冬の新刊やら他もごもご

2008/12/19 2008/12/19:16:35

C75_hyou.jpg
冬コミの新刊入稿しました!
前回の本、「紅葉狩り」の続編ってていになっていますがやっぱり読んでなくても大して問題なく読めるように書いている、はずです。
今回は慧音メインです。
上のインフォにもスペース書いてますが念のためここにも書いておこう。
冬コミ 二日目(29日) 西 に-01a「カタミチキップ」


あと今回はもう一つ。今回頂いた拍手レスにあったのですが・・・

>そういや前のリク残ってる分はやめるの?

ごもっとも!!
というかいつ突っ込まれてもおかしくない状況だな、と思いながらずっと先延ばしにしてました。
と言うことで丁度今大してやることがあるわけでもありませんし、
遅ればせながらではありますが、ちょっとこれから冬コミまで毎日更新でリク解消したいと思います。

と言うわけで早速一つ目
>ヤル夫をイケメン風に
ren398.jpg
少し早いですがクリスマス仕様です。
僕なりにイケメンを目指してみました。
とりあえずこれから冬コミまで頑張りますんでよろしくお願いしま。


拍手レス
>筋肉少女隊のことっすか?鷲崎健・伊福部タカシのユニット『ポアロ』を知ってる人なら知ってるかもです。
やあ、そういうことでなく・・・単にお散歩モコちゃんって歌がありましてね・・・

>女の子2人が主人公をめぐって、69や貝あわせなどをしてイカセあいレズ勝負する作品をお願いします。
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に も お 断 り な
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )

>ひんぬーでエロネタですか?あるじゃん。パイズリが(何
貧乳ズリは好きですよ
↓こういうのとか非常にときめくシチュだと思います
e212.jpg
※見る方が劣情を催されないよう最大限考慮してお送りしております

>拍手のページは新しいウインドウで開いてくれるとありがたいなぁ~ とか言ってみる。
ああ、うーん、そうですか・・・
リンクの指定についてはどうしようか正直結構長い間悩んでるんですよね。

>冬コミ楽しみにしてます><
どもー、完成しましたんであとは当日売るのみです。

>自分は御影石材さんの健全本大好きですよっ!御影石材の思う通りにやれば大丈夫だと思います!
まあ正直ネタが何も浮かんでないって言う・・・

>この絵みてたら東方に興味が湧いてきたよ
原作のゲームもやってみて頂けると非常に光栄です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/232


コメント

NamE 耳手 : 2008/12/19:16:35

「紅葉狩り」は冬コミで出したりしないんですか?

NamE 御影石材 : 2008/12/19:16:35

紅葉狩りも持って行くつもりですよ。
十分な数があるかどうかはちょっとわかりませんが早めに来て頂ければ確実に手に入るかと思います。


コメントしてください




保存しますか?