ずっとカタナゴだと思ってた

2008/12/22 2008/12/22:22:22

>『刀語』の「鑢七花」と「とがめ」でお願いします。もしどちらか一人だけなら当然「とがめ」で(笑)
ren402.jpg
すいません、とがめさんしか描けませんでした・・・
というか本当に知らないキャラを描くのは気が引けるというか・・・
読んでなくてすいません。


拍手レス
>エロは必要ないです。エロい絵に時間をかけるくらいならば、より良いお話を希望します
いや、実際エロ絵って妙に時間がかかるんですよね。
でも話の質あげるのもなかなか難しい・・・
ただエロ漫画にすりゃ話は簡単に作れるかって言ったらそんなことは全くないのでした。

>まぁ描く描かないは別にしてここまでエロを求められる絵師もなかなかいないんじゃねw
僕が拒否しまくってるから余計にってのはあるんでしょうね。
ていうかエロエロ言われるとまた検索で「エロ」でサイトが引っかかりやすくなるからホント勘弁。
ほんと最近「とらドラ エロ」で来すぎ。来てもこんながっかりサイト他にないと思います。

>きたぁ、石さんの"ドキッ!!年末のスーパーリクエスト消化タイム。ポロリは無いよ" だぁ!!!
ああ・・・でも年末にザーっと更新することは非常に多い気がします・・・
まあポロリもぽろり(CV.中尾隆聖)もないです。残念残念。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://karen.saiin.net/~sekizai/mt-tb.cgi/235


コメント


コメントしてください




保存しますか?