで紅楼夢でスケブ頼んでも構いませんかー?
すみません、イベントまでに反応出来なくて・・・
東方で出てる時は基本的にほぼスケブは受け取れないと思っていて頂けると有り難いです。

>紅葉狩り…背中に平手打ちしそうなネーミングだ
その発想はなかったわ。昔良くやりましたね。
平手打ちはともかく、「手」がキーワードだったのは確かです。

>紅楼夢新刊ゲットしました。バッヂが霊夢で(゜д゜)ウマーでした!wオマケは会場内で反応してくださる方がたまーにいると非常に嬉しいです

>紅葉狩読みました。もこたんが可愛すぎて鼻血出ました
個人的に妹紅はかっこいい系では無いんですよね・・・
一般的にはどうもかっこいい系で描かれてるっぽいんですが、どうも・・・


※すいません、うっかり設定間違えて改行無しになっていました。
拍手で教えてくださった方ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/229