ポニテにするとキャラがわからなくなるのは僕の画力不足

2008/12/20 2008/12/20:19:34

>スク水みのりん希望!
ren400.jpg
スク水ってこの水着で良かったんでしょうか。
わからん!

つかリク貰った時は寧ろ早すぎで時期が外れてたのに今では寧ろ遅すぎで時期外している有様・・・
ホント今年は全然駄目でしたねぇ・・・


拍手レス
>冬コミ新刊完成おめでとうございます!紅楼夢のときは行けましたが、今回は用事で行けそうにないです orz委託があるのなら買わせていただきますー。それか友人に頼もうかな…。
残念!今回もちゃんと委託はやりますので宜しければ是非!

>妹紅と聞いてまたふらふらとやってまいりました………。妹紅大好きっ子には「手紙が届きました」からもう一目惚れです。続編ということで楽しみにしてます!!というわけでお散歩もこちゃんとお散歩してきます
今回も頑張って作りましたんで良かったら読んでやってくださいー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/233


コメント


コメントしてください




保存しますか?