お散歩モコちゃん

2008/12/ 5 2008/12/ 5:20:22

ren396.jpg
筋少ってわかる人がどれだけ居るのだろう・・・

そういえば、とらドラ!オンリーに出ようと思うんですが、あのー、どうですか?
正直色々心配なんですよね、アニメ始まって人気が出てるのは良いんですが、ファンの層が変わってないかなぁとか。
つかとらドラ!の健全誌ってどうですか?もう無理ですか?
やっぱエロですか?エロかぁ・・・あーみん陵辱本とかですか。大河とあーみんが竜児巡ってSEX勝負ですか。うわぁ考えただけで萎える・・・
まあまだ大分時間あるんで考えようと思います。


拍手レス
>改行を使うんだw!
ありがとうございます。メッセージ貰って気づきました

>pixivID教えてください!ヒントだけでも!
残念ながらノーヒントで!

>前に拍手送った人とは別の者ですが気になったので投下~。ロックマンXの世界ではワイリーもライトも自己をプログラム化して電脳世界に存在し続けてます。ライトなんか電脳世界で修行して波動拳とか覚えてますし。X2のサーゲスやX6のアイザックはワイリーの記憶や意思を持ってるロボットですな。
一応そういうことなんでしょうけれど確かプログラム化しているっていうのは明確には出てきてないんじゃなかったですかね?
カプセルで出てくるライト博士は全部録音されたものって設定だった気が・・・
思いっきり会話成立しちゃってるのでどう考えてもおかしいですが。

>よーかん喜んでもらえてよかったです^^これからも頑張ってください!応援してます。
ありがとうございます、おいしい羊羹でした。

>御影さんが冬コミ出るなら新刊買いに行きますー!一ファンとして!
どもどもー、お待ちしております!

>最初は巨乳だけど揉まれると段々小さくなっていく。戻すためにはセクースしてふくらませるしかない。タイトルは風船少女でwww
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \   お断りします
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

>メロンさんで見つけて読ませていただきました。ふぅ
何故賢者タイム・・・

>幻想ノ宴の「将門クライシス」がとてもエロいですwwwこれはきもちのいいけーね
どもども、幻想ノ宴は色々実験的な描き方を試したりで楽しかったです。

>原稿お疲れさまです。紅楼夢の新刊の委託はありますか。
??委託ですか・・・?紅楼夢で出した本は冬コミにも多少持って行くつもりです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/231


コメント

NamE チハヤ : 2008/12/ 5:20:22

もっもこー! もっも、もももももこたあああああん!

失礼取り乱しました。
先日の紅楼夢で紅葉狩り買わせていただきました!
東方初心者なのでキャラの設定とかよくわかってませんが、とりあえず妹紅の泣き顔に萌えました。
色もきれいですー。


エロなくてもまるでおっけーですよーと私は思う!

NamE 御影石材 : 2008/12/ 5:20:22

読んで頂いてありがとうございます。
出来ればこれきっかけでも良いので東方の設定を知って頂けると有り難いかなぁと思います。
ぶっちゃけWikipediaとかだけでも良いですので・・・


コメントしてください




保存しますか?